注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

彼のことで。

レス14 HIT数 727 あ+ あ-

匿名さん
18/11/04 03:39(更新日時)

彼と付き合って3ヶ月です。どちらも社会人で私は初めての彼氏です。9歳上の彼。(たぶん彼はかなり遊んでたと思います。)
彼とはマッチングアプリで出会ったのですが、付き合って2ヶ月、たまたまスマホの画面を見てしまった際まだマッチングアプリを使用していました。そして何人かとやりとりし、ラインも交換。デートの約束もしていました。悲しくなって彼氏に聞くと、私が彼に対して本気くわからなかったからとのこと。
さらに3日前、3日間連絡がまったく取れず、ラインの既読もつかず。今までそんなことなかったので、すごく心配になって一人暮らしの自宅に突撃したら普通に居ました。旅行に何度か行ったのですが、私の表情がつまらなそうだから付き合っていっていいのか考えてたと言いました。私はよく笑顔じゃない時の顔が怖いとか顔が死んでるとか冷たそうと言われることが多く、彼にもその話は以前からしてました。さらに自分の顔が嫌いになりました。
そして昨日。彼家にお泊りのため家に迎えにきてもらう予定でした。時間は決めてませんでした。私は仕事が終わってから連絡して迎えにきてくれるのだと思ってました。しかし、仕事終わってラインを見たらもう迎えに来ていて…結局1時間半待たせてしまいました。そしたら彼は1時間半はないと怒ってお泊りは無くなってしまいました。
毎回私のせいだと言われているようでとても悲しくなり一晩中泣いてしまいました。彼からはまた連絡しますとだけラインが来ており、こちらから連絡しにくい状況です。
私も悪いところはあったかと思いますが、私だけが悪いのでしょうか?
いっそ別れたほうがいいのかとも考えています…

長くなりましてすみません。

No.2736571 18/11/03 07:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/03 08:18
匿名さん1 

んーお泊まりのお迎えに関して言えば、お互い言葉が足りず、行き違いがあっただけでしょう。彼だって3日も放ったらかしにしてたわけだしお互い様だよね。もっと軽く考えれば良いのに。深刻に考えすぎだし、極論を出すのが早すぎない?例えばつまらなそうな顔に思ったのならその時点で聞けば良いし、待っているなら、到着の一言でもLINE送ればよいことでしょ?私からすれば勝手に来て、待っていたのは彼なんだし、怒られても仕事なんだからしかたないでしょ?もっと沸点上げたら?すぐ怒る人はキレやすいから顔色伺いながらつき合うようになっちゃうよ。

  • << 5 私は怒られたりするとなにも言えなくなってしまうタイプなので、顔色うかがって付き合っていくのは嫌ですね…一度しっかり話し合い、自分もちゃんと思いを伝えたいと思います!レスありがとうございます。

No.2 18/11/03 08:22
甘えん坊さん2 

結局彼は貴女の事を本気じゃないのでしょう

つまり貴女は遊び相手の中の一人

だから貴女の気持ち、都合より自分の気持ちだけを優先してるんです

  • << 6 >>3 やっぱり遊びですかね。友達にも別れた方がいいとアドバイスされました… しっかり話をしたいと思います!レスありがとうございます。

No.3 18/11/03 08:36
恋愛の達人3 

なんでそんな軽薄なやつにいっちゃうのかなー

No.4 18/11/03 08:46
匿名さん1 

主さん、もっと視野を広げて😄世の中もっともっと良い男はたくさんいますよ。どうしてもその彼が良いなら教育して少しづつ自分好みに育ててください。うちの旦那も最初すぐプンプンしてましたが、今は私に口答えしなくなりました😄✌

  • << 7 教育ですか!すごいですね!すぐ怒る人ではなかったので最近ちょっとびっくりしてます。しっかり話して今後を考えていきたいです。レスありがとうございます!

No.5 18/11/03 08:59
匿名さん0 

>> 1 んーお泊まりのお迎えに関して言えば、お互い言葉が足りず、行き違いがあっただけでしょう。彼だって3日も放ったらかしにしてたわけだしお互い様だよ… 私は怒られたりするとなにも言えなくなってしまうタイプなので、顔色うかがって付き合っていくのは嫌ですね…一度しっかり話し合い、自分もちゃんと思いを伝えたいと思います!レスありがとうございます。

No.6 18/11/03 09:01
匿名さん 

>> 2 結局彼は貴女の事を本気じゃないのでしょう つまり貴女は遊び相手の中の一人 だから貴女の気持ち、都合より自分の気持ちだけを優先して… >>3
やっぱり遊びですかね。友達にも別れた方がいいとアドバイスされました…
しっかり話をしたいと思います!レスありがとうございます。

No.7 18/11/03 09:06
匿名さん 

>> 4 主さん、もっと視野を広げて😄世の中もっともっと良い男はたくさんいますよ。どうしてもその彼が良いなら教育して少しづつ自分好みに育ててください。… 教育ですか!すごいですね!すぐ怒る人ではなかったので最近ちょっとびっくりしてます。しっかり話して今後を考えていきたいです。レスありがとうございます!

  • << 10 最初は違っていたのなら、きっと今が本性ですよ。しっかり考えてね。男なんていっぱいいるんだから

No.8 18/11/03 09:43
恋愛の達人8 

話し合いって必要な事ではあるのだけど

アプリなぜまだやってる
→本気か分からなくなった
LINE未読なので家に突撃する
→付き合っていいのか考えてた

だよね?
例えばだけど上記ならもう伝えて話し合ったようなものなの。何も解決していないのは分かるかな?

話しても彼に何か言われて引き下がるならどうにもならないよ?まだアプリやってるなら他を探してるって事だよ?

話したのなら自分で判断しなきゃならない場合もあるよ。

本気か分からないからアプリやってるのは普通かい?
付き合っていいか分からないからと言って3日未読にし返信しないのは普通かい?

別れたくないからその説明で納得しようとするのかもしれないが怒って良いとこだよ?相手の行動を見るなら残念だけど遊びの可能性が高いよ。

話し合いと言っても何かモヤモヤを解決するためなら突き詰めていかないと何も変わらないと思うかな。

主さん
申し訳ないが別れた方が良いと思う。主さんを大切にするちゃんと付き合ってる行動ではないよ。

  • << 11 初彼だからかまだ会いたいと思う自分が怖いですね。大切にしてくれる人をまた探します!アドバイスありがとうございます!

No.9 18/11/03 10:22
イケメンさん9 

主さんにとって彼は唯一、でも彼からしたら主さんは以下同分、たくさんいるセ フ レの1人に過ぎない。

マッチングアプリって所詮そういうのは込み込みアプリなんだから。

マッチングと言えば聞こえいいけど、単なるオフパコアプリでしょ。欲求不満者しかいないんだからそう深く考えない方がいいよ。そもそもそういうところにいい男がいたりしないから。



  • << 12 いい男性じゃなかったと思って割り切れるようにします!アドバイスありがとうございます、

No.10 18/11/03 16:16
匿名さん1 

>> 7 教育ですか!すごいですね!すぐ怒る人ではなかったので最近ちょっとびっくりしてます。しっかり話して今後を考えていきたいです。レスありがとうござ… 最初は違っていたのなら、きっと今が本性ですよ。しっかり考えてね。男なんていっぱいいるんだから

  • << 13 友達にも世の中もっといい男いっぱいいるから別れた方がいいと言われました!いい人探します!ありがとうございます!

No.11 18/11/03 17:19
匿名さん 

>> 8 話し合いって必要な事ではあるのだけど アプリなぜまだやってる →本気か分からなくなった LINE未読なので家に突撃する →付き合… 初彼だからかまだ会いたいと思う自分が怖いですね。大切にしてくれる人をまた探します!アドバイスありがとうございます!

No.12 18/11/03 17:20
匿名さん 

>> 9 主さんにとって彼は唯一、でも彼からしたら主さんは以下同分、たくさんいるセ フ レの1人に過ぎない。 マッチングアプリって所詮そういうの… いい男性じゃなかったと思って割り切れるようにします!アドバイスありがとうございます、

No.13 18/11/03 17:22
匿名さん 

>> 10 最初は違っていたのなら、きっと今が本性ですよ。しっかり考えてね。男なんていっぱいいるんだから 友達にも世の中もっといい男いっぱいいるから別れた方がいいと言われました!いい人探します!ありがとうございます!

No.14 18/11/04 03:39
匿名さん14 

主さんはまだお若いのですか? (20代とか…)

初めてお付き合いするかもしれない彼氏を、何故マッチングアプリで探そうと思われたのでしょう?
今時はそれが普通なのですか?

主さんとお付き合いされてるのに、まだマッチングアプリをしていて他の女性と連絡取り合ったり会う約束してるような人は、今後も何かと心配じゃありませんか?

お付き合いされてからまだ2ヶ月とのことで言いにくいかもしれませんが、されて嫌なことはハッキリと伝えたほうがいいと思います!

相手が主さんのこと本当に大切に思っているなら、主さんを不安にさせるような行いはやめてくれると思いますしね (^^)!

長々と失礼しました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧