注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

温泉 下着泥棒

レス13 HIT数 7607 あ+ あ-

主婦( 20代 ♀ )
19/03/31 14:28(更新日時)

今日温泉へ行きました。
途中お茶を飲みに上がり、また入りました。
上がってからペットボトルの向きに違和感を感じたら、その後下着がない事に気がつきました。
なくなったのは使用済み下着の上下セット、未使用のブラ
そして化粧ポーチです。
全て袋に入れていて見えるようには入れてませんでした。
化粧ポーチは貰い物で大切に使っていました。
化粧品も考えれば2万円分くらい入っていて、まずファンデがその辺に売っていないので明日から困ってしまいます。
使用済み下着、化粧ポーチを盗んでどうするのでしょうか?
こんなこと初めましてでびっくりです。
温泉の方は探してくれましたがやはり見つからず、まれに高齢の方が履いていく事があったよと言われました。
しかし下着はTでまさかおばあさまが履けるとは思いません。

温泉で下着泥棒にあった方いらっしゃいますか?

No.2736944 18/11/03 21:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/03 22:27
匿名1 

私は男ですが、温泉で下着パクられましたよ!
パンツだけ盗まれて、他はそのままでした(^^;
意味が分からなかったです。。

No.2 18/11/03 22:33
主婦0 ( 20代 ♀ )

>> 1 えー
男の方でもですか?
ノーパンでかえられたのですか?

意味わからないですよね

No.3 18/11/04 12:58
暇人 ( ♂ uA99Sb )

マニアックな♂の犯行でしょう。今ごろ下着の匂いを嗅ぎながらシコシコしてるでしょう。
しかし温泉の休憩所なら防犯カメラがあるはず、なんで警察に届けなかったのですか?
我が家は♨に行ったと時はひとりは荷物の見張り番で交代で♨に入ります。

No.4 18/11/04 22:46
主婦 ( 20代 ♀ )

>> 3 女湯で盗まれました。
それまでは荷物をどこにも置いてませんし、脱いだ下着が上がるときには無くなっていました。
脱衣所の中にまでカメラはないと思うのと警察に下着の話ししたくなくてやめました。
旦那にもなんで警察に言わなかったのと言われてしまいました。
温泉大好きだったのに...

No.5 18/11/04 23:55
暇人 ( ♂ uA99Sb )

>> 4 失礼しました、要するに脱衣所で盗まれたんですね。間違って持って行ったとは考えにくいのでお金が入ってると思って盗られたんじゃないですか?

どこの♨に行っても盗難に気をつけるように張り紙があります。ボケたばあさんの仕業とは思えないし、常習犯じゃないでしょうか?

中身が使用済みのぱんつと化粧品だけでがっかりしたんじゃないですか?
私が良く行くところは脱衣場の入り口を監視するカメラがあります。主も旦那が言うように警察に届ければ良かったですね。

No.6 18/11/05 07:33
主婦 ( 20代 ♀ )

>> 5 そうです!

温泉バックから下着と化粧ポーチだけ無くなっていたので、中身が何か分かって持って行ったと思います。

脱衣所の入り口にもあるんですね!
人を特定しても、その人がどこの人がか分からないんじゃないかなと思い辞めました。
化粧品集めにお金かかってますが、旦那は買っていいよと言ってくれたので、今後盗まれないようにします。

No.7 18/11/05 11:49
暇人 ( ♂ uA99Sb )

>> 6 化粧品の価値を知ってる同性が犯人
Tも高級品だったのでは?
大抵の♨は廊下から入り口の出入りを監視しています。常習犯ならあちこちの♨のカメラに映っているはずです。

No.8 18/11/05 12:32
主婦 ( 20代 ♀ )

>> 7 化粧品は考えていませんでしたが、合わせたらみなさん数万はいきますよね!
Tは普通の値段です。
こんなことがあるなんてとびっくりです。

No.9 18/11/05 16:18
名無し9 

温泉の脱衣所にコインロッカーなどはなかったのでしょうか?
私が行った事のある温泉は必ずコインロッカーがあったので、そこに服や下着、貴重品類は入れて利用しています。

観光地で下着やポーチ類を置いたままその場所を離れるのはかなり無防備だと思います。

  • << 11 コインロッカーは小さいサイズのが入り口にあり、財布とケータイのみ入れました。 田舎だからか服を置くとこには鍵がかかる感じではなく、カゴみたいなのがありそれに入れる感じです。 下着や化粧ポーチがなくなるなって思ってもいなかったので、無防備だとも思いませんでした。 次回から化粧ポーチは持ってかないです。

No.10 18/11/05 20:41
暇人 ( ♂ uA99Sb )

スレ主の意に反して盗られた事のない者が何度もレスしてごめんなさい。これが最後のレスです。
名無しさん言うように今後コインロッカー(たぶんあるはず)を利用する。

もしかしたら盗まれた化粧品がメルカリやヤフオクに出品されてるかも?
ネットで検索してみてはどうですか?
もし同じのが見つかっても主の物と証明出来なければどうしようもありませんが。

しかし化粧品と一緒に同性の使用済みの下着も盗るなんて解せない。♂が女装して女湯の脱衣場に入る事は到底無理だし、「名探偵コナン」に謎解きをお願いするしかない。
暇人のたわ言でした。

  • << 12 コインロッカーがあれば利用しています。 それ思ってまだ検索してなかったです。 街にある、下着買取とかに売られたんじゃない?と旦那が言っていて 見に行こうかなと言っていました。 あったらびっくりですよね! 女風呂で盗まれるなんて本当にびっくりです。 何故なのか理由を知りたいですが、なかなかそんな人いないから知れそうにないですね(´·_·`) つきあって頂きありがとうございました!

No.11 18/11/07 13:21
主婦 ( 20代 ♀ )

>> 9 温泉の脱衣所にコインロッカーなどはなかったのでしょうか? 私が行った事のある温泉は必ずコインロッカーがあったので、そこに服や下着、貴重品類… コインロッカーは小さいサイズのが入り口にあり、財布とケータイのみ入れました。
田舎だからか服を置くとこには鍵がかかる感じではなく、カゴみたいなのがありそれに入れる感じです。
下着や化粧ポーチがなくなるなって思ってもいなかったので、無防備だとも思いませんでした。
次回から化粧ポーチは持ってかないです。

No.12 18/11/07 13:26
主婦 ( 20代 ♀ )

>> 10 スレ主の意に反して盗られた事のない者が何度もレスしてごめんなさい。これが最後のレスです。 名無しさん言うように今後コインロッカー(たぶんあ… コインロッカーがあれば利用しています。

それ思ってまだ検索してなかったです。
街にある、下着買取とかに売られたんじゃない?と旦那が言っていて
見に行こうかなと言っていました。
あったらびっくりですよね!

女風呂で盗まれるなんて本当にびっくりです。
何故なのか理由を知りたいですが、なかなかそんな人いないから知れそうにないですね(´·_·`)
つきあって頂きありがとうございました!

No.13 19/03/31 14:28
名無し13 ( ♀ )

私も温泉で盗まれました。使用すみのと着替えようの両方を盗られました。それも気持ち悪いけど、下着泥棒がお風呂まで入ってきたらと思うと怖くなります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧