注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

犯した過ちは取り戻せない?

レス47 HIT数 4352 あ+ あ-

こぱんだ( ♀ PjUMv )
18/11/07 07:00(更新日時)

大好きな彼氏と別れる事になりました。

私より15歳年上で、いつも何かと飲みに誘ってくれる男性Aさんがいます。彼氏とAさんに面識はありません。
Aさんとは、バイト先で仲の良い子の誕生日パーティで知り合いました。
そのパーティに来る方達は私とは全く金銭感覚の違う世界に生きている人達ばかりでその中でもAさんは特別お金持ちらしいのですが、店員さんに対する態度や、後輩達への気配りや言葉遣いが優しくて、お金持ちでも良い人はいるんだな!くらいに思っていました。
飲みに誘ってくれると言っても、男女を含む10人以上の大勢で楽しく飲むという感じです。
自分の知らない世界を知れて楽しかったんです。典型的な田舎者です。
飲みに行くことは彼氏も知っています。3つ上で社会人の彼氏はとても優しく、「少しでも嫌だったら行かないから言ってね。」と言っても「君が楽しい事が僕の何よりの幸せだからいいんだ。むしろ今度僕も連れて行ってよ」と答えるくらいの人です。

Aさんに会うようになって10度目くらいでAさんの前で酔い潰れてしまいました。一気飲みをしなきゃいけない流れで無理をし過ぎてしまったみたいです。店で寝てしまって、そこから朝起きるまでの記憶がありません。

断片的に覚えてる事はAさんが私をタクシーで帰そうとしてくれてたという事です。
今最大に悔やんでいる事なのですが私はその時住所が言えなかったんです。おそらく引越しをしたばかりで頭の中に住所が定着しておらず、都道府県から違う実家の住所を言っていたそうです。
泥酔した私をどうにもできず、Aさんは急遽ホテルへ向かいました。

そこで間違いが起きてしまいました。
ホテルまで行く道も、タクシーを降りたことも、服を脱がされた事も何も覚えていないのに、事の最中に抵抗する自分の「やめて」という言葉だけを覚えています。

朝起きたら部屋には私だけでした。
先に帰るねと置き手紙がしてありました。
私は激しい頭痛で目を覚まし、一瞬見覚えの無い天井に戸惑いましたがすぐに自分の犯した過ちに気づき、罪悪感に苛まれました。

ホテルを飛び出て私はすぐ、彼に電話をしました。ごめんなさい。取り返しのつかない事をしてしまったと。
彼は至って冷静でした。
少しも怒っていない様子でした。
だけど、とてつもなく葛藤している事はわかりました。
彼は、初めてを捧げた人と結婚すると決めているくらい、貞操観念の高い人なのです。
その初めての相手というのが私です。
それを私は裏切ってしまったのです。

好きでもない人としてしまったという別の穢らわしさが私の中であって、もう2度と、彼氏と純粋な気持ちで触れ合う事はできないんだと悲しくなり、拒絶されるのが怖くて、私から「お別れしましょう」と告げました。
彼は、「すぐに嫌だ!別れたい!とは思わない位もう君のことが好きになってしまっていた。でもこの先付き合っていてもきっとこの事がチラついてしまうと思う。」と言っていました。
しんどいです。

ここで相談したかった事は、自らを根っから否定したくなる程の事をしてしまった方、どうやって自分を許しましたか?

また、一度過ちを犯した事がある方、そこから復縁する事は出来ましたか?

最後に、この事を素直に彼氏に話したのは間違いだったでしょうか。
知らない方が幸せなこともあったのでしょうか。

No.2736493 18/11/03 01:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/03 01:24
通行人1 ( ♂ )

俺が思うには女性の飲んだ席での醜態はもう取り返せないと思うよ。
今、貴女は学生なのかも知れないけど、社会に出れば、付き合いで飲む事も多くなる。
そんな時に、貴女の醜態を知っている彼氏が心穏やかに待っていられる訳がないからね。

付き合い続けても地獄、別れても地獄。彼を本当に好きなら話すべきじゃなかったね。

それも、今後そのAとの関わりをどうするか考えてる?
完全に連絡手段を絶ったとして、全く関わらないで生活する事は可能なのかね?

No.2 18/11/03 03:16
こぱんだ ( ♀ PjUMv )

>> 1 言わない強さも大事って事を学びました。
でも一番は言えないような事をしない事ですね。理想論ですが(・_・;

バイト先を変えれば関わらない事は出来ます。関わりを断つべきですかね。関わりたいとは思いません。

No.3 18/11/03 03:54
通行人1 ( ♂ )

>> 2 ごめんな、なんか俺には君が反省してるようには思えない。

自分の限度を知らずに泥酔して間違いを犯したんだよね?
それでいて、何も悪くない彼氏にもその苦しみを背負わせて、よく冷静でいられるなってる思う。

俺が思うには、貴女の潜在意識の中で彼氏を舐めてるんだと思うな。
この人は私の事を好きだから大丈夫、まあ、ダメだったら別れりゃいっか!…ってね。

だから記憶無くなるくらいの泥酔状態になったし、ホテルにも行ったんだって。その場の雰囲気で断れなかったは言い訳にならない。

彼氏の事が本当に好きなら、もう少し真剣に今後の事を考えた方がいい。Aと関わりを断つべきかって、そんなの当たり前の事だよ。

お酒のせいと、自分が被害者のような悲劇のヒロインぶってるけどさ、泥酔して住所も言えずにホテルに行ったら、そりゃAでなくてもそこらの男がヤッてるわ。

彼氏が気の毒過ぎる。

No.4 18/11/03 05:29
匿名さん4 ( ♂ )

まぁー、やってしまった事は仕方がない。

やってしまった事に対して、後からグダグダ言ってても仕方がない。
罪を憎んで人を憎まずだよ。

彼氏に事の詳細を正直に告げたのは正解だったと思うし、自ら別れを告げたのも潔い行為だと思う。
要は高い代償になってしまったけれど、苦しみの中から何を学び、今後に反映させていくか?です。

彼氏とは元々別れる運命だったんだと思うよ。

No.5 18/11/03 05:42
匿名さん4 ( ♂ )

>> 4 ちなみに紳士な?Aさんに対して、記憶には無いのだろうけど、泥酔していた主さんが、Aさんをを「誘う行為」もしたと思うよ。
「やめて」と言ったのは記憶の断片だと思います。

僕もほぼ同じような経験(真冬なのに彼女が住所をまともに言えなかった)があるから恐らくそうだと思う。
僕の場合は彼女はベットに寝かして、僕はソファーで寝ようとしたけれど、ベットに誘われて、行為をしそうになると「やめて」と言われる。
その繰り返しで行為に至ってしまった感じ。

No.6 18/11/03 06:13
匿名さん4 ( ♂ )

>> 5 ちなみに朝目覚めた彼女は

自分の体中をまさぐって「なんで私裸?」(いやいや貴女が暑いから脱がせろって言ったんでしょー(汗 )
「こんなところに連れ込まれてるし」(だって何度も聞いたのに、まともに住所言えないし、真冬にタクシーから放り出せないじゃん・・・)

ってか、一方的に襲った感じになっているけど、僕は我慢したのに、何度も手を引っ張ったり、誘ったのは貴女じゃん

って感じ。

じゃないとAさんタイプの紳士はしないよ。

まぁー主さんの場合は、Aさんに先に帰られちゃっているから、事の詳細が分からないんだろうけど。

No.7 18/11/03 06:15
匿名さん7 ( ♀ )

結局、自分の過ちを相手に告げる人って自分主義の人なんだと思います。
主さんの言動は完全に彼氏の事なめてますよね。

本音を言えば、彼は主さんがそういう飲み会に行く事を心の底から「行っておいで」にはなってなかったはず。
「嫌なら行かないから言ってね」程度の飲み会なら、わたしならわざわざ彼に言わずに行かないですけどね。

年上の彼氏のようだし、本音は行ってほしくなくても「行かないで」って言えない人だっているんです。

それを彼に甘えて行って、その先で泥酔して持ち帰られて
それをすぐに彼に告げて「別れよう」って自分勝手過ぎて言葉出ないです。

なんで彼に言ったんですか?
それは自分の抱える罪悪感とか隠す苦しみを彼に言う事で軽減したいからでしょ??
結局、全ての言動が自分本位ですね。

今は彼は好きって気持ちで葛藤してるだろうけど、いずれトラウマになるでしょうね。
彼が可哀想過ぎます。
言わない償いもあるんですよ!

No.8 18/11/03 06:32
社会人さん8 

>どうやって自分を許しましたか?

自分を許す事はしないです。

>そこから復縁する事は出来ましたか?

出来ません

主さんは心の何処かでAに若干の好意があったのでは?
恋愛の好意でなく
お金持ちで良い人だから

相手が自分の事を気に入ってくれて
目が覚めたら隣にいて付き合おうと言われてたら
今とは違う葛藤があったのでは?

朝起きて置き手紙のみだった事で現実に戻り
事の重大さに気付いたのでは?

>最後に、この事を素直に彼氏に話したのは間違いだったでしょうか。
>知らない方が幸せなこともあったのでしょうか。

彼氏と付き合う前ならそういう過去は話しません。

彼氏と付き合ってるなら言い別れます。
それを言葉にすると言う事は別れるが前提です。

知らない方が幸せはあります
なんでも言う事が良いとは思いません

彼氏に言う言わない以前に
そういう事をして今までと同じ様に付き合う事が
彼氏に申し訳なくて出来ない。

逆に絶対別れたくないなら
その事は誰にも言わずAとは2度と関わらずです。

No.9 18/11/03 07:02
匿名さん9 

普通言わないでしょ
彼 気の毒すぎる

No.10 18/11/03 08:42
恋愛の達人10 

ちょっと彼氏の器が小さいな
と感じました

女の子のきまぐれくらい
どーんと構えて許すべき

No.11 18/11/03 12:45
匿名さん11 

私は復縁しました。
同じように泥酔でのあやまちでしたが、罪悪感から彼に話してしまいました。
もう無理だろうと別れを切り出しましたが彼が「お前が勝手に決めるな!俺が決めることだ」と言ったので私がすべきことを考えました。
私は別れたくなかったのでひたすら謝りました。
とにかく謝り続けました。
もう身内以外とは酒を飲まないという約束もしました。

2週間かけて彼がこのまままたやっていこうという答えを出してくれました。

その後も会社の呑み会も忘年会も友達との呑みも断り続けました。
LINEでのやりとりなんて全然してなかったんだけど欠かさず毎日私からメッセージを送ることを続けました。
彼の為に高いプレゼントを用意しヘリコプターで夜景のプレゼントもしました。
お金をかければいいってわけじゃないんだろうけども形にできる事はそんなことしか考えられませんでした。
私にできるかぎりの謝罪をし続けました。
誠意を見せ続けました。

事件があってから4年、何事もなかったように今も仲良しです。
彼は一切そのことを口に出しません。
私も出しません。
でもお互い忘れていません。
彼に言ってしまった事は私が楽になるためだけで彼を苦しめただけでした。
やったこともひどいし言ったこともひどい。
この先もずっと私は彼に誠意を見せ続けていきます。

こんな例もあるので主さんも考えてみてください。

No.12 18/11/03 13:24
よっこらしょ ( MTkGv )

過ちは大なり小なり、誰でもあんべ。
起こってしまったことは仕方がねぇ。

でんも、過ちによって失うものがあんだ。
それはジタバタしたって、時には取り戻せねぇのよ。

大切なんは、今回の過ちを今後どう活かすか?でねぇのけ?
女っこが泥酔しちゃぁいけねぇって、なんも意地悪で言っているわけでなく、自分の身に降りかかるリスクが男よりでけぇんだわ。

主が彼氏と復縁できるかどうかは、おいらは分からねえ。
叱って心配して許してくれる男は居ねぇとはいわんが、ごく稀だ。

No.13 18/11/03 13:36
恋愛の達人13 

自分を許せるかは自分次第でしかないからね。失敗は失敗として許す許さないではなく反省する事しかできないのでは?

復縁できるかは彼次第でしかない。浮気されても付き合っていけるか否か彼が答えを出すしかないだろうね。女の浮気がバレたら中々難しいってのが現実かな。

別れるつもりだったのなら話して良かったんじゃない?罪悪感があるから話したのだろうし。付き合っていきたいならAとの交流は断ち切った上で話さず墓場まで持っていった方が良かったとは思う。

もう話してしまった以上今できる事はAとは完全に縁を切る事。あとは同じ繰り返しをしないよう反省する事と彼の答えを待つ事だろうね。

No.14 18/11/03 15:18
恋愛中級者14 ( ♂ )

彼氏が気の毒でならないですね。

酔いつぶれるまで飲むっていうのは、その後どうなったっていいっていう無責任さの表れです。
無理だとは思いますが、復縁はぜひしないでください、あなたとは違って純粋な彼のために。
彼にはもっとまともな人がふさわしい。

あなたは、後悔・反省をしているようなので、そのままでいいんじゃないですか?

No.15 18/11/03 20:31
こぱんだ ( ♀ PjUMv )

みなさん様々なご回答ありがとうございました。

• << 19 堅実な行動とは言い難いものの、非日常的な世界に惹かれてしまった気持ちは分からないでもない。

No.16 18/11/03 21:50
匿名さん16 ( ♀ )

そこまで泥酔していて、本当にしたの?やめてって言ったのも断片的な記憶って書いてるけど やってた記憶はあるの?

No.17 18/11/03 22:20
通行人17 

スレ内容読んだ後
気分悪くなったぜ
生々しいねんけど

No.18 18/11/03 22:28
通行人17 

紳士な恋人やったのに
裏切るとか最低女やな
泥酔すっから悪いねん
恋人が可哀想過ぎるぜ

No.19 18/11/03 23:50
匿名さん4 ( ♂ )

>> 15 みなさん様々なご回答ありがとうございました。 堅実な行動とは言い難いものの、非日常的な世界に惹かれてしまった気持ちは分からないでもない。

No.20 18/11/04 01:02
フリーさん20 

してしまった事は本当に反省してるのだから、許してあげて自分自身で(^^)
取り返しが効かないんだからね

自分の彼女もそうした時は葛藤したけど、本当に好きなら一緒にやって行けるよ(^ ^)
今はお互いに傷つけあっても、自然と好きなら上手くいくもんだからね

今後おなじ過ちをしないためには、
やっぱり、心は簡単に許したり、人を信じるって本当に難しいから
簡単に優しはだけで信用しないでね

尽くすとか、懺悔なんか要らないからね
ただ必要なのは、これから同じ繰り返ししない事

No.21 18/11/04 01:12
フリーさん20 

大丈夫👌許して許されるよ
ちゃんと自分で理解してるならそれで良いよ(^^)
今はお互いに傷つけて辛いけど、本当に好きなら、過ちなんかよりもっと大切な物あるから、
自分も彼女が、そうした時あったけど、それ以上に大切な人だから、許したよ

過ちは仕方ない若いし、誤解や、事故もあるんだから、大事なんはこれから先にまた同じ繰り返ししない事。
ずっと後悔して辛い気持ちでいっしにいるよりちゃんと説明したんだから、頑張ったと思うよ(^^)

自分を責めるのは容易いし、人を傷つけて、人のせいにするのも簡単だから、
難しいのは、同じ過ちをしない事

だからあんまり自分責めないでな

No.22 18/11/04 01:47
匿名さん22 

相手がそれでもいい!と思い別れる事を選ばなければ復縁出来るでしょう。
ただ喧嘩する度、何かある度この出来事はついてまわるかと思います。
1年経ち…2年経ち…何年経っても。

No.23 18/11/04 05:46
匿名さん23 

意識のないセックスのどこが過ちなの?男の方が準強姦って過ち犯したんじゃないの。
意味不明だわ。

No.24 18/11/04 06:25
匿名さん24 

いやそれ、悪いのは泥酔した女を犯したAさんだろ…。

No.25 18/11/04 09:47
匿名さん25 

下半身だらしない女
最低~彼かわいそう。言い訳ばっかり。

No.26 18/11/04 09:52
匿名さん25 

過去は封印しようとしても記憶がある限り無理なんです。別れることになったんでしょ?なら相談することないでしょ。彼を傷つけた分、深く反省してください。悪いのは彼ではなくあなたです。

No.27 18/11/04 09:56
八方美人ちゃん27 ( ♀ )

Aさんとは、逢って無いのかな
Aさに乗り替えようよ❤

No.28 18/11/04 12:30
匿名さん28 

泥酔するのは、信用していて、たよっているからではないですか? 騙されていると思う。はじめから。

彼も飲み会に呼ばなかったのはなぜ?

彼のこと、そう好きではないと思う。

No.29 18/11/05 00:13
匿名さん29 ( ♀ )

泥酔してる子を ホテルに連れて行って、
sexする動画って
よく出回ってるけど 主は、大丈夫?
バイト先の人でもない バイト先で仲良くなった子の知り合いなんて
知らない人と同じじゃん。
そんな人達と飲みに行って 酔い潰れた時に 肝心なバイト先で仲良くなった子も
その場にいた 女の子は、彼氏がいる主を置いて Aさんに任せて帰っちゃったの?

主が 彼氏がいながら酔い潰れて 自力で帰れない事が一番悪いんだけど
そんな事 事後報告で聞いた方は、どうしたらいいと思うの?

自分を許すとか、許せないとか
自分の事を考える前に
自分のした事で 傷ついた人の気持ちを考えて その人が許せる様な自分になってから 自分の事は考えたらいいのに。

これで なにを許すってなるのか よくわからない。

No.30 18/11/05 02:43
匿名さん30 

言わないでいたら、あなたがずっと苦しむことになり、言ったら彼もあなたも苦しむことになり彼の信頼をなくす。でもあなたは話す決断をされたので、信頼はなくなりました。
信頼をとりもどすためにはどうしたらいいでしょうか?考えてください。

No.31 18/11/05 07:09
匿名さん16 ( ♀ )

ねぇねぇ、もう一回聞くけど 服を脱がされた記憶もないのにやってしまったって確証は何をもって書いてるの?
ホテルに連れ込んでやらない男はいない。とか 私みたいな子だったら手を出さない訳ないとか 勝手に思い込んでない?

被害妄想でなんか悲劇のヒロイン演じてるっぽいけどな。

No.32 18/11/05 09:42
匿名さん32 

主さん、Aさんにあってるんですか?

>都道府県から違う実家の住所を言っていたそうです。
泥酔した私をどうにもできず、Aさんは急遽ホテルへ向かいました。

これは誰にきいたの?
泥酔していて一切記憶がないんでしょ?
一緒にいた人にきいたの?
その人はホテルに行ったことをしってるってこと?

自分の過ちを恥じ、復縁もしたいと思っているのに

>関わりを絶つべきですかね

なんでこんな言葉が出るの?
二度と顔もみたくない。少しでも遠くに行きたい。と思うものじゃない?

なんかおかしいよ。

No.33 18/11/05 10:24
匿名さん33 

>> 32 鋭い。
これ、釣りですよね。

彼を傷つけておいて、自分を許したいっていうのが、もうファンタジーで。

No.34 18/11/05 10:56
匿名さん34 ( 30代 ♀ )

本当は別れたくないんですよね?
で、彼は今回の事は飲み込んで付き合い続ける考え。

別れる必要がある?
これで別れたら今以上に彼氏だって傷付きますよ。

何て言うか、主さんは目先の事しか思いついてない。

彼が安心する言葉をかけ続けるとか、とうぶんの間は生真面目な生活するとか、早急に信頼を取り戻したいが為の反省はダメです。

主さんはちょっとおバカな感じもするけど、その素直に抜けてる雰囲気を彼氏は好きになったんだと思うよ。

今後危ない事をしないと心に誓ったら又彼氏と人生歩めばいいよ!

No.35 18/11/05 22:08
匿名さん35 

主さんを許すも許さないも決めるのは彼でしょ。
同じ過ちをしないために主さんは自分を許しちゃいけないと思う。

一気飲みしなきゃいけない流れでも、断ったり、途中で帰ったりすればよかったじゃん。一気飲みの流れになった時点で潰れる可能性なんて考えられるんだから。考えれば断る方法なんてなんぼでもあるよ。教養のあるお金持ちならそんな無理強いしないでしょ。主さんもどうにでもなれって思ってたんじゃないの?
事が起こってどうしようって...

Aさん、もしかしたらそのつもりで一気飲みさせてたんだと思いますよ。
じゃなかったら学生じゃないんだからそんな飲み方しないでしょ。

No.36 18/11/06 06:32
匿名さん25 

消えて無くなれ
酒のせいにして悲劇のヒロインですか?

No.37 18/11/06 06:36
匿名さん37 

これって過ちですか?
普通に強姦ですよ。

彼もこの話聞いて、主様のことを心配してくれないんですね。
なんだか自分本位な男性に感じました。

No.38 18/11/06 07:00
匿名さん38 

まだAさんと同じバイト先なんだね。

彼と別れる事になったとしても申し訳ない気持ちあるなら、まずバイト先変えますけどね。

あと最初から自分は悪くないというような言い訳ばかり。
一気のみが強制?
断ればよかったのに。

記憶なくすほどだった主さんを周りの人達は置いて帰りAさんと二人にしたの?
主さんに彼氏いるの周りはしらなかったのかな?

もし、泥酔していて記憶なくて主さんから誘いAさんは仕方なくヤったとしても
他の人も書いてるけど撮影されてるかもしれませんよ。売りとばすかもしれないし、他の男に見せたり共有するかもだね。忘れかけた頃に、その中の誰かが売り飛ばすかも。

泥酔してヤられる。ヤらせた。 女性だったら自分で自分を守らないといけないと思いますけど。泥酔して記憶なくておきた事は主さんの脇のあまさ。
ヤってください。と言ってるようなものだと思います。
周りは何故、Aさんと二人にしたのでしょう?
Aさんは優しくはないよね?
本当に優しいならヤらない。
Aさんいなかったら、どうなっていたか考えない?
泥酔した女みつけたら平気でホテルに連れ込み回す人達も普通にいますよ。

きちんと女友達含め家に帰す信用できるメンバーでもないみたいだし泥酔してしまう主さんに責任はあると思います

彼に話さないで隠すのはズルいと思うので話すべきと思います。逆なら知らないで抱いてる自分は嫌です。
彼氏さんとは別れてあげてほしいです。
Aさんとのことがチラつくのは可哀想。
あと飲むことなどに対しても信用もなくしてるだろうし。

簡単なことではないと思いますよ。今は好きだから急にそんな事がおきて主さんの自分庇いの言い訳で彼氏さんも苦しんでるなか我慢していても、ちらついてちらついて、いつか終わりはくるかもです。
最悪は、このまま続いていて結婚まで考えた時 改めて考え直すかもしれませんよ

変な話し泥酔した女性がヤられた場合 私は泥酔した女が悪いと思います。
大人として女性だったら何がおきてもおかしくないとわかりますよね?

だらしない自分のせいで彼氏さんを傷つけるなら別れて二度と同じような事にならないようにするべきだと思います。

主さんは言い訳並べて今も同じバイト先。仕方ない私は許される解答ほしさの自分の為のスレたてに感じました。

• << 42 Aさんは、バイト先で仲良くなった子の誕生日パーティーで知り合った人だよ。 バイト先の人じゃない。

No.39 18/11/06 10:05
匿名さん39 

他の方々がレスしてる内容と同じ見解だけど、それ過ちというより強姦だよね💧

主さんが警戒心無いのはよく分かる状況ですが

そういう事態で、酔いつぶれた同僚を犯したAさんではなく非の無い彼氏さんだけが苦しい立場にいるのは何故なのでしょうね?

主さんていろんな意味で変💧

強姦行為を過ちとか浮気にすり替えて自分の立場と心を守ってるの?

No.40 18/11/06 12:40
匿名さん25 

自分はされた側です。一生忘れられません。器が小さいとかの問題では無く、裏切られた気持ちは何処にも当たりようがないのです。自分場合、困ったときにご飯食べさせてあげたり、置き場所が無くて何度か泊まらせてあげたりしていた人とその様になりました。記憶から消すことも、何かの時に疑ってしまうことも、好きだからこそ尚更許せないのです。

No.41 18/11/06 14:21
匿名さん41 

人間は完璧じゃないし過ちも犯す。でも犯した過ちは自分の問題。都合よく忘れたり自分を許すなんて考えるだけ無駄。
一生それを抱えて生きていけばいい。じゃないとどっかでまた似たような過ちを繰り返すだけ。そうやって自分を嫌って信頼をなくす繰り返し。
本当に反省してたらいつまでたってもその出来事を忘れないだろうしそうならないように戒め続ける。
許すのはあなたではなく彼の判断。せいぜいこれ以上悲しむ人を新たに生み出さないように一生教訓にしたら無駄じゃないかもね。

No.42 18/11/06 17:54

>> 38 まだAさんと同じバイト先なんだね。 彼と別れる事になったとしても申し訳ない気持ちあるなら、まずバイト先変えますけどね。 あと最初… Aさんは、バイト先で仲良くなった子の誕生日パーティーで知り合った人だよ。
バイト先の人じゃない。

No.43 18/11/06 19:08
匿名さん38 

>> 42 指摘ありがとうございます。

勘違いしてました。
すみません。

主さんからの返事でバイト先を変えれば関わらなくてすむということも書いていたので、つい同じバイト先と思ってしまいましたが、どちらにしても今のバイト先だと関わるのだったら辞めないのかなと思いました。

No.44 18/11/06 19:30

>> 43 いきなり 不躾のように感じるレスで
もう少し、柔らかい表現が出来るといいのですが。
こちらこそ すみません。
他にも 勘違いされてる方もいらっしゃるようですが、主の返レスがないようですし、どうなんですかね。

• << 46 いえいえ大丈夫ですよ。 勘違いの指摘は助かります。ありがとうございました<(_ _)> 主さんは№2で返事して№15でお礼?挨拶してるので№15で主さんの中では相談は終わってるのかもしれませんね。

No.45 18/11/06 19:57
匿名さん4 ( ♂ )

主さん最初のうちだけで、ほとんど登場していないのに、覆いかぶせるように、次から次へと叩かれ方が半端ない・・・
この類の貞操問題は皆にとって地雷なのか?

No.46 18/11/06 19:59
匿名さん38 

>> 44 いきなり 不躾のように感じるレスで もう少し、柔らかい表現が出来るといいのですが。 こちらこそ すみません。 他にも 勘違いされてる方… いえいえ大丈夫ですよ。
勘違いの指摘は助かります。ありがとうございました<(_ _)>

主さんは№2で返事して№15でお礼?挨拶してるので№15で主さんの中では相談は終わってるのかもしれませんね。

No.47 18/11/07 05:39

>> 46 それなら スレ閉鎖して欲しいですね。
注目の話題に出てて レスがついてるのに
そのまま放置とは…

叩かれたからとか、自分の望む様なレスがつかなかったからとか
どんな理由かわかりませんが、

これからも、スレ立てる可能性があるのなら
これは、ちゃんとした方がいいと思いますがどう思ってるんだろう。
いい加減過ぎ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧