注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

音信不通の好きな人に一年振りに連絡を取りたい

レス4 HIT数 393 あ+ あ-

匿名さん
18/11/04 20:00(更新日時)

一年前ほどに良い感じになった人がいます。
旅行に行き、お土産をかったから次会った時に渡すねと言われ、すこし連絡を取り続けていましたが連絡が途絶え今に至ります。
一年経ち、改めて彼の良さに気付いたというか彼以上の人に出会えません。
連絡を取りたいのですが、連絡が私のスタンプ(ライン)で終わっていることもありとてもしづらいです。お土産を渡すと言いながらも連絡をしなかったのは別の良い人がいたから、と考えるとますますできません。どうすればいいでしょうか。

No.2737351 18/11/04 16:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/04 16:40
片思い中さん1 

胸にしまってけば…

弄くり回さない事

縁とはそんなものさ

No.2 18/11/04 16:44
匿名さん2 

仮に良い人がいても別にいいじゃない?その方が次の恋に進めるよ。
今のままでいるのが一番まずい。
気持ちの面でね?
全く1年前から進歩してないことになるよ。

お土産の件はもう一年経ってるなら無効だよ。

とりあえず、普通に「久しぶり~元気?」ってラインを送れば何かしら返事が来るんじゃない?

難しく考えず、もっと気楽に「友達」としてやりとりすれば良いんだよ~

No.3 18/11/04 18:22
匿名さん3 

とりあえず連絡しましょう!
返事がない、来てもそっけない可能性はありますが、してみないことには何も分かりません!

私もそんな感じの男性に連絡入れようと迷ってましたがこのスレを見て覚悟を決めました笑笑

ダメ元でいきましょう(^_−)−☆

No.4 18/11/04 20:00
匿名さん4 

彼のいる地域や関連職業の話題で思い出した、って連絡してみたら?

ラインがあなたで終わってるから、って受け身過ぎる、相手に期待しすぎな
、行動しない理由が意味不明です。

好きな方が、努力するんですよ。好きな方が、傷もたくさんつくんですよ。それでも好きだからこそ恋愛なんですよ。受け身過ぎるのは、恋愛ではなく、相手から何かしてもらえることを期待したり当たり前と思う、ただのエゴです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧