注目の話題
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
私はあと何を頑張ればいいですか?
退職者へのプレゼント

ネット出会いは会うまでいかない?

レス3 HIT数 690 あ+ あ-

匿名さん
18/11/01 21:26(更新日時)

6年前ネットで知り合った男性とテレフォンセックスする関係になり、しばらくして私が会いたくなってしまい会おうと言ったら拒否されたので、関係を終わらせたんですが最近また彼から連絡が来て、ここ最近はほぼ毎日ラインや電話、かなりの頻度でテレフォンセックスしてます。彼は彼女はいないと言ってますが6年前から一度も彼から会おうと言われません。
電話は彼女に話すみたいに話したり、他の男の影も気にしているのに会いたくならないのでしょうか?
私が既婚者だから会うとまずいからですかね?ちなみに彼は独身です。ラインはほぼ毎日、電話は私が出来る時に、テレフォンセックスは週に多くて4回していてその度必ず彼はいってくれるので可愛くて愛おしいです。
写メ交換はしてます。6年会わず電話だけってある意味すごいですか?会わない理由って何なんですかね?

No.2734994 18/10/30 23:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/31 02:08
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

そんなの既婚者だからに決まってるでしょうよ。こんなのセックスでも何でもないしバーチャル恋愛ですよ。オフ会を数十回以上繰り返しているならまだしも、本人たちは本気なのかもしれませんが、既婚者とそういうことをする時点で遊びです。
ネットだけの関係は、恋人どころか友達とも言いませんよ。彼は声で妊娠するんですか?
だから、何かあっても面白半分でたかがネットってみんな言うんです。

No.3 18/10/31 15:49
匿名さん ( 30代 ♀ )

主です。
なるほど!バーチャルとは言え話も合って気が合うので会ったら好きになっちゃいそうです。だから会わないほうがいいと彼も思っているかもですね。
バーチャルとは言え彼を大切にしたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧