注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

腐女子の皆さん!日常のBL的展開について語り合いましょう!

レス3 HIT数 308 あ+ あ-

匿名希望( 10代 ♀ JZQpye )
18/11/04 22:00(更新日時)

腐女子のみなさん!日常ので見かけた展開について語りたいです!
ちなみに私は隠れ腐女子です。中学3年生です。

私の場合

・AがBの膝の上に乗ってきた
B:A〜!お前きもいからやめろよ!
A:なんだよ、お前いっつも俺の膝の上好きっつってんじゃん
B:…うるせぇ

・Aの足と足の間にBが頭を乗せて寝転びに近い座りをしている
私:きもいよ(フォー!!!たまんねえなオイ!)
B:うるせー。俺はAのここが好きなんだよ
A:キモ。(と言いつつBを足でぎゅっとする)



などなどです…。
ちなみに、AとBは普通に仲がいい友達です(私の知っている範囲では)
私のクラスでは他の男子も結構絡みまくっています。でもAとBがダントツですね!

No.2737434 18/11/04 19:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/04 20:48
匿名1 ( ♀ )

日常と言うか妄想も語りたい。笑

No.2 18/11/04 21:59
匿名希望 ( 10代 ♀ JZQpye )

>> 1 妄想でもOKです!
ぜひ語りましょう!

No.3 18/11/04 22:00
匿名3 

飛んできました。

今いるところが小規模会社で女性社員が多く、男性は社長と事務の方だけです。男性が2人だけなのでお昼になるとよく2人で消えます。会社終わりの後も2人でよく飲みに行くそうです。社長がポロッと言ったのですが、うちのかみさんよりも事務君といる時間のが長いよ〜と。それに対し事務も僕も彼女より社員といる時間のが長いですと照れたような笑みを浮かべていました。周りの女性社員は笑っていました。が、私は気が気じゃありませんでした。目が血走るくらいガン見したと思いますが仕事してるフリしながら頭の中では平日でも昼も夜もデートしてるし、2人が結婚したらもう365日一緒やんと。そればかり考えてしまいました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧