注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

婚約者と母親に裏切られた話

レス1 HIT数 658 あ+ あ-

主婦
18/10/31 20:43(更新日時)

もう何年も前のこと。
母親と婚約者に裏切られた話。


私の母親は19歳で私を産んだ。
小さい時は若くて綺麗な母親は自慢だった。だけど母親にとって大切なのは
家族<自分

自分が楽をするためとはいえ父親に似た私に
「料理くらい出来ないと結婚できないよ」と言って小さい頃から台所に立たせてもらったことは感謝してる。
しかし、学校から帰ると知らない男がいたりした。それに関して夫婦喧嘩はしても離婚はしなかった。中学に上がる頃には私は母に対して嫌悪感しかなかった

高校卒業と同時に就職した私は家をでて一人暮らし開始。

社会人2年目に紹介で知り合った恋人。
交際3年目の記念日にプロポーズ

指輪をもらい、同棲を開始して。
どんな結婚式が良いか考えながら2人で決めた入籍日を今か今かと心待ちにしていた。

とある平日。
婚約者は休みで、私は出勤。
しかし途中で体調不良で早退。
とりあえず帰って寝ようと家にいると言っていた婚約者に
「具合悪くなったから帰る」と連絡を入れるも返信はなく。

どこかにでかけてるか寝てるのかな?と思いながら帰宅。

鍵がかかっていたので開けて入ると女性物の靴。
婚約者の実家は遠いし、彼のお母さんもフルタイムで働いているから平日に来るわけがないし、来るなら言ってくるはず

続きます

タグ

No.2735415 18/10/31 20:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/31 20:43
主婦0 

続き①

おそるおそる家に入る私。
吐き気で体調を崩したのにその時はなんともなくなっていた。

リビングには誰もいない。

しかし寝室から聞こえてくる物音と声。

開けるのが怖かった。
でも何事もなかったかのように彼に接することはできないと思い、手に動画を起動した携帯。左手に包丁を持って寝室の扉を開けた。

寝室のベッドには全裸の彼と母親。
母親は彼の上に乗っていた。

2人はそれぞれこれは違う、何かの間違いだと意味のわからないことを言う。
しかし私の手に包丁が握られているのを見て母親は悲鳴を上げた。

婚約者は尚も
「とりあえず話し合おう」と言ってきたがシカト。
震える手で動画をとめた。


私は最近、下着泥棒にあい近くの交番の電話番号が登録してあったのを思い出してかけた。


苗字を言ったら下着泥棒の件でお世話になったおまわりさんだった。

「どうかしたの?」と聞かれたので
「母親と彼氏が抱き合ってました。私このままじゃ2人とも刺しちゃうかもしれません」

変に冷静なトーンで言ったと思う。
刺す、との言葉に彼も母親も悲鳴を上げた。
おまわりさんは
「今すぐ行くから早まっちゃダメだよ!そこから動かないで!」と言って電話を切った。

携帯をポケットに入れ、右手に包丁を持ち帰る。

5分しないうちにおまわりさんが2人、家に入ってきた。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧