注目の話題
心狭いのか、、、?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
私はどうしたらいいのか

同期に片思い

レス3 HIT数 430 あ+ あ-

匿名さん
18/11/02 22:35(更新日時)

私は24歳女性です。相手は30歳です,(Aくんとします。)
今年の9月に転職して今の会社で入社が一緒だったAくんに片思いしています。
Aくんとは会社が一緒なんですが、部署が違います。ただ入社日とその後4日ほどあった研修で一緒になり、私の同期自体が七人しかいないため仲良くなり、その中でよく3.4人で集まり遊んでいます。
4人で集まったときにいつもと雰囲気の違うAくんがいておしゃれさんだなって思っているくらいの存在でした。その時、私は他の同期に「雰囲気違うね、かっこいいよね、付き合うんだとして全然いける笑」と言っていました。(みんないつも冗談を言い合うので抵抗なし)
きっかけとなったのは私が彼氏と別れた時でした。
あまりにも別れ方が一方的的だったので、女友達にも話を聞いてもらったりしていました。しかし、考えれば考えるほどもやもやして、夜の12時前くらいに何気なくAくんに連絡をしたら、うちはくる?っと言ってくて駅まで迎えにきてくれました。その夜はいろいろ話を聞くれました。そして、大丈夫って頭をポンポンしてくれました。その次の日もお互いが仕事が休みだったので買い物やカラオケに付き合ってくれました。そのときくらいから気になり始めました。
その日を境におはよとか些細なラインが今も続いています。
たまに電話もします。一度電話をすると1時間くらいは平気で話します。
2人で会社から帰ったりもしています。
Aくんには前々から私が1人の空間があまり好きではないといったら、うちに来るっていってくれたり、私の家に来てくれたりします。(お互い一人暮らしです。) あと、荷物が重かったりすると持ってくれたり(それは多くの人がしてくれますが)重いものを買い物行ってしっているときはラインとかで、大丈夫だったとわざわざ連絡くれます。 買い物に行きたいといったら付き合ってくれます。 そんなことしてるうちに好きになっていました。
気持ちとかはまだ伝えていません。今年のルミナリエお互い相手いなければ一緒に行こうっていう話にもなっています。
(ただ、一つ問題が‥彼はロリコン なのです。JKとかをよく見たりしてかわいいなぁってよく言っています。)

No.2736400 18/11/02 21:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/02 21:59
通行人1 ( 20代 ♀ )

とりあえずお互い両思いな感じします。なので相手からの告白が来るまで待ちましょう。
あなたも相手にわかるように脈ありのサインをしてあげると告白しやすくなるので。
今のところ告白して断られると職場などいろいろ影響が出るからあなたの気持ちを探っている感じだと思います。
なのでわかりやすくしてあげましょう。

とは言え、身体を許せということではないですよ。

No.2 18/11/02 22:16
通行人2 

雰囲気はすごくいい感じですね。
彼がただの同期と思ってなければ、このまま告白したら付き合えそうだけど…

No.3 18/11/02 22:35
恋愛の達人3 

イイやん!ツボ得てるんなら、ルミナリエはセーラー服で!

寒いから上着貸してね!

バッチリだね👍

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧