注目の話題
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
車中泊で職質されますか?

好きな人に話しかけようか迷っています。

レス2 HIT数 321 あ+ あ-

高校生さん
18/11/03 22:29(更新日時)

私は高校生です。
好きな人がいます。その人とは実際に会って喋ったことはないのですが好きになってしまいました。1度、DMで会話したことがあるのですが、高校も違いますし、相手も抵抗があるのかなと思い、会話はすぐ終わりにしました。ですが、やっぱり好きなので話しかけようかどうか迷ってるし、相手はまず顔から見るとゆっていて私は整った顔でもないので話しかけても相手にされないかもしれないし、嫌われるかもしれないという思いでなかなか話しかけられません。このまま話しかけなくて終わるのも後悔するのかなとか思いながらも嫌われるのが怖くて話しかけることができません。どうすればいいでしょうか?

※顔で選ぶような人ろくな人じゃないとかそうゆう回答はいりません。

No.2736878 18/11/03 20:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/03 20:39
恋愛恐怖症1 

後悔…先に立たず‼️

自分が…したい‼️やり遂げたい‼️っと思うことがあれば、先を見れる人はいない‼️
それはアナタの人生‼️
どうすれば等の答えを求めてはイケませぬぞ‼️
我らに出来るのは、後方支援(後押し程度)のみ‼️
さぁ、主殿の初陣じゃあぁぁ~‼️

とりあえず、主さん主役の物語です「人生」は。
ソレをどうするか?どんな結末になるか?は主さんのみが決める…知る事が出来るのです。
色んな要素がありますが、先ず重要で始まりなのは、相手との会話→コミュニケーションになります。
怖れて手を出さないなんて、何もしないのと変わりませんよ。
主さんが行動することで、主さんの「人生」と言う物語が完成していきます。
怖れず、話しかけて下さいね。

No.2 18/11/03 22:29
通行人2 

このままで後悔しそうなら勇気出して話しかけてみる方がいいんじゃないですか?
顔から見るって言ったってどんな顔が好きなのか分からないし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧