注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
親の給料の取り分
ひねくれてますか?

色々な意見が聞きたいです

レス6 HIT数 681 あ+ あ-

匿名さん
18/11/04 04:12(更新日時)

既婚者に片思いしている24歳男性です。彼女は年齢がふた回り離れており元同僚です。彼女と働いていると仕事どころでは無くってしまい先日異動を希望し異動になりました。異動後彼女とは連絡を取りたくなかったので連絡先を消して忘れようとしていたのですが異動初日から連絡が来てやり取りをしていました。それから2度二人で食事に行きました。2回目の食事の際にもう今日で会うのは最後と伝え連絡ももう僕からはしないと伝え解散しました。それから連絡が無くなりました。数週間が立ち連絡を取っていなかったら寂しくなり我慢我慢と思うも無理になり連絡をしてしまいました。するとすぐに返事が来てやり取りをしてLINEを終わろうとした時に彼女から
「こないだ会った時に、もう連絡しないって言ってたから、私からは連絡してはいけないと思ってた。
だからラインくれて、嬉しかった。
いつでも連絡して。
待ってるから。」
これが来てその時嬉しくてまた会いませんか?と誘ってしまいました。するとokが出て今月末に会う約束になりました。
本日ラインが来て会う日に父親の通院に行かなければ行けなくなったと日にちを変更して欲しいと連絡がありました。
今月は元々僕が中旬まで忙しく後半の方でと頼んでおり今月の末の休みを言われましたがどれも仕事があり無理な為来月にしようと言われました。
僕が今年で諸々の事情があり退職する事になっており次の働く会社は決まっています。1月はゆっくり休養して2月から出社予定のため12月はお金を稼ぐ為掛け持ちで知人の飲食店でアルバイトをする事になっており結構忙しく予定が合わない可能性が高いです。その事を伝えるもとりあえず12月の勤務表を出来たら送って欲しいと言われました。
基本的に予定変更は昔から嫌いで変更するなら中止でいいやんって思います。それを言いそうになりましたが後悔しそうで勤務表送りますと伝えLINEは終わりました。僕はこれからどうしていけばいいと思いますか?僕は可能であれば不倫をしたいと考えています。長文すいません

タグ

No.2737018 18/11/03 23:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/04 00:22
通行人1 

胸痛くなった、、、(´・ω・`)

No.2 18/11/04 00:23
通行人1 

振り回されてる気がして

No.3 18/11/04 00:33
匿名さん3 

ふた回り上で不倫ってない。
私、息子とふた回りも離れていないですがイヤです。
親目線で言ってもふた回りの女性と不倫もイヤです。
目を覚ましてー!

No.4 18/11/04 00:47
恋愛の達人4 ( ♀ )

多分親御さんが気持ちを聞けば泣くよ
そんな女性は過去も浮気していますよ
貴方は上手く都合の良い遊び相手なだけ
彼女のSEXに溺れる為に生まれてきたんじゃないんだから。
良く考えないと大変な事になりますよ

No.5 18/11/04 00:57
匿名さん5 

慰謝料頑張って稼げ♪

No.6 18/11/04 04:12
匿名さん6 

不倫したいって自分でいってるじゃん。まだ若いからたんまり慰謝料稼いで準備しておきな

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧