注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

絵が上手くなる方法

レス5 HIT数 575 あ+ あ-

名無し
18/11/04 18:43(更新日時)

髪も手も目もかけない。
まず想像力?がないんだ。中2不登校です。別に絵を描くのが好きとか小さい頃から書いてたとかオタクとかアニメずきとかじゃなくて、絵を何故か書きたいんです。ネタあるし、すらすら書けるっていいな、と思います。
絵を描く事が好きになりたいです。
羨ましいです。
前質問しました。皆さんが色々アドバイスをくれたので、ちゃんと努力しようと思いました。きのうから毎日2時間模写しようと決めました。下手な模写をするのに1時間かかりました。
模写してもなにもうまくなってない。(いっかいだけだけど。)

1模写について、この調子で上手くなりますか?

2模写について、これから1日2時間毎日やっていけば、うまくなりますか?

3オタク?っぽいひとやアニメずき?以外の人が黒人アフロが絵を書くっておかしいですか?(´;ω;`)やっぱり言われるかな?
模写してもうまくならない、発達障害、黒人アフロの自分に自信百パーセント?
なじぶんが絵何かかけるの?(´;ω;`)
し、にたい。
絵が上手くなりたい。
オタク?になりたい。
いざ、白い紙を目の前にしたらかけません。
髪とか、そんな細かいの考えられない。(´;ω;`)かなしいよ。
回答お願いします。

https://www.youtube.com/user/darkpig58589
↑この人、うますぎるよね?(´;ω;`)
下手ななにもわからないぐちゃぐちゃな模写して、この人に追いつくまでどれくらいかかると思いますか?私には絵の才能がないの?

No.2736931 18/11/03 21:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/03 21:50
名無し1 

絵を書きたい
(感性高いのかな…?)

でも想像力がない??

矛盾してませんか?

No.2 18/11/03 22:21
匿名2 

何回も 見かけるこのスレ 気のせい?

No.3 18/11/03 23:07
匿名3 

模写をすれば上手になるのは確かだけど
観察の仕方が重要だよ。

大きさや形を捉える練習をするの。

デッサンってのをひたすらすると早く上手になるかも。

上手な人は色々な絵を何年もかけて何百、何千、何万枚も描いてるんだよ。

描けば描くほど上手になるよ♪

雑でいいからとにかく枚数描いてみて。

No.4 18/11/04 10:18
匿名4 

pasteldpさんを目指しているのであれば。親にお願いして、それ専門の学校に行かせてほしいと頼み込んでは?絵一本だけで食べていけるほど、現実は甘くない。

No.5 18/11/04 18:43
匿名5 

本気で絵一本で生きていけると思いますか?かなりの覚悟が必要ですよ?

そんな模写程度でくよくよしてるようならやめたほうがいいです。

まず、やりきってみてそれでダメなら次を考えましょう。何事もすぐに結果はでません。
努力は必ず報われるというのは嘘ですが、努力は無駄にはなりません。頑張ってください!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧