注目の話題
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
女性に嫌われる人の定義
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

夜中に女性を一人で帰らせる男性について

レス100 HIT数 18499 あ+ あ-

匿名さん
19/05/05 00:41(更新日時)

相談させて下さい。
仕事終わりに彼とご飯を食べに行く時の話です。

いつも私が2駅先の彼の最寄り駅まで行き、居酒屋に入ります。
彼は最寄り駅なので歩いて帰れる距離なのですが、私は歩いたら1時間弱かかります。
しかし夜中の2時や3時頃に、そろそろ帰ろうか。と言います。
毎回送ってくれる事はなく、ただ別れ際に、気をつけてね。と言うだけです。
なので夜中の2時や3時に一人で歩いて帰っています。人通りも少ないのでとても怖いです。
タクシーという手もありますが、毎回タクシーなんて使っていたらタクシー代だけでとても高くついてしまいます。
彼は周りの人も認める優しい人ですが、本当に優しい人ならこんな事しないはずだし、自分の事しか考えていないのでは...と思ってしまいます。

お互い二十代の社会人ですが、私がわがままなのでしょうか。
客観的に見た意見を聞きたくて投稿しました。長文すみません。よろしくお願い致します。

タグ

No.2737184 18/11/04 10:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/04 10:43
匿名さん1 

まぁあり得んね

終電に間に合わせるならまだ許容範囲だけど頭おかしいです

  • << 9 ご回答ありがとうございます。 そうですよね(*_*) 終電で駅から家までの距離くらいなら全然大丈夫なのですが、やはり1時間弱は怖いです...

No.2 18/11/04 10:50
通行人2 ( 20代 ♀ )

優しいと気が利くは別物ですからね(^^;
でも優しいのなら少し言えば反省してくれると思いますよ。本当に優しい人ならね。

  • << 11 ご回答ありがとうございます。 優しいと気が利くは別物という言葉になるほど!と思いました。 彼が優しい人だと信じたいので、一度言って見ようと思います。

No.3 18/11/04 10:51
匿名さん3 

札幌25歳女性殺害、重要参考人が自殺で迷宮入り。婚約者に「助けて、警察を呼んで」失踪から24日目、伊藤さんは遺体で発見された 彼氏の対応ないわあ。

  • << 12 ご回答ありがとうございます。 怖いお話です...

No.4 18/11/04 10:55
匿名さん4 

彼女なの?

ただの友人なら一人でいいだろ

  • << 13 ご回答ありがとうございます。 言葉足らずですみません。付き合って10ヶ月ほどです。 ただの友人程度の関係の付き合いなのでしょうか...

No.5 18/11/04 11:00
匿名さん5 ( ♀ )

自分にある可能性考えて
終電までに帰るか、来て貰うとか、遅くなるならやめたらいいのに。

  • << 14 ご回答ありがとうございます。 そうですよね。終電で帰ると言わない私も悪かったです。 毎回の事で遅くなるのはもう分かっているので、遅い時間になるなら行かないという選択肢も視野に入れる事にします。

No.6 18/11/04 11:06
匿名さん6 

価値観は人それぞれなので、何が良くて悪いはないですが、

私はないです。一度それをされたら彼との価値観が違うと判断します。
なぜなら他人に対しての最低限の気遣いだと思うので。
すごく仲が良い学生時代からの女友達ーみたいな人にそれをしても驚きます。

でも主さんが彼にお話して、直してくれたら気にならないなら、是非お話してみては?

  • << 16 ご回答ありがとうございます。 私は女なので男性がこう言った事に対して考えているか分からないのですが、やはり価値観が違うと言う事か、優しいけれど気を使える人ではないと言う事なのでしょうか。 直してくれたらとても嬉しいので一度話してみようと思います。 ありがとうございます。

No.7 18/11/04 11:10
匿名さん7 

ないなー。

深夜に女子一人

危険度100%

  • << 17 ご回答ありがとうございます。 自意識過剰と言われたらそれまでなのですが、男性とすれ違う時や、たまたま近くに男性が歩いている時はとても怖いです。

No.8 18/11/04 11:20
匿名さん8 

終電までに帰らない主さんも悪い。

その人は主さんが歩いて帰ってるの知ってるの?
タクシーで帰ってると思ってるかもよ?

それにしても、そんな遅くに解散でタクシーも捕まえてくれない、タクシー代も出さない男って...

優しいのは外ズラだけなのか、気が効かないだけなのか…

  • << 18 ご回答ありがとうございます。 その通りです。その言葉を頂きとても反省しました。 彼は歩いて帰る事を知っています。 私があまりにも眠くてタクシーで帰ろうか迷っているけど、料金が高いので歩いて帰るという話をした事もありますが、気をつけて帰ってねと言われるだけでした。 気が利く性格ではないのかもしれません...

No.9 18/11/04 11:35
匿名さん9 

>> 1 まぁあり得んね 終電に間に合わせるならまだ許容範囲だけど頭おかしいです ご回答ありがとうございます。

そうですよね(*_*)

終電で駅から家までの距離くらいなら全然大丈夫なのですが、やはり1時間弱は怖いです...

No.10 18/11/04 11:37
匿名さん10 

夜中2時3時は恋人同士ではありえない。

  • << 21 ご回答ありがとうございます。 言葉足らずでしたが、恋人同士なのですがやはりありえないでしょうか...

No.11 18/11/04 11:39
匿名さん9 

>> 2 優しいと気が利くは別物ですからね(^^; でも優しいのなら少し言えば反省してくれると思いますよ。本当に優しい人ならね。 ご回答ありがとうございます。

優しいと気が利くは別物という言葉になるほど!と思いました。
彼が優しい人だと信じたいので、一度言って見ようと思います。

No.12 18/11/04 11:40
匿名さん9 

>> 3 札幌25歳女性殺害、重要参考人が自殺で迷宮入り。婚約者に「助けて、警察を呼んで」失踪から24日目、伊藤さんは遺体で発見された 彼氏の対応ない… ご回答ありがとうございます。

怖いお話です...

No.13 18/11/04 11:42
匿名さん9 

>> 4 彼女なの? ただの友人なら一人でいいだろ ご回答ありがとうございます。

言葉足らずですみません。付き合って10ヶ月ほどです。
ただの友人程度の関係の付き合いなのでしょうか...

No.14 18/11/04 11:44
匿名さん9 

>> 5 自分にある可能性考えて 終電までに帰るか、来て貰うとか、遅くなるならやめたらいいのに。 ご回答ありがとうございます。

そうですよね。終電で帰ると言わない私も悪かったです。
毎回の事で遅くなるのはもう分かっているので、遅い時間になるなら行かないという選択肢も視野に入れる事にします。

No.15 18/11/04 11:46
匿名さん15 

俺は夜遅く帰らせた事無いな。
必ず早めに家まで送ってたけどなぁ。
心配で心配でそんな時間に帰らせられない。

  • << 22 ご回答ありがとうございます。 お優しい方なのですね。そのような気持ち、素晴らしいです。 相手の方はとても安心出来ると思います。

No.16 18/11/04 11:48
匿名さん9 

>> 6 価値観は人それぞれなので、何が良くて悪いはないですが、 私はないです。一度それをされたら彼との価値観が違うと判断します。 なぜなら他… ご回答ありがとうございます。

私は女なので男性がこう言った事に対して考えているか分からないのですが、やはり価値観が違うと言う事か、優しいけれど気を使える人ではないと言う事なのでしょうか。

直してくれたらとても嬉しいので一度話してみようと思います。
ありがとうございます。

No.17 18/11/04 11:50
匿名さん9 

>> 7 ないなー。 深夜に女子一人 危険度100% ご回答ありがとうございます。

自意識過剰と言われたらそれまでなのですが、男性とすれ違う時や、たまたま近くに男性が歩いている時はとても怖いです。

  • << 19 恐さを感じてるなら 狙われないようにね マジで危険 ノ_<。 これからは主さんの住んでる所の 近くで会うように言ってみたら?

No.18 18/11/04 11:56
匿名さん9 

>> 8 終電までに帰らない主さんも悪い。 その人は主さんが歩いて帰ってるの知ってるの? タクシーで帰ってると思ってるかもよ? それにし… ご回答ありがとうございます。

その通りです。その言葉を頂きとても反省しました。
彼は歩いて帰る事を知っています。
私があまりにも眠くてタクシーで帰ろうか迷っているけど、料金が高いので歩いて帰るという話をした事もありますが、気をつけて帰ってねと言われるだけでした。

気が利く性格ではないのかもしれません...

No.19 18/11/04 12:07
匿名さん7 

>> 17 ご回答ありがとうございます。 自意識過剰と言われたらそれまでなのですが、男性とすれ違う時や、たまたま近くに男性が歩いている時はとても怖… 恐さを感じてるなら
狙われないようにね

マジで危険 ノ_<。

これからは主さんの住んでる所の
近くで会うように言ってみたら?

  • << 23 ありがとうございます(;_;) 近くで会ってもらうか、彼の家の近くなら終電で帰るようにしたいと思います。

No.20 18/11/04 12:09
匿名さん20 

ふたりともおかしい。

帰れる時間の範囲で帰らないから、この子はこういう子なんだな、夜中でもいいんだな、と彼氏も思っていると思います。だらしなくないですか??

夜中に帰らされるのは彼のせいなんですか? 彼も早く帰りたいけれど付き合っている、とかはないのですか?

タクシー代金だしてくれたらいいとかいう問題ではないと思います。

翌日休みではないなら、そんな時間までおかしいし、休みならばどちらかの家に移動したらよいと思う。

彼も主さんも考えなし。やさしいわけないし。

  • << 24 ご回答ありがとうございます。 確かにこれがもう当たり前になっているのかもしれません。 そしてもしタクシー代を出してくれたとしても、今度は私の方がそれが当たり前になってしまってはいけないですよね。 夜道が怖いから終電で帰りたいと、一度話をしてみます。 お厳しい言葉を頂き、私の考えもおかしいんだと気が付く事が出来ました。 ありがとうございます。

No.21 18/11/04 12:11
匿名さん9 

>> 10 夜中2時3時は恋人同士ではありえない。 ご回答ありがとうございます。

言葉足らずでしたが、恋人同士なのですがやはりありえないでしょうか...

No.22 18/11/04 12:13
匿名さん9 

>> 15 俺は夜遅く帰らせた事無いな。 必ず早めに家まで送ってたけどなぁ。 心配で心配でそんな時間に帰らせられない。 ご回答ありがとうございます。

お優しい方なのですね。そのような気持ち、素晴らしいです。
相手の方はとても安心出来ると思います。

  • << 39 大事な人だから当然です。 当たり前の事ですよ? 貴方の彼氏が異常なんです。

No.23 18/11/04 12:52
匿名さん9 

>> 19 恐さを感じてるなら 狙われないようにね マジで危険 ノ_<。 これからは主さんの住んでる所の 近くで会うように言ってみたら? ありがとうございます(;_;)

近くで会ってもらうか、彼の家の近くなら終電で帰るようにしたいと思います。

No.24 18/11/04 13:03
匿名さん9 

>> 20 ふたりともおかしい。 帰れる時間の範囲で帰らないから、この子はこういう子なんだな、夜中でもいいんだな、と彼氏も思っていると思います。だ… ご回答ありがとうございます。

確かにこれがもう当たり前になっているのかもしれません。
そしてもしタクシー代を出してくれたとしても、今度は私の方がそれが当たり前になってしまってはいけないですよね。
夜道が怖いから終電で帰りたいと、一度話をしてみます。

お厳しい言葉を頂き、私の考えもおかしいんだと気が付く事が出来ました。
ありがとうございます。

  • << 26 行動が彼任せになっていて、それでいて不満があったと思うので、主さんから変えた方がよいですね。 終電前に帰るのが普通だと思います。 終電で帰りたいと話してみる、ではなく、例えば、10時半には出て11時までには家につくようにすると決めておいて実行する、のみですよー。話してみて、まだいいじゃないとか言われても困るし。 終電が何時か分からないけれど、こちらは25時くらいまであります。そんなに遅くなっては同じことです。

No.25 18/11/04 13:07
匿名さん25 

いつも私が2駅先の彼の最寄り駅まで行き、居酒屋に入ります。
彼は最寄り駅なので歩いて帰れる距離なのですが、私は歩いたら1時間弱かかります。
しかし夜中の2時や3時頃に、そろそろ帰ろうか。と言います

これは恋人でなかろうが、同性であろうが自己中ですね。3時頃まで喋ることがあるんですか。

ストーカーとか家にいってやるのが目的とか言い出す自意識過剰もいるしね。まあ居たところでって話だけど。
こういう理由がなきゃ、女性を送迎しないだけで、そこまで批難されることではないと思います。
それより、不満があるのに言わない関係ってどうなんだろうと思いました。
だいたいは、友達と同じでお喋りが楽しいなら、喋りがてら家まで同行すると思います。

彼は周りの人も認める優しい人ですが

気が利かないんでしょうね。

  • << 32 ご回答ありがとうございます。 逆に言うと、そう言った下心がないと言う意味では安心出来るのかもしれません。 言う通りです。不満があるのに言えないのが1番の問題ですね...。

No.26 18/11/04 13:17
匿名さん20 

>> 24 ご回答ありがとうございます。 確かにこれがもう当たり前になっているのかもしれません。 そしてもしタクシー代を出してくれたとしても、今… 行動が彼任せになっていて、それでいて不満があったと思うので、主さんから変えた方がよいですね。
終電前に帰るのが普通だと思います。

終電で帰りたいと話してみる、ではなく、例えば、10時半には出て11時までには家につくようにすると決めておいて実行する、のみですよー。話してみて、まだいいじゃないとか言われても困るし。

終電が何時か分からないけれど、こちらは25時くらいまであります。そんなに遅くなっては同じことです。

  • << 33 お返事ありがとうございます。 ちゃんと自分の意志を伝えないといけないですよね。 相手に言う前に自分が変わろうと思います。 終電でも夜中の1時と充分遅いですもんね。 もう少し早い時間で帰るよう話し合ってみたいと思います。

No.27 18/11/04 13:39
匿名さん27 

よく今まで危ない目に遭いませんでしたね
かなり危険だと思います
彼は 普通ではないですね

  • << 34 ご回答ありがとうございます。 今まで危ない目に合わなかったのは運が良かったのだと思って、これからは気をつけたいと思います。

No.28 18/11/04 13:40
匿名さん28 

付き合ってるなら気が効かない彼だよね。気遣いできるのと優しいのって違うからね。

友達でもまぁ終電までには帰らせるかタクシー乗せるけどね。途中で終電なくなるから帰るとか言わないノリノリの友達ならあり得るだろうね。

ハッキリ言うか自ら終電までには帰った方がいいよね。

  • << 35 ご回答ありがとうございます。 皆様のお言葉で、気遣いと優しさは違うという事がとてもよく分かりました。 やはり自ら言うのが良いのですね。

No.29 18/11/04 13:50
匿名さん29 

夜中の2時3時に彼女を徒歩で帰らせるなんてありえない。
タクシーでもタクシー止めてあげるくらいはするよ。
主さんも終電で帰らないのも悪いしたまには私の最寄駅にしてと言わないのも悪いよ。
優しいと言うけど彼氏なら彼女の心配もしない神経疑うレベルだわ。
夜遅くなら送ってくれない彼氏は今までいなかったです。
遅くなるなら普通は彼女の最寄り駅で待ち合わせして彼女を送って解散。
彼が徒歩かタクシーです。
タクシー代は主さんも少しは負担してあげるとか。

  • << 36 ご回答ありがとうございます。 ちゃんと言わない私も悪いのだと皆様の言葉が身に染みました。 今までの彼氏さんは皆さん気遣いが出来て優しい方だったのですね。 遅くなるならば私の最寄り駅で待ち合わせしたいとしっかり言ってみます。 彼の最寄り駅の時は、そのようにしたいです。

No.30 18/11/04 14:15
匿名さん30 

こう言う表現があっているかはわかりませんが、ダサイ男と付き合っているんですね。
本当に彼氏彼女の仲ですか?あなたは彼氏だと思っていても、相手の男性は『彼女』ではなく単なる『飯友』なんじゃないですか?
夜中に1時間かけて徒歩で帰宅って…ありえませんよ。しかも男性の都合が優先って。あなたは少し依存してる部分があるように見受けられます。気を付けてください。
この男性は彼氏に向いてないし、結婚相手とするにはレベルが低いです。自分勝手でわがままで気が利かない男性と結婚すると苦労します。
交際を続けるのは辞めた方が無難です。新しい恋をしてください。時間がもったいないです。

  • << 37 ご回答ありがとうございます。 恋人だと思っていたけど彼から見たら違うのでしょうか...。 依存しているつもりはなかったのですが、気付かないうちに少し依存していたのかもしれません。 今思えば、自分勝手なところは多々ありました。多分自分が幸せな気持ちになるのが一番なんだと思います。 この先無理そうであれば、新しい恋を探す事にします。 とても頷けるお言葉でした。ありがとうございます。

No.31 18/11/04 14:43
社会人さん31 

20代の女性を夜中1人で帰らせる。

絶対にありえないよ。

俺なら絶対に持って帰るよ。

安全には絶対的な自信を持ってるぜ!

  • << 38 ご回答ありがとうございます。 とても男らしい方なのですね。 最低ですが今の彼と比べてしまって、そのような男らしい方に憧れます...

No.32 18/11/04 14:59
匿名さん32 

>> 25 いつも私が2駅先の彼の最寄り駅まで行き、居酒屋に入ります。 彼は最寄り駅なので歩いて帰れる距離なのですが、私は歩いたら1時間弱かかります。… ご回答ありがとうございます。

逆に言うと、そう言った下心がないと言う意味では安心出来るのかもしれません。
言う通りです。不満があるのに言えないのが1番の問題ですね...。

No.33 18/11/04 15:24
匿名さん32 

>> 26 行動が彼任せになっていて、それでいて不満があったと思うので、主さんから変えた方がよいですね。 終電前に帰るのが普通だと思います。 終… お返事ありがとうございます。

ちゃんと自分の意志を伝えないといけないですよね。
相手に言う前に自分が変わろうと思います。

終電でも夜中の1時と充分遅いですもんね。
もう少し早い時間で帰るよう話し合ってみたいと思います。

  • << 46 独り暮らしなんですか? ご実家のときは門限とかなかったですか? 親に言われながら注意するようにならなかったのかな。 夜中の1時は、ありなの? 十分なしだよ! 2~3時まで外で飲んで帰ったことないです。帰るか、もとから泊まりしかない。 自分がかわる。すごくいいと思います。頑張ってください。

No.34 18/11/04 15:35
匿名さん32 

>> 27 よく今まで危ない目に遭いませんでしたね かなり危険だと思います 彼は 普通ではないですね ご回答ありがとうございます。

今まで危ない目に合わなかったのは運が良かったのだと思って、これからは気をつけたいと思います。

No.35 18/11/04 15:41
匿名さん32 

>> 28 付き合ってるなら気が効かない彼だよね。気遣いできるのと優しいのって違うからね。 友達でもまぁ終電までには帰らせるかタクシー乗せるけどね… ご回答ありがとうございます。

皆様のお言葉で、気遣いと優しさは違うという事がとてもよく分かりました。

やはり自ら言うのが良いのですね。

No.36 18/11/04 16:12
匿名さん32 

>> 29 夜中の2時3時に彼女を徒歩で帰らせるなんてありえない。 タクシーでもタクシー止めてあげるくらいはするよ。 主さんも終電で帰らないのも悪い… ご回答ありがとうございます。

ちゃんと言わない私も悪いのだと皆様の言葉が身に染みました。
今までの彼氏さんは皆さん気遣いが出来て優しい方だったのですね。

遅くなるならば私の最寄り駅で待ち合わせしたいとしっかり言ってみます。
彼の最寄り駅の時は、そのようにしたいです。

No.37 18/11/04 17:31
匿名さん32 

>> 30 こう言う表現があっているかはわかりませんが、ダサイ男と付き合っているんですね。 本当に彼氏彼女の仲ですか?あなたは彼氏だと思っていても、相… ご回答ありがとうございます。

恋人だと思っていたけど彼から見たら違うのでしょうか...。
依存しているつもりはなかったのですが、気付かないうちに少し依存していたのかもしれません。
今思えば、自分勝手なところは多々ありました。多分自分が幸せな気持ちになるのが一番なんだと思います。
この先無理そうであれば、新しい恋を探す事にします。
とても頷けるお言葉でした。ありがとうございます。

No.38 18/11/04 17:33
匿名さん32 

>> 31 20代の女性を夜中1人で帰らせる。 絶対にありえないよ。 俺なら絶対に持って帰るよ。 安全には絶対的な自信を持ってるぜ! ご回答ありがとうございます。

とても男らしい方なのですね。
最低ですが今の彼と比べてしまって、そのような男らしい方に憧れます...

No.39 18/11/04 18:15
匿名さん15 

>> 22 ご回答ありがとうございます。 お優しい方なのですね。そのような気持ち、素晴らしいです。 相手の方はとても安心出来ると思います。 大事な人だから当然です。
当たり前の事ですよ?
貴方の彼氏が異常なんです。

No.40 18/11/04 19:28
匿名さん40 

>> 39 お返事ありがとうございます。

当たり前の事と言えるのはとてもかっこいいです!
私は大事に思われていないのかもしれません...

No.41 18/11/04 21:14
匿名さん41 

早く帰りなさい
何か あっても自己責任になるよ
彼 頼りない
早く返さないバカ

  • << 47 ご回答ありがとうございます。 帰り道に何かあっても本当に自己責任ですよね。 私がしっかりして、これからは早く帰る事にします。

No.42 18/11/04 21:26
匿名さん42 

その人、本当に彼氏?
それか子供じゃないからタクシーくらい呼んで帰ってるだろって思われてる?

男友達でもその時間帯なら家の前まで送ってくれるけど…
それか主さんところが意外と都会とか?

  • << 48 ご回答ありがとうございます。 歩いて帰ると彼には言っているので、歩いて帰る事は知っています。 都会ではないので、その時間帯の人通りはたまにある程度です。 私は友達以下なのでしょうか...

No.43 18/11/04 21:59
やまめ ( ♀ E4cRv )

まぁ、彼氏も彼氏だけどあなたもあなたな気がします。
現状が嫌なら終電前に帰る事をお勧めします。毎回同じ様な感じなら尚更、彼氏の行動が理解出来ると思うので、ごめん歩いて帰るのも危険だしタクシー代もかかっちゃうから終電で帰るね!と言って帰宅したら良いと思います。
送って欲しいなら、きちんと伝えましょう。お互いを理解して付き合うということはそういう事だと思うなー

  • << 49 ご回答ありがとうございます。 皆さんのお言葉を見て、私にも原因があったと反省しています。 次回会う時は、そう言ってみたいと思います。 お互いを理解して付き合うと言う事が、出来ていなかったのですね。 きちんと伝えてみます。ありがとうございます。

No.44 18/11/04 22:24
匿名さん44 

彼も主もアホ。

彼は気が利かない通り越して非常識だし、主も彼のせいにしてないで早く帰りゃいいでしょうが。

主の最寄り駅にしてもらうとか、早くお開きにするとか。

何でそんなに受け身なの?
男に守ってもらって当然?
それ前に、自分で自分を守る努力して当たり前。

帰り道怖いだの、送ってくれないだの、帰る時間遅いだの、疑問や不満持ってるくせに、自分じゃ何も動かないの?

  • << 50 ご回答ありがとうございます。 お厳しい言葉に、図星過ぎて心に刺さりました。 本当にその通りで私は受け身でした...。 誰かに頼るばかりでなく、自分の身は自分で守らなければいけませんよね。 自分じゃ何も動かないの?と言う言葉でハッとしました。 相手に言う前に自分が動かなければ何も始まらないですよね。 私は甘えていたのかもしれません。 自分から行動する勇気が出ました。 ありがとうございます。

No.45 18/11/04 22:35
匿名さん42 

>> 44 あんまり男の人と付き合った経験ない人に多いよね。
なんでも男の人がやってくれるって思う人。

  • << 51 ご回答ありがとうございます。 確かに経験は多くありません。 男性に頼るばかりでなく、自分が頼られるくらいの気持ちになれるよう精進します。

No.46 18/11/04 22:52
匿名さん20 

>> 33 お返事ありがとうございます。 ちゃんと自分の意志を伝えないといけないですよね。 相手に言う前に自分が変わろうと思います。 終電… 独り暮らしなんですか? ご実家のときは門限とかなかったですか? 親に言われながら注意するようにならなかったのかな。

夜中の1時は、ありなの? 十分なしだよ! 2~3時まで外で飲んで帰ったことないです。帰るか、もとから泊まりしかない。

自分がかわる。すごくいいと思います。頑張ってください。

  • << 52 お返事ありがとうございます。 実家暮らしです。 私事になってしまいますが、昔から家族があまり家にいなかったもので、門限はありませんでした。 夜中の1時と言うと、普通であれば家にいる時間ですよね。 彼の口から泊まるという選択肢は一度も出てきた事がないので、泊まる気持ちはないようです。 その言葉に心が救われます。頑張ります。 ありがとうございます!

No.47 18/11/04 23:35
匿名さん47 

>> 41 早く帰りなさい 何か あっても自己責任になるよ 彼 頼りない 早く返さないバカ ご回答ありがとうございます。

帰り道に何かあっても本当に自己責任ですよね。
私がしっかりして、これからは早く帰る事にします。

No.48 18/11/04 23:40
匿名さん47 

>> 42 その人、本当に彼氏? それか子供じゃないからタクシーくらい呼んで帰ってるだろって思われてる? 男友達でもその時間帯なら家の前まで送っ… ご回答ありがとうございます。

歩いて帰ると彼には言っているので、歩いて帰る事は知っています。
都会ではないので、その時間帯の人通りはたまにある程度です。
私は友達以下なのでしょうか...

No.49 18/11/04 23:45
匿名さん47 

>> 43 まぁ、彼氏も彼氏だけどあなたもあなたな気がします。 現状が嫌なら終電前に帰る事をお勧めします。毎回同じ様な感じなら尚更、彼氏の行動が理解出… ご回答ありがとうございます。

皆さんのお言葉を見て、私にも原因があったと反省しています。
次回会う時は、そう言ってみたいと思います。
お互いを理解して付き合うと言う事が、出来ていなかったのですね。
きちんと伝えてみます。ありがとうございます。

No.50 18/11/04 23:52
匿名さん47 

>> 44 彼も主もアホ。 彼は気が利かない通り越して非常識だし、主も彼のせいにしてないで早く帰りゃいいでしょうが。 主の最寄り駅にしてもら… ご回答ありがとうございます。

お厳しい言葉に、図星過ぎて心に刺さりました。
本当にその通りで私は受け身でした...。
誰かに頼るばかりでなく、自分の身は自分で守らなければいけませんよね。

自分じゃ何も動かないの?と言う言葉でハッとしました。
相手に言う前に自分が動かなければ何も始まらないですよね。
私は甘えていたのかもしれません。

自分から行動する勇気が出ました。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧