注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

ピアスどこでかってますか?

レス9 HIT数 538 あ+ あ-

名無し
18/11/04 21:20(更新日時)

ピアスを皆さんはどこでよく買ってますか?

面白くて、マニアックというか、デザインや素材にかなり凝っているものがほしいんですが、なかなか見つけられなくて(*_*)

お高い高級ブランド店だと、すごくシンプルでよいのですが、もう少しデザインがあるのをさがしてるんですが((o(。>ω<。)o))

No.2737360 18/11/04 16:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/04 17:03
名無し1 

特別、購入店は全く決めてません。

お出掛けした時に、何となく入った店で買う物もあれば、100円ショップで買う物もあれば、ジュエリーショップで買う物もある。

どちらかというと、シンプルな物よりも、変わったデザインや個性的な感じなデザインが多いですね。

  • << 3 レスありがとうございます! やはりその時に見つけて直感でってかんじですよね。((o(。>ω<。)o)) 個性的な感じお好きなんですね! あんまり人と被らないのがほしいですね!

No.2 18/11/04 17:05
匿名2 

私は近くのイオンに入ってる雑貨屋さん?みたいなとこで買ってます。

あまりお高くない化粧品やバッグ等いろいろなものもありますがアクセサリー売り場も広くて、300円くらいからさくらんぼや変わったデザインのピアス、イヤリングが売ってます。

お近くになければAmazonとかでも探せば出てきますよ。


私の場合、もう年齢的にさくらんぼ等のものはつけられませんがシンプルなものも安価で売ってるのでよくそこで買います。お高いのはお祝いの席でつける用の2つくらいしかありません😅

  • << 4 レスありがとうございます! 私も雑貨屋さんによると必ず見てしまいます!普段使いは、ちょこっと変わっていてオシャレな感じのつけたいですよね♡ 私も冠婚葬祭用に、お高いのもそろそろ買わないといけない年齢なんですが・・・笑

No.3 18/11/04 17:15
名無し0 

>> 1 特別、購入店は全く決めてません。 お出掛けした時に、何となく入った店で買う物もあれば、100円ショップで買う物もあれば、ジュエリーショ… レスありがとうございます!
やはりその時に見つけて直感でってかんじですよね。((o(。>ω<。)o))
個性的な感じお好きなんですね!
あんまり人と被らないのがほしいですね!

No.4 18/11/04 17:18
名無し 

>> 2 私は近くのイオンに入ってる雑貨屋さん?みたいなとこで買ってます。 あまりお高くない化粧品やバッグ等いろいろなものもありますがアクセサリ… レスありがとうございます!
私も雑貨屋さんによると必ず見てしまいます!普段使いは、ちょこっと変わっていてオシャレな感じのつけたいですよね♡
私も冠婚葬祭用に、お高いのもそろそろ買わないといけない年齢なんですが・・・笑

No.5 18/11/04 17:35
匿名5 

最近は服屋でアクセサリーを見ます。
2000~3000円ですが、可愛らしいです。

ハンドメイドのものになると、個性が強く出るものもあります。
ネットで購入可能ですし、時々ハンズなどで限定ショップが出店されています。

  • << 7 レスありがとうございます! 服屋さんでも、ついつい見てしまいますよね〜(*◕ᴗ◕*) ハンドメイドですか( ¨̮ )☆ 確かに作家ものってオシャレで変わったもの多いですよね! 調べてみます(^^)

No.6 18/11/04 18:08
名無し 

>> 5 レスありがとうございます!
服屋さんでも、ついつい見てしまいますよね〜(*◕ᴗ◕*)

ハンドメイドですか( ¨̮ )☆
確かに作家ものってオシャレで変わったもの多いですよね!
調べてみます(^^)

No.7 18/11/04 18:08
名無し 

>> 5 最近は服屋でアクセサリーを見ます。 2000~3000円ですが、可愛らしいです。 ハンドメイドのものになると、個性が強く出るものもあ… レスありがとうございます!
服屋さんでも、ついつい見てしまいますよね〜(*◕ᴗ◕*)

ハンドメイドですか( ¨̮ )☆
確かに作家ものってオシャレで変わったもの多いですよね!
調べてみます(^^)

No.8 18/11/04 20:42
匿名8 

39マートとか、綺麗な雑貨屋さんから怪しい雑貨屋さん、手づくり市とか、何でもありですね。

芸術系の大学の学園祭に行ったら、独創的なものもありました。

No.9 18/11/04 21:20
名無し 

>> 8 レスありがとうございます!
怪しい雑貨屋さんというところで、笑ってしまいました^^♡
手作り市いいですね!掘り出し物がありそうです!
芸術系の学園祭は思い浮かばなかったです!機会があれば是非行ってみたいなぁと思います^^

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧