注目の話題
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

自慢に飽きた

レス10 HIT数 418 あ+ あ-

名無し
18/10/31 07:10(更新日時)

すみません、ちょっと吐き出させて下さい。愚痴です。

友達が彼氏と同棲を始めることになり私に逐一連絡してきます。
「はぁー荷造りはじめなくちゃー大変!」「家電と家具揃えなきゃ!忙しい」「IKEAとニトリどっちのがいいなー?」など、わざとらしい幸せアピールって感じです。

電話にでなかったりラインも既読スルーしたりしますが、懲りずに来ます。
スルーもし続けられないので返事をしていますが…正直どうでもいいです…

同棲の内容を聞いた感じだと無計画だし援助によるスタートだし彼氏もろくなもんじゃないので心から祝福する気にもなれません。

今週彼女を含めた数名で食事会があるのですが同棲話は必ずでると思います。
その時顔にでたりいらないことを口走らないか不安です。
なにも言わずに微笑んでいた方がいいですよね?もう本当にうんざりで…はぁ。

長文読んでくださりありがとうございます。少しすっきりしました。

タグ

No.2735015 18/10/31 00:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 18/10/31 07:05
名無し0 

>> 1 そんなに仲良しじゃないのかな? 食事会はニコニコ☺️何も言わずでよいと思います。 せめて美味しい食事を楽しんでください。 ありがとうございます(T-T)

No.8 18/10/31 07:07
名無し 

>> 3 それって友達ではなくてただの知り合いって感じじゃない? タワーマンションの最上階ぶち抜いて全部借りてるからさーだの、夜景が最高でスカイ… このエピソードだけならいくらでも相槌打てますが、ほぼ毎日のラインが毎日なので体力いります…

No.9 18/10/31 07:09
名無し 

>> 5 そんな程度祝福してあげられない人を友人と呼ぶあなたの人間性がまずしい 詳細知らないくせに夜中に他人に毒吐いてストレス発散する人間性の乏しさには負けます

No.10 18/10/31 07:10
名無し 

>> 6 確かに随一は、嫌だなぁどんなに仲良しでも。いやいや、それは二人で決めなよってなるし。 たまになら、全然聞いてられるけど随一はしんどい。 … そうなんです!たまになら全然いいんですが、何したどこ行ったなにもかも報告してくるのが苦痛です…
わかってくれる人が1人でもいてくれて気持ちが和らぎました。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧