注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

失恋、復縁相談

レス0 HIT数 361 あ+ あ-

恋愛依存さん
18/11/01 10:37(更新日時)

友達関係の頃から数えて2年半の付き合いを続けていた彼氏に振られ、1ヶ月が経ちました。
別れ話をされたときに、彼氏からLINEは飛ばれ、電話番号変えられ、メアドも変えられ、SNSはアカウント削除されました。
全くの音信不通状態です。
別れ話をされてすぐ復縁を申し込みに彼氏のところまで会いに、というかほぼ押しかけたに等しい状態でしたが(>_<)
結果はダメでした(>_<)
それでもやっぱり彼氏のことが好きで好きで諦められません。
先日、占い師さんにも復縁神社にも行き、復縁祈願してきました。やるべきことは全てやったつもりです。
占い師さんには今はとりあえず待て、と言われこちらからはなにも行動するなと言われましたが、正直音信不通状態なので、絶望的です(>_<)
どうにかして彼氏と連絡ついて会う約束したいです(>_<)
復縁できれば文句ないですが、この際、戻れるのなら友達関係でもいいです…。
どなたか絶望的な状態でも復縁できたという方、同じような状況の方アドバイスください(>_<)
よろしくお願いします。

No.2735681 18/11/01 10:37(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧