注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
車中泊で職質されますか?

彼女の気持ち

レス3 HIT数 305 あ+ あ-

匿名さん
18/11/05 03:27(更新日時)

先月、長年付き合った彼女に別れたいと言われて別れました。
でも自分は相手に未練があり、何回か話し合いました。

そして何度目かに自分が彼女のことをどれだけ想っていてこの期間どんな風に過ごしていたか話しました。
相手も同じように自分の大切さや必要さを涙ながらに語ってくれました。

そして復縁しようという話まで至ったのですが、彼女からは「もちろん前向きに考えるけどこんな立場で今すぐうんとは言えないよ。改めてから。」と言われました。

何を改めるのか、こんな立場というのは何なのか気になります。本人にはそれ以上聞くのも良くないのかなと思ったので聞きませんでした。

自分はどれだけ待って彼女はなぜそのようなことを言ったと思いますか?

No.2737220 18/11/04 11:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/04 12:46
イケメンさん1 

女々しい、重い、鬱陶しい。

女性に嫌がることコンプじゃん。

遠回しに『無理!』って言ってんだから理解しろよ。

金魚の糞みたいなことすんなよ。

No.2 18/11/04 13:43
匿名さん2 

次の彼が居る、とか?

No.3 18/11/05 03:27
匿名さん3 

自分の書いたこと読み返してください。
彼女さんから、別れを告げたらならそれ相応になにか理由があったわけですよね。
別れを告げられた理由知ってますか?
改めるとか立場とか理解してない感じなにも知らないように捉えられますけど。
復縁したとして、あなたが満足しても別れを告げた彼女の本心はモヤモヤしたままだと思いま
す。
付き合っていくなら別れたくない別れたくない別れたくないじゃなくてちゃんと納得いくまで話し合うべき

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧