注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

連絡途絶えた

レス5 HIT数 585 あ+ あ-

キサント( 10代 ♂ rLKQv )
18/11/02 22:31(更新日時)

高3男です。1ヶ月ほど前まで毎日1,2通ほどのやり取りをずっと続けて数回会ったり電話したりしてたのに連絡が途絶えて2週間くらい放置されました。その時も会う約束をしてたのですが、2週間経ってからほんとに忙しくて時間が無かったと言われました。さらには、未読無視ばっかりしてごめんという文言もありました。そこから1日だけちょろっとやり取りしてまた2週間放置されて今に至ります。確かに受験生だから忙しくて返せない可能性もあるのですが、他のSNSには浮上してます。LINEのアイコンも変えたりしてます。これはどういう事なんでしょうか。嫌われたのでしょうか。嫌われるようなメッセージは送っていませんし1ヶ月前までは毎日話してました。急すぎて何があったのか全くわかりません。ちなみにその子とは学校が違うので連絡がつかなければ会えません。

No.2736206 18/11/02 13:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/02 13:36
匿名さん1 ( ♀ )

片想いなら、相手に好きな人か彼氏が出来た可能性はないですか?
男友達なら毎日LINEしなくてもたまにするだけで充分だし
2人で会うのも、好きな人が出来たら無理になると思いますし…

主さんの事を嫌いになったわけじゃなくて、好きな人が出来た可能性の方が高いと思います💦

No.2 18/11/02 14:49
キサント ( 10代 ♂ rLKQv )

>> 1 まじですか。その子は女子校に6年間通ってて6年目ですし今まで彼氏ができたことが無いのですが、高3のこの時期に好きな人が初めてできるとかありますかね?

No.3 18/11/02 15:10
匿名さん3 

毎日連絡とる中で、はじめは他校の友達として接していたけど、どこかであなたからの好意を感じたのか、あなたのことを嫌いにまではいかないけど、これ以上仲良くしたいとは思わなくなったのではないのかな。
受験勉強で忙しいのは確かでしょう。
正直、もう毎日LINEしたり電話したりは面倒なんでしょうね。
他にも、相手に好きな人がいるのか、あなたのことが恋愛としてのタイプじゃないとか理由があるのかも知れません。
とにかく、受験が終わるまでそっとしておいてあげたらどうかな?
これ以上絡むと本当に嫌われちゃうよ。

No.4 18/11/02 15:45
キサント ( 10代 ♂ rLKQv )

>> 3 なるほど…僕にうまくいく可能性はありますかね?どうすれば良いですか?

No.5 18/11/02 22:31
匿名さん3 

>> 4 今動いても可能性はなさそうですね。
どうしても彼女のことが気になるのなら、応援する言葉くらいはかけてあげてもいいと思うけど、受験が終わるまではそっとしておいてあげるべきでしょう。
お互い合格したら、また声かけてみてはどうですか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧