注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」

私は彼にとってどんな存在?

レス2 HIT数 542 あ+ あ-

匿名さん
18/11/04 21:19(更新日時)

私は彼にとってどのような存在なのか分からなくなっています。

彼と出会ったのは半年前の私の誕生日会でした。それから二人で遊ぶようになり私は彼に惹かれていきました。

彼に好きと気持ちを2回伝えましたが、その時彼には好きな人がいて振られました。2回目はなんとなく濁されて終わりました。

ですが気持ちを伝えたあとも彼への私の態度は全く変わらず、いつも通り接してくれます。二人でいる時も複数の友達でいる時も優しく、たくさんお話してくれます。

ですが身体の関係を持ってしまい、それも何度か、、、。

セフレとして優しくされているだけなのかと思うようになりました。

ですがLINEはいつも定期的に返してくれて、特別扱いもしてくれます。

身体の関係も持たずに家に送ってくれることも何度もありました。

ですがやっぱり私が好きな素振りをすると少し困ったような態度をとります。

私はそんな日々に疲れて連絡をとるのをやめました。友達として見れるまでは連絡しないと。

そして会わなくなって2ヶ月頃に私が、返せなくてごめん。と連絡しました。
あっちは彼氏が出来たのかと、何かあったのかと心配した。連絡しようとしたし周りにも聞こうとしていた。と言われ、もう連絡を途絶えるのは止めて。と言われました。

私はその時不甲斐なく喜んでしまいました。自分の中途半端さに嫌気がさしました。

そして近日、彼と久しぶりに会うことになり、彼が提案したイルミネーションに行きました。

私を連れて行くなんて、、と思っていましたが、普通に楽しもうと思い行きました。

彼にあった時、久しぶりの彼の姿に涙が出そうになりました。彼は気まづくならないようにたくさん話を振ってくれ、やはりとても居心地がいいと思ってしまいました。

イルミネーションに着いたら二人で写真を撮ろう!と彼から言ってくれ、また今日だけ花火が上がるから誘った!観覧車で一緒に見よう!とそこまで考えてくれていたんだと、またさらに気持ちが戻りそうになりました。

お金も出してくれて荷物も持ってくれて、寒くない?お腹空かない?足つかれない?など何かあると直ぐに心配してくれました。

無事イルミネーションも見て花火も観覧車で見られて、もうその時点で気持ちは振り出しに戻っていました。

帰りの車で、私が連絡とっていない間に好きな人は出来なかったのか、女の子とは遊ばなかったか聞いたら、○○と遊ばなくなって平日は仕事に打ち込んで休日も遊んでいないと、、、私が不安そうに怪しんでいると、他の女のこと疑ってる?とLINEを見せてきました。
本当にほかの女の子にはLINEを返していませんでした。

家まで送ってくれて私が名残惜しそうにしていると、また会えるよ?来週も遊ぼ?と言ってくれました。なんでそんな彼氏みたいな対応をするの?と苦しくなりました。

私が気持ちがぐちゃぐちゃになって泣いてしまったらぎゅっとしてくれて、LINEもちゃんと返す。電話もすぐでる。来週も会えるから。と優しく言ってくれました。

私は彼にとってどんな存在なのか、セフレなのか、友達なのか、どーしてここまでしてくれるのに付き合おうとしないとか、もう分からなくてここに載せることにしました。よければ何かアドバイスください。

No.2737391 18/11/04 17:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/04 18:53
匿名さん1 

彼女のいない人で、セフレでもエッチだけじゃなく、普通にデートもしたいって人はいるよ。

彼との関係をハッキリさせたいなら、ハッキリ聞くしか方法はないんじゃない?

No.2 18/11/04 21:19
匿名さん0 

>> 1 ハッキリ...ですか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧