注目の話題
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

アドバイスください。

レス1 HIT数 317 あ+ あ-

匿名さん
18/11/04 11:56(更新日時)

私にはつい先日まで、毎日LINEをして、定期的に会ってというほとんど付き合ってるような良い感じの男性がいました。

ただ、私のだらしない行動で関係が終わってしまいました。

その人とは、ある共通の趣味のコミュニティから出会いました。
彼は、そのコミュニティでも中心的な存在で、男女共にとても友達が多く、仕事もでき、明るく社交的な男性で、一緒にいてとても楽しかったです。

しかし、友達が多いがゆえ、週に3回以上は飲み会やらさし飲みやらで飲み歩き、毎回潰れて帰り、翌日潰れて気持ち悪いという連絡が来るという感じでした。
そういう面ではこれから付き合うという関係になった際に健康でいてほしいですし、飲み先でトラブルに巻き込まれたらなどいろいろ考えてしまい、とても心配でした。
そのことは彼にも伝えましたが、「俺は、絶対生きて帰るから大丈夫。女関係は女が俺を男としても見てないから大丈夫だしなー。」と軽くしか返ってきませんでした。
また、女友達が多いので、さし飲みは普通に行くし、元カノとも仲良いとも言われます。
別に女関係で何か心配してるということはありませんが、女の人と2人で飲みに行かれるのはこれから先付き合ってもやられるのは少し嫌だなと感じてはいました。

逆に私が男性もいる飲み会に行くと、すごく嫉妬をし、本当は行ってほしくない、飲み会断れない女は嫌い、俺は嫉妬しいだし独占欲が強いんだと過度に心配されます。

私自身も男性にセクハラ発言されるような飲み会は好きではないので、そういう飲み会は断っていましたが、先日大学時代から本当に仲の良い男友達に飲みに誘われ、直前で1人来れなくなり、結局その男友達とさし飲みに行きました。

結局、私がかなり飲んで潰れてしまい、カラオケオールをしました。もちろん、男友達なので一切触れていませんし、酔いが覚めてからは普通にカラオケを朝までしてました。

何もやましいことがなかったので、そのことをあるきっかけで彼に話したところ、激怒し「今までの仲の良い関係はなかったことにしてほしい。本当にキモい。失望したわ。」と言われ、何度も説明し謝っても「もうお前のことなんて何も思ってないから何も思わないし、謝る意味もない。ほかに良い人探すからもういい。」と言われるばかりでした。

仲の良い男友達でも、潰れてカラオケオールしてしまう私の行動はとてもだらしないと思いますし、反省しております。
ただ彼とは付き合っていません。もし、彼氏がいる立場だったらまず男の人と2人でどこかに行くようなことはしません。
でも付き合いそうな関係だったら、その男性が嫌がることはしてはいけなかったなとも思います。
ずっとモヤモヤしていて、何かアドバイスいただけると幸いです。

長文最後まで読んでいただきありがとうございます。

No.2737192 18/11/04 11:06(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/04 11:56
通行人1 ( 20代 ♀ )

そんな男は忘れなよ。
自分の行動と相手に求める行動が真逆すぎるし付き合ってもないのにそんな激怒してくるなんて怖すぎ。サイコパスすぎ。
自分は女と二人で飲んだりしてるんでしょ?その男に同じ言葉いってあげれば?
「ほんとキモい私も他にいい人探す」って。
自分に都合いいことばっか押し付けてくる男なんだよ、付き合ったら苦労するよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧