注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

諦めるべきですよね?

レス6 HIT数 619 あ+ あ-

匿名さん
18/12/27 21:23(更新日時)

さすがに諦めるべきですよね?

マッチングアプリで知り合って気になっている男性がいて、一度二人でご飯にいきました。

それからまた次会う日を決めていたのですが、約束をしてた日の前日になって
明日バイトが入ったのでいけなくなったごめん。
と言われました。

ものすごくショックでしたが、
また空いてる日教えてと言われたので
まだ会う気があるんだと思うとうれしくなりました。

何日か日を提案したら、
また行ける日あれば言うと言われました。
曖昧だったしわたしの予定もあるので
〇〇君に会いたいし、できるだけ早く教えてくれると助かると伝えました。

すると、本当に?すごく嬉しいと言ってくれました。
今日会うという話になっていました。

でも21日から25日くらいまで返事が来ていませんでした。

一昨日返事がきて、
遅れててごめん。また携帯が壊れてた
という返事だけでした。
前にもラインが壊れたと言っていたときがありました。

それだけの返事で、会う話の返事がなかったので、もう会う気はないのかなと思いました。

会う話を出すか迷いましたが、そのときはとりあえずいいよとだけで送りました。

それから昨日の夕方頃に返事がきて、
ありがとうということと
明日遊ぶんやったよね?
と言われました。

良く覚えてたね、何時から行けるの?と返したのですが
その返事は結局きませんでした。

会うつもりがないのであれば、また空いてる日教えてとか言ってほしくなかったし会う話も断ってほしかったです。

未だに未読のままですが、ブロックはされていませんでした。
そしてこのタイミングで、彼のラインのアイコンが変わりました。

紅葉のライトアップの画像になってました。
誰と行ったとかはわかりませんが、もしかしたら彼女がいたのか…?なんて思っています。

まだ完全に気持ちを絶ちきることは難しいけれど、ここまでされるとさすがに諦めるべきですよね?

No.2767333 18/12/27 18:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/27 19:05
匿名さん1 

ごめんね。はっきり書くとマッチングアプリなんて素性が分からないから 本気にならない方がいいよ。

No.2 18/12/27 19:07
匿名さん2 

キープ扱いされてるように感じる。
必要なことまとめて連絡することもできるのにしないってことは、主さんと会っても会わなくてもいいと考えてるのかなと思う。
アイコン変える暇があるなら、好きな人なら連絡取ると思う。
主さんがそういう扱い受けても平気なら続けて問題ないと思うけど、嫌なら他の人探した方がいいと思う

No.3 18/12/27 19:12
恋愛の達人3 

諦めるかはともかくとしても

少なくともちゃんとハッキリした会話ができないのだから期待しない方が良いかもね。

No.4 18/12/27 20:05
匿名さん4 

前に会社の有給を使って予定を開けたのにバイトを理由にドタキャンされたスレを立てた方かな?

その後どうなったのか?気にはなってたんだよね。

結果的には2度目の会う約束をしておきながらまた同じように数日間未読スルーされて返事をしないことで具体的に話も進まないまま会う約束が無かったことにされたんだね。

大抵の人はもうそんな男相手にしないよ。数日間平気で未読スルーする人とそもそも会う約束なんてしないし。

逆になんで諦めきれないのか?聞きたいくらいだよ。

もうどこまで行ったら、主さん諦めがつくの?

どこまで自分を傷付けたらさっぱりするのかな?

大抵は自分の心を守るために別の男性に目を向けるんだけどね?

No.5 18/12/27 21:00
匿名さん5 

一回しかご飯に行ってない相手なのに期待し過ぎ。


その彼が何を考えているか分からないけど、主に興味がないのは確かだな。


他にも男はいるよ。主からブロックしちゃえ!(笑)

No.6 18/12/27 21:23
匿名さん6 

モヤモヤするなら 次 行きましょう
時間がもったいないです

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧