無銭飲食じゃん

HIT数 1211 あ+ あ-

フリーター
18/11/06 05:25(更新日時)

つまらなかったから支払いせずに帰るってなんなん?

団体のお客様のお酒作って少し話して行ったり来たりはしてたけど、個人のお客様がかまってもらえなかったからって支払いせずに帰った方がいました!

オーナーにはもっと気を配れと言われたけどそれなら団体のお客様にはお酒作るだけどで良いのかって話です。

ウチは安いお店です。
分け隔てなく接客しても満足して頂けないこともあります。
二千円でお釣りがくるお店でい一杯飲んでつまらないとお支払いせずに帰られたお客様がいました。

お客様には楽しんで頂きたいです。
中がバタバタしてる時は少し待ってと声を掛けます。

お互いに思いやりを持って楽しいひと時をすごしたいです。

満足のいく接客はできなかったかもしれませんが、私から見れば無銭飲食です。

かまってもらいたいなら女の子がいっぱいいるお店に行きやがれと内心思ってしまう…

2人で20人近くのお客様をお相手にしてるのです。

No.2736080 18/11/02 03:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/02 05:41
わがまま本舗 ( 20代 ♂ SSa4re )

それはおかしいわ
主の言う通り無線飲食だな
オーナーがお代はいいですと言ったならわかるけど
俺ならお金払ってさっさと出るよ

  • << 3 レスありがとうございます。 お酒もお通しも出した後なので辛かった。 オーナーはテーブル席を回っていたのでそのお客様(カウンター)とは最初の挨拶くらいしかしていません。 突然出ていかれたのでオーナーもびっくりしていたようです。

No.2 18/11/02 06:24
名無し2 

そんな事がまかり通るなら、事あるごとに無銭飲食が横行してしまう。

  • << 4 レスありがとうございます。 他のお客様は忙しそうだからまた来るよーとか、一回りしてから来るよーなど言っていただけるのでそのお客様が例外なのです(;_;)

No.3 18/11/02 08:55
フリーター0 

>> 1 それはおかしいわ 主の言う通り無線飲食だな オーナーがお代はいいですと言ったならわかるけど 俺ならお金払ってさっさと出るよ レスありがとうございます。
お酒もお通しも出した後なので辛かった。
オーナーはテーブル席を回っていたのでそのお客様(カウンター)とは最初の挨拶くらいしかしていません。
突然出ていかれたのでオーナーもびっくりしていたようです。

No.4 18/11/02 09:07
フリーター 

>> 2 そんな事がまかり通るなら、事あるごとに無銭飲食が横行してしまう。 レスありがとうございます。
他のお客様は忙しそうだからまた来るよーとか、一回りしてから来るよーなど言っていただけるのでそのお客様が例外なのです(;_;)

No.5 18/11/02 13:43
社会人 ( ♂ 1AhUqe )

無銭飲食したなら警察呼んだら?
警察呼んでさっさと引き渡す。

  • << 7 レスありがとうございます。 地域密着型のお店なので問題は起こしたくないのかな?って思ってます。 警察の方を嫌がるお客様もいらっしゃるのでなかなか難しいですね(;_;)

No.6 18/11/02 21:04
名無し6 

それは無銭飲食だし、今回はもう帰ってしまったので仕方ないけど、また来て同じことしたら今度は明らかに無銭飲食狙いだと思います。

  • << 8 レスありがとうございます。 もし、続くようならマスターも何かしらの行動は起こすと思います。 古くからのお客様ですが、こちらも商売なので^_^;

No.7 18/11/06 05:21
フリーター 

>> 5 無銭飲食したなら警察呼んだら? 警察呼んでさっさと引き渡す。 レスありがとうございます。
地域密着型のお店なので問題は起こしたくないのかな?って思ってます。
警察の方を嫌がるお客様もいらっしゃるのでなかなか難しいですね(;_;)

No.8 18/11/06 05:25
フリーター 

>> 6 それは無銭飲食だし、今回はもう帰ってしまったので仕方ないけど、また来て同じことしたら今度は明らかに無銭飲食狙いだと思います。 レスありがとうございます。
もし、続くようならマスターも何かしらの行動は起こすと思います。
古くからのお客様ですが、こちらも商売なので^_^;

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧