注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

ニートの息子にパイプカットさせたい

レス19 HIT数 2288 あ+ あ-

名無し
18/11/27 07:56(更新日時)

約2年前に次男に彼女が出来て、家に連れて来たと思ったら、彼女が帰らなくなりました。
何度か優しく話そうとしましたが、ほぼ会話が成り立ちません。
え〜、むずい。と連発します。
妊娠してたと分かり、息子から彼女の家を聞き、ご両親と連絡を取りましたが、関係ないから、そちらの好きにしてくれと。
夫と私、息子と彼女で話し合い、結婚したいと言うので、いくつかの約束事を決め、我が家で暮らす事になりました。
次男はその後1年くらいで仕事を辞め、二人目も生まれました。
全く子供の世話をしないので、何度も話し合いをしましたが、分かりましたと言っても、約束を守った事がありません。
孫は可愛いし罪はないけど、私も赤ちゃん2人の面倒に流石に疲れました。

そしたら、3人目を妊娠。
こんな息子に育てた私達の責任。息子にパイプカットさせようと思いますが、夫が反対してます。
皆さん、どう思いますか?

No.2737151 18/11/04 08:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.12 18/11/06 07:15
名無し0 

息子ともお嫁さんとも何度も自立するように話しました。息子は話をしますが、お嫁さんはほぼ会話になりません。
二人とも、仕事もしない子育てもしない。

出て行ってもらいたいけど、実際には難しいです。
私達夫婦は働いてるし、息子達はずっと家にいます。
孫の世話は、ほぼ私がしています。

No.19 18/11/27 07:56
名無し 

少しづつ分かってきました。
息子はたまにバイトへ行っていて、お嫁さんは実家からお小遣いをもらっていました。そのお金で携帯代や食べ物を買っているようです。

お嫁さんはまだ未成年なので、実家のご両親とも話したのですが、帰って来て欲しくないそうです。
追い出すと言っても、実際には難しいですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧