注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

好きな子の気持ちが分かりません

レス2 HIT数 289 あ+ あ-

匿名さん
18/11/03 21:56(更新日時)

好きな女の子の気持ちがわかりません。
少し長くなりますがお付き合い頂けると助かります。僕は大学二回生 好きな子は一回生でバイト先の後輩になります。

僕はその子とまず仲良くなりたいと思い、その子が入ってから約2ヶ月間優しく仕事を教えて一緒に話もして笑ったり、地道に距離を縮めて、先日初食事デートをすることかできました。

食事はかなり成功したと思います。(多分)
というのも、よく目を見てくれて話してくれて、家族についてだったり、自分の好みだったりもすごいオープンに話してくれてすごい良い雰囲気だったと思います。
お会計は勿論僕がお誘いしたので全て払ったのですが、彼女もお財布からお金を出して、「私すごい食べたので出しますよ!」と言ってくれました。(ほんとはスマートにお会計するつもでした) お店を出てから「ご馳走様でした、めっちゃ美味しかったです!今度は私がご馳走しますね」という社交辞令だと思うんですけど、次もあると思うと良い感じなんじゃないかと思っていました。

帰り道は家の近くまで送り、僕も帰宅して30分後くらいに彼女の方からLINEが届きました。内容は今日のお礼と感想、また美味しいお店いきましょうという絵文字たくさんの華やかな感じで、
彼女は普段から絵文字はちょこちょこ使っていたのですが、その日のお礼LINEの最後には今まで見たことのないハートマークの絵文字を使ってくれていました。

問題はこの後なんですけど、
次に繋げるための他愛もない話や、好みを聞いてお店を絞ってどっち食べたいか聞いたりしながらLINEは続いてるんですけど、心なしか彼女からの返信が「はい!」「イタリアンが好きです!」だったり、食事前より単調になり絵文字も少なくなってしまった気がするのです。

食事の時に冷められたのであれば、お礼LINEがあんなに華やかになることはないのかな?と思ったりもしてるので、ましてや彼女の方からLINEが来たので。このタイミングでこうなるってことは、次のデートにあまり乗り気ではないのかな?脈なしかなと色々考えてしまいます。
彼女は今どういう心理状態なのでしょうか。

タグ

No.2734816 18/10/30 19:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/30 19:29
匿名さん1 

彼女の気持ちなんて彼女にしかわからないよwww
ましてや実際やりとりしてる主にもわからないのに第三者にわかるわけないwww

No.2 18/11/03 21:56
通行人2 

もし行きたくなかったら、私はこれ以上約束をしないし、なんなら約束すらキャンセルしちゃうけど。そうしないなら脈なしって事ではなさそう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧