注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

先生とメールしたいです

レス3 HIT数 625 あ+ あ-

匿名
18/11/04 23:13(更新日時)

私は20代前半の躁鬱病です。月に1回か2回は精神科の外来に通院していて一度だけ短期間での入院もしてました(薬の調整のため)
この前いつものように診察に行き元々
担当医で院長先生(60代後半の男性です)がとても大好きでした。
医者というだけではなく性格や雰囲気なども好きで今まで何件も主治医の先生とのやりとりがあわずやっと心から通院する喜びや症状の改善がみられて落ち着いてはきてます。
先生にメールとかできる友達とかはいないの??と聞かれ私は友達いないんですよ~って言いました。
私には今30歳上の彼と同棲していますが彼は健常者の友達じゃないとダメって言うのですよと伝えたら偏見があるんだね~って言ってました。
本当はちゃんと条件付きでもいいから先生とメールしたいです。条件とは例えば一日に2~3通だけとかです。
どうしたらいいでしょうか??
真剣に悩んでますので中傷や誹謗はやめてください。アドバイスください。よろしくお願いします。

捕捉
先生とは長く??診てもらってはいます。
今の彼とは不倫ではなくきちんと独身の方です。


No.2737315 18/11/04 15:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/04 16:12
ヒマ人1 

しつこいよ同じスレばかり。精神科の先生も精神疾患の患者としては真摯に診るだろうけど、人間として見たらそのしつこいところは逃げたくなる存在だよ。
そんなにその先生となんとかなりたいなら精神病とそのしつこい人間性を治してさらに身辺整理して真人間になって就職してきちんと自立してからにしたら?

No.2 18/11/04 16:19
匿名0 

>> 1 ヒマさんどうもです。真人間って( ´∀`)

No.3 18/11/04 23:13
名無し3 

またか………無理だから!




投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧