注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
私はどうしたらいいのか
彼女いない劣等感

男女差

レス4 HIT数 336 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/11/04 18:31(更新日時)

男の人は、連絡を会話ではなくツールとしか見てないため、連絡が来なくても仕方がない。

男の人は、目の前のことにしか集中できなく、恋愛まで気が回らないため、彼女はそれを理解しなければならない。

男の人は、不機嫌な彼女より、心が安定していて、癒やしをくれる彼女を求めるため、そんな彼女にならなければいけない。

ってよく言いますが、自分の連絡したいであったり会いたいって気持ちが叶わないのに、笑顔でいろなんて、無茶だと思いませんか?

じゃあ、男の人は、恋愛において、何をしてくれるんですか?

No.2735356 18/10/31 18:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/31 19:11
匿名さん1 

というかそんな事言う人いるんですねって話です。
そこまで好きではなく興味もないからそんな風に言うのだと思いますよ。
もしくは価値観が合わないんでしょうね。
その男性とお付き合いを続けるなら、恋愛は二の次で他に楽しい事を見つけないと上手くいきそうにありませんね。
主さんは恋人と楽しい時間を過ごしたいみたいなので、性格の不一致かなと感じます。
なにか参考になれば嬉しいです。


No.2 18/10/31 19:13
匿名さん2 ( ♀ )

そんな男性ばかりではないですよ。
「仕事」と「プライベート」はハッキリ分ける人もいます。

マメではないけれども、連絡はしっかり入れてくれるし、仕事にも恋愛にもしっかり向き合う。
時間を見つけては会ってくれるし、デートもします。
そんな男性と結婚しました。

個人的に思いますが、主さんの思うような男性は結婚してからも同じだと思います。
「家庭を顧みない」というと語弊があるかと思いますが、女性のワンオペ育児に偏りがちだと思います。
もちろん、人には相性があるので、そんな付き合いでも満足している女性(亭主留守で元気がいいタイプ)もいるとは思います。

No.3 18/10/31 22:23
通行人3 

そんな人ばかりではないと思うけど、それを理解して付き合うって言うのは私は無理だなぁと思います。
我慢しなければならないことだらけですよね。

No.4 18/11/04 18:31
匿名さん4 

そんなこと聞いちゃったら、女は恋愛において何をしてくれるんですか?って話にもならんかね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧