注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

脈はあるのでしょうか?

レス2 HIT数 443 あ+ あ-

匿名さん
18/11/02 22:30(更新日時)

以前好きな人に彼氏がいると知らず告白して振られました。
友達が減るのは辛いと言われたのですが、3週間ほどぎこち無く、自分も話せないのに耐えられずに友達として仲直りし、彼氏の方にも付き合ってると知らずに告白したことを謝り友達になりました。

告白以前はサークルで二人きりになったり一緒に食事したりできました。
現在は、授業で隣に座ったり(彼氏は別のクラス)、授業の被らない日でも会えば挨拶し、週3回ほどラインもします。
彼氏とも週2くらいでラインでサークルや彼女の話をします。
二人は通学とお昼と日曜は一緒にいますが、彼女のほうが寂しいと言っています。
また、彼氏は「フリーだったらokだったらしい」と言っていました(ほんとに言ってたかはわかりません)。
彼氏と飲みに行ったら、どこまで進んでるとか、「取られても文句無いよ」などと言ってました。

どうすれば彼女を好きにさせられるでしょうか?

No.2736215 18/11/02 13:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/02 14:20
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

「どうすれば彼女を好きにさせられるでしょうか?」なんて小っちゃいことで悩んでないで、聡明でスケールの大きい人間になれば彼女だけにじゃなくてモテるようになるだろ。 (^^;)

No.2 18/11/02 22:30
通行人2 

その彼、彼女の事本当に好きなのかな?
それとも、余裕があってそんな風に言ってるのかな?

その彼よりも彼女の事好きなんだってとこアピールして押してみたらどうですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧