注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場

身体の事で言い合い

レス32 HIT数 1321 あ+ あ-

寂しがり屋さん
18/11/05 07:09(更新日時)

彼と身体的なことで喧嘩になり言われた事がショックすぎて辛いです。

私は胸が小さくその事について言われたので、あなたも小さい方だと思うよ(ホントはそんなことありません)と言い返したら、ただガバガバなだけじゃん!ずっと合わないと思ってたんだよね!身長あるとそうらしいしどうしようもないんだけどね!と更に言い返され、言葉を失い沈黙が続きました。

私は小さいと腹が立って言ってしまった事をすぐに謝ったのですが、彼から訂正の言葉もなく、膣トレすればいいじゃんとか、身長高いと緩いって何かで教わったなどと更にショックな事を言われホントに辛いです。
喧嘩する前までは、今までにこんな相性合う人はいないし、すごいフィットすると言ってくれていました。実際我慢できずにすぐ彼が終わってしまいます。それなので売り言葉に買い言葉だと信じたいのですが、私が謝った時の受け答えでそれが本音でずっと思ってたのかなと思うと本当に苦しいです。今までの人からは狭いと言われていたのですが、それすらもホントは言ってくれてただけなのかなと思えてしまい悲しいです。これから先も私としても良くないんだろうなと思ってしまって泣きたくなります。

彼は実際小さくないのでホントに腹が立って言っただけなんですけど、彼もショックだったようで絶対に言ってはいけないことと言われました。最初に彼が胸の事言ってきたのに🌀

私がこれは気にし過ぎなんですかね😫
せめて嘘でも訂正して欲しかった😢

No.2737393 18/11/04 17:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/04 17:50
匿名さん1 

売り言葉に買い言葉になってしまったのはわかるけどさ、
相手に言われて嫌だと思った言葉を、
それは嫌だよ、というのではなく、
同じレベルで同じように傷つける言葉を言うのは良くないよ。
最初に仕掛けたのは向こう、謝ったのはあなた、
だから彼が何もフォローしないのに腹が立つかもしれないけど、
あなた自身も、言ってはいけない一言を言ってしまっているから、
売り言葉に買い言葉は良い結果にならないと学習し、忘れるしかない。
男性にとって男性器のサイズの話って、
女性の胸の大きさより下手すりゃ傷つけるよ。
女性はブラで盛れるけど、男性は無理だからね。

• << 7 ありがとうございます。 確かにそうですね。冷静になると、何で言われた時に傷付くからやめてと言えなかったのか⋅⋅⋅ 自分も言っていたら結局自分も何も言えないですよね😣 実際ホントに小さかったら頭に来ても言えないですけど、彼は大きい方だと思うし、自分でも言ってたくらいなので真に受ける事はないと思っていたのですが、男性はそれでも言われたらショックなんですね😥  私はホントに小さいので後でフォローされてもその部分に関しては本音としか言えず虚しくなります。

No.2 18/11/04 17:51
匿名さん2 ( ♀ )

喧嘩した時は思ってもない言葉も飛び出しますよ。
訂正はしてほしかったと思いますが、
男性にとって小さい大きいは大問題らしいしプライドが傷ついたんでしょう。
気にしないことですよ。

私など「前の彼女と結婚していれば良かった」「そもそも付き合うんじゃなかった」「いなくても困らない」など散々言われてます。バカ女・タヒねなども。
慣れました。

• << 10 ありがとうございます。 彼はいつも自分ででかいと言っていたので余計ショックだったのもあるんですかね⋅⋅⋅ホントは大きい方なんだから気にすることないじゃんと後で言ったんですが、そういう事でもないんですね。 私は嘘でも、頭に来て言っただけで本音じゃないと言ってもらわないと、ずっとグルグル考えてしまいます。でも気にすることないですかね(⊃Д` ) う、それは酷い言葉ですね😫言われた直後はやっぱり気にしますよね?その後の彼の行動で本音じゃないというのは見極めるのですか?

No.3 18/11/04 17:54
通行人3 ( ♂ )

とりあえず、喧嘩の原因が下らな過ぎる。
気にしなきゃいけないのは、貴女と彼氏の幼稚さだと思うな。

それと『今まで人からは狭いと言われた』ってあったけど、男はガバガバでも狭いって言うからさ。そこを鵜呑みにしたらダメ。
女がイッてもいないし、イキそうじゃなくても「イッちゃう!」って言うのと一緒。

男もまた、それを『俺はすごいテクニシャンなんだ』と勘違いしている奴がいる。

• << 13 ありがとうございます。 そうですね😀私も今までこのような内容の喧嘩をしたのは初めてです。お恥ずかしいかぎりです。 それはそうかもしれないですけど、そんな風に思ってたら全部がそう思えてしまい悲しくなります。なので鵜呑みにそこはさせてください😫違ったとしても!

No.4 18/11/04 18:21
通行人4 ( 20代 ♀ )

同じ土俵に乗った時点でどちらが悪いとかありません。
納得がいかないと言うことは結婚する未来の相手ではないのでは?

• << 14 ありがとうございます。 そうですね。私も言ってしまったので本来何も言えないですよね😣 そうかもしれないですね(⊃Д` )

No.5 18/11/04 18:21
匿名さん5 

身体のことは言ったらアウトだと思う。
そんなやりとりして
エッチ出来ます?

• << 15 ありがとうございます。 そうですよね。 私も言ってしまった立場ですが正直言われた事が頭をよぎりしようと言う気になりません😣

No.6 18/11/04 18:24
匿名さん6 

ちっぱい良いじゃないですか😄ガバガバ?失礼ですよね。彼はヤキモチ焼きで貴方が経験豊富と思い込んでるだけでしょ男は耳年増だけだよ。気にすること無いって

• << 16 ありがとうございます。 確かにすごいヤキモチ焼きです。 そうだといいんですけどね😣 なるべく気にしないようにします。

No.7 18/11/04 18:29
寂しがり屋さん0 

>> 1 売り言葉に買い言葉になってしまったのはわかるけどさ、 相手に言われて嫌だと思った言葉を、 それは嫌だよ、というのではなく、 同じレベル… ありがとうございます。

確かにそうですね。冷静になると、何で言われた時に傷付くからやめてと言えなかったのか⋅⋅⋅
自分も言っていたら結局自分も何も言えないですよね😣
実際ホントに小さかったら頭に来ても言えないですけど、彼は大きい方だと思うし、自分でも言ってたくらいなので真に受ける事はないと思っていたのですが、男性はそれでも言われたらショックなんですね😥 
私はホントに小さいので後でフォローされてもその部分に関しては本音としか言えず虚しくなります。

• << 9 残念ですが 貴女は 男性に対して 絶対に 絶対に言ってはいけないことを言ったと言う自覚がありますか? もう彼氏さんは 貴女と別れる方向に傾いていると思います

No.8 18/11/04 18:35
匿名さん8 

体の相性は人によって感じ方が違うので、何とも言えませんが。

彼も売り言葉に買い言葉で発言してしまったのかもしれません。
訂正できなかったのは、その時はまだ冷静になれず、それ程あなたの言葉にショックを受けたのでは?

お付き合いは法律で決まっているわけではないので、どちらが先に言ったかなどと言い始めたらキリがありません。
どちらも悪い。どちらも謝る。そうして続けていくしかないと思います。

言った言葉も傷ついた気持ちも事実として残ってしまいますが、もう一度話し合って今よりいい関係を築けたらいいですね。

• << 17 ありがとうございます。 そうですね。私が思ってる以上に彼は傷付いたのかもしれませんね。  その事があってからlineはしているのですがまだ会っていないので、しっかり話してみようと思います。

No.9 18/11/04 18:36
恋愛の達人9 ( ♂ )

>> 7 ありがとうございます。 確かにそうですね。冷静になると、何で言われた時に傷付くからやめてと言えなかったのか⋅⋅⋅ 自分も言っていた… 残念ですが 貴女は 男性に対して 絶対に 絶対に言ってはいけないことを言ったと言う自覚がありますか?

もう彼氏さんは 貴女と別れる方向に傾いていると思います

• << 18 ありがとうございます。 正直、実際大きい方だし、彼自身も自分でわかってると思っているので私が本音で言ってるとは思ってないだろうなとは思っています。だから許してもらえるかなという気持ちです。 次の日におはよー♡なんてlineが来たので安心はしているのですが、もし彼がそれで落ち込んでしまっていたとしたら別れも考えられているかもしれませんね(⊃Д` )

No.10 18/11/04 18:36
寂しがり屋さん 

>> 2 喧嘩した時は思ってもない言葉も飛び出しますよ。 訂正はしてほしかったと思いますが、 男性にとって小さい大きいは大問題らしいしプライドが傷… ありがとうございます。

彼はいつも自分ででかいと言っていたので余計ショックだったのもあるんですかね⋅⋅⋅ホントは大きい方なんだから気にすることないじゃんと後で言ったんですが、そういう事でもないんですね。
私は嘘でも、頭に来て言っただけで本音じゃないと言ってもらわないと、ずっとグルグル考えてしまいます。でも気にすることないですかね(⊃Д` )

う、それは酷い言葉ですね😫言われた直後はやっぱり気にしますよね?その後の彼の行動で本音じゃないというのは見極めるのですか?

No.11 18/11/04 18:42
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

君たち2人ともだけど、感情のコントロールができず怒りにまかせてケンカしちゃうところが未熟だしバカだと思うよ。 このままお子様だとこれから先も同じようなことがあるだろうね。 (^^;)

• << 19 ありがとうございます。 ホントそうですよね😣お恥ずかしい限りです😫これからは、気を付けていこうと思います。

No.12 18/11/04 18:42
通行人12 ( ♂ )

ガバカバなのに彼は早い?それなら超早漏じゃん。ガバカバなら普通はいきにくいとか遅くなるのでは?彼は矛盾していますね。つまり主さんを傷つけたいだけの言葉です。
ただでさえ早いのに腟トレしたら秒殺じゃん。同じ男としてアホですか?と言いたい。
男が大きさでショックを受けるのは彼女を充分に満足させていないからかも。満足させて狂喜乱舞させる腕があるなら大きさなんて関係ないもの。Hが大きさで決まるなんて中学生かい(極端は別)。
とにかく体と親の悪口は禁句です。

• << 20 ありがとうございます。 そこが私に言ったことが、感情に任せて言ったことなのかな?と安心できるところではあります。もしホントにそうなら毎回遅いよなと⋅⋅⋅ 確かに大きいだけじゃ痛いだけの場合もありますしね(⊃Д` ) 今まで体のことなんて言い合ったことないので、自分でもビックリしています。 これからは絶対に駄目ですね😖

No.13 18/11/04 18:45
寂しがり屋さん 

>> 3 とりあえず、喧嘩の原因が下らな過ぎる。 気にしなきゃいけないのは、貴女と彼氏の幼稚さだと思うな。 それと『今まで人からは狭いと言われ… ありがとうございます。

そうですね😀私も今までこのような内容の喧嘩をしたのは初めてです。お恥ずかしいかぎりです。

それはそうかもしれないですけど、そんな風に思ってたら全部がそう思えてしまい悲しくなります。なので鵜呑みにそこはさせてください😫違ったとしても!

No.14 18/11/04 18:48
寂しがり屋さん 

>> 4 同じ土俵に乗った時点でどちらが悪いとかありません。 納得がいかないと言うことは結婚する未来の相手ではないのでは? ありがとうございます。

そうですね。私も言ってしまったので本来何も言えないですよね😣

そうかもしれないですね(⊃Д` )

No.15 18/11/04 18:53
寂しがり屋さん 

>> 5 身体のことは言ったらアウトだと思う。 そんなやりとりして エッチ出来ます? ありがとうございます。

そうですよね。
私も言ってしまった立場ですが正直言われた事が頭をよぎりしようと言う気になりません😣

No.16 18/11/04 18:56
寂しがり屋さん 

>> 6 ちっぱい良いじゃないですか😄ガバガバ?失礼ですよね。彼はヤキモチ焼きで貴方が経験豊富と思い込んでるだけでしょ男は耳年増だけだよ。気にすること… ありがとうございます。

確かにすごいヤキモチ焼きです。
そうだといいんですけどね😣
なるべく気にしないようにします。

No.17 18/11/04 19:01
寂しがり屋さん 

>> 8 体の相性は人によって感じ方が違うので、何とも言えませんが。 彼も売り言葉に買い言葉で発言してしまったのかもしれません。 訂正できなか… ありがとうございます。

そうですね。私が思ってる以上に彼は傷付いたのかもしれませんね。 
その事があってからlineはしているのですがまだ会っていないので、しっかり話してみようと思います。

No.18 18/11/04 19:06
寂しがり屋さん 

>> 9 残念ですが 貴女は 男性に対して 絶対に 絶対に言ってはいけないことを言ったと言う自覚がありますか? もう彼氏さんは 貴女と別れる方向に… ありがとうございます。

正直、実際大きい方だし、彼自身も自分でわかってると思っているので私が本音で言ってるとは思ってないだろうなとは思っています。だから許してもらえるかなという気持ちです。

次の日におはよー♡なんてlineが来たので安心はしているのですが、もし彼がそれで落ち込んでしまっていたとしたら別れも考えられているかもしれませんね(⊃Д` )

No.19 18/11/04 19:07
寂しがり屋さん 

>> 11 君たち2人ともだけど、感情のコントロールができず怒りにまかせてケンカしちゃうところが未熟だしバカだと思うよ。 このままお子様だとこれから先も… ありがとうございます。

ホントそうですよね😣お恥ずかしい限りです😫これからは、気を付けていこうと思います。

No.20 18/11/04 19:13
寂しがり屋さん 

>> 12 ガバカバなのに彼は早い?それなら超早漏じゃん。ガバカバなら普通はいきにくいとか遅くなるのでは?彼は矛盾していますね。つまり主さんを傷つけたい… ありがとうございます。

そこが私に言ったことが、感情に任せて言ったことなのかな?と安心できるところではあります。もしホントにそうなら毎回遅いよなと⋅⋅⋅
確かに大きいだけじゃ痛いだけの場合もありますしね(⊃Д` )

今まで体のことなんて言い合ったことないので、自分でもビックリしています。
これからは絶対に駄目ですね😖

No.21 18/11/04 19:44
匿名さん21 

下品な会話ですね(笑)

ガバガバで瞬殺される祖ちんに言われたくないわぼけ!ガバガバにした責任とって結婚しなさいよね!と、勢いでプロポーズしたらどうかな?

下ネタは下ネタとして、笑いで終わらせるくらいの余裕がほしいところです。

身長高いとユルいんですね、全然知らなかったです。

• << 23 ありがとうございます。 我ながらホント下品だなと思います(⊃Д` )慣れてしまうのもあると思うんですけどね😥笑いで終わらせるような状況ではなかったのですが、本来そのようにできれば良かったですよね😣 緩いのではなく長いのかな?と思いました。幅は人それぞれな気がします。

No.22 18/11/04 19:47
匿名さん22 

胸のことだって言うべきじゃないしね。そんなに不満ならこれからやらせなきゃいい。てか、がばがばとか言われて何が悲しゅうてやらせるかいってなります。嫌ならやるな、女は困らん。困るのは男。
まあ男に小さい早い低いは絶対言っちゃダメなんだけど女にだって言うべきじゃないこと言ってるからしゃあないね。

• << 24 ありがとうございます。 本気でそんな風に思ってたら本当にやりたくないです。相性が合わないのに何で求めてくるのよって感じです。 実際、小さかったらそれは言ってはいけないのはわかるのですが、彼は大きい方なんですよね😣それを彼は自分でもわかっていると思うのですが、それでも傷付くものなんでしょうか。私は実際胸がないので彼が言ったことは紛れもなく本音でそれが何とも悲しいのです。

No.23 18/11/04 19:48
寂しがり屋さん 

>> 21 下品な会話ですね(笑) ガバガバで瞬殺される祖ちんに言われたくないわぼけ!ガバガバにした責任とって結婚しなさいよね!と、勢いでプロポー… ありがとうございます。

我ながらホント下品だなと思います(⊃Д` )慣れてしまうのもあると思うんですけどね😥笑いで終わらせるような状況ではなかったのですが、本来そのようにできれば良かったですよね😣

緩いのではなく長いのかな?と思いました。幅は人それぞれな気がします。

No.24 18/11/04 20:01
寂しがり屋さん 

>> 22 胸のことだって言うべきじゃないしね。そんなに不満ならこれからやらせなきゃいい。てか、がばがばとか言われて何が悲しゅうてやらせるかいってなりま… ありがとうございます。

本気でそんな風に思ってたら本当にやりたくないです。相性が合わないのに何で求めてくるのよって感じです。

実際、小さかったらそれは言ってはいけないのはわかるのですが、彼は大きい方なんですよね😣それを彼は自分でもわかっていると思うのですが、それでも傷付くものなんでしょうか。私は実際胸がないので彼が言ったことは紛れもなく本音でそれが何とも悲しいのです。

• << 28 おそらく彼にとって小さい=女を満足させられないという意味だと思います。つまり、大きい=女は満足という中学生レベルの裏返し。要するに実際の大きさ云々ではなく下手くそと言われたと彼の中学生脳は理解したと思われます(彼が自分自身のこの心理を理解しているかは不明)。 実際に大きいなら小さいと言われても何を言ってるの?で終了。どなたかおっしゃったように大きさではなく粗珍の自覚が多少はあったのかもしれませんね。だからショックを受けたのかもと推測します。またその自覚をごまかすために普段から大きいとか見栄をはって粗珍を無理に否定していたのかもね。 自信がない男の心理も複雑ですよ。だから女は演技やリップサ―ビスでほめたりするのでしょうが悪循環ですね。 Hは互いに感謝するものですよ。癒し感動快楽幸せをありがとうです。 主さん達は最後に抱き合ってありがとう、気持ちよかった!って感謝しないの?食事の後のごちそうさまに似ているけど、同じじゃないかな?主さん達は大切な人に感謝不足かもね。

No.25 18/11/04 20:25
匿名さん25 

身長そんなに高いの?

No.26 18/11/04 20:30
寂しがり屋さん 

>> 25 ありがとうございます。

167です😀

No.27 18/11/04 20:40
匿名さん27 

主さんの「彼のは大きい方なんです」という返レス読む度、何人の男性と経験あるの?と、引いているのは私だけでしょうか?
彼氏さんにも「あなたのは大きい方なの」とあまり言わないほうが逆によくないですか。こんな風に考えるのは私だけでしょうか。

• << 29 ありがとうございます。 付き合ったのは彼で3人目です。今までの人が大きすぎたんです。だから実際一般的にどれくらいが普通なのかもわかりません。確かに彼にも何人経験あるわけ?と言われました。確かにそう受け取られますよね(ノω<`)

No.28 18/11/04 20:43
通行人12 ( ♂ )

>> 24 ありがとうございます。 本気でそんな風に思ってたら本当にやりたくないです。相性が合わないのに何で求めてくるのよって感じです。 実… おそらく彼にとって小さい=女を満足させられないという意味だと思います。つまり、大きい=女は満足という中学生レベルの裏返し。要するに実際の大きさ云々ではなく下手くそと言われたと彼の中学生脳は理解したと思われます(彼が自分自身のこの心理を理解しているかは不明)。
実際に大きいなら小さいと言われても何を言ってるの?で終了。どなたかおっしゃったように大きさではなく粗珍の自覚が多少はあったのかもしれませんね。だからショックを受けたのかもと推測します。またその自覚をごまかすために普段から大きいとか見栄をはって粗珍を無理に否定していたのかもね。
自信がない男の心理も複雑ですよ。だから女は演技やリップサ―ビスでほめたりするのでしょうが悪循環ですね。
Hは互いに感謝するものですよ。癒し感動快楽幸せをありがとうです。
主さん達は最後に抱き合ってありがとう、気持ちよかった!って感謝しないの?食事の後のごちそうさまに似ているけど、同じじゃないかな?主さん達は大切な人に感謝不足かもね。

• << 30 ありがとうございます。 下手くそと言われているように感じたならそれは本当にショックなことですよね😣その可能性はありますね。 実際小さいってことは本当にないんですけどね😅スェットを着ていて普通に立っていても目立って恥ずかしいくらいなんです😀だから今までどんだけでかかったの?といった感じでビックリしていました。 そうですね。感謝の気持ちは大切ですね。本当に不足していたと思います。これからは何にしても感謝の気持ちを忘れずに接するように心掛けようと思います。

No.29 18/11/04 20:56
寂しがり屋さん 

>> 27 主さんの「彼のは大きい方なんです」という返レス読む度、何人の男性と経験あるの?と、引いているのは私だけでしょうか? 彼氏さんにも「あなたの… ありがとうございます。

付き合ったのは彼で3人目です。今までの人が大きすぎたんです。だから実際一般的にどれくらいが普通なのかもわかりません。確かに彼にも何人経験あるわけ?と言われました。確かにそう受け取られますよね(ノω<`)

No.30 18/11/04 21:03
寂しがり屋さん 

>> 28 おそらく彼にとって小さい=女を満足させられないという意味だと思います。つまり、大きい=女は満足という中学生レベルの裏返し。要するに実際の大き… ありがとうございます。

下手くそと言われているように感じたならそれは本当にショックなことですよね😣その可能性はありますね。
実際小さいってことは本当にないんですけどね😅スェットを着ていて普通に立っていても目立って恥ずかしいくらいなんです😀だから今までどんだけでかかったの?といった感じでビックリしていました。

そうですね。感謝の気持ちは大切ですね。本当に不足していたと思います。これからは何にしても感謝の気持ちを忘れずに接するように心掛けようと思います。

No.31 18/11/05 02:58
匿名さん31 

単純に先に喧嘩を売った方が悪い。
カバカバもそちんも関係ない。
以上。

No.32 18/11/05 07:09
寂しがり屋さん 

>> 31 ありがとうございます。

言われた事に腹が立って言い返したものの、言わなきゃ良かったと後悔しています。彼には普通にしていますが私の中でどこか壁ができていて会うのも躊躇してしまいます。ホントどんな時でも言ってはいけないことは言っては駄目ですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧