注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

付き合ってから一度も会っていません

レス12 HIT数 737 あ+ あ-

匿名さん
18/11/02 13:13(更新日時)

告白してきたのに、仕事が忙しくて会えないという彼のことをどう思いますか?
(ちなみに、まだ何もしていません)

しかも、ラインや電話も一切彼からはしてこないです。
何度か、
「付き合ってるんだよね?」
と、確認はしましたが、そのたびに「そう」とは答えます。

でも、忙しくて会えないと言われます。
私的には、じゃあ、どうして告白した?と思いますが、こういう場合は、連絡せずに待ってたほうがよいのでしょうか?

ちなみに、電話しても「なに?」って感じの塩対応です。
彼氏できたよって友達にはなしていいの?って言っても
「いいよ」
と言います。

もし、男性で、この彼の気持ちが分かる方や
こういう時は、こうしたほうがいいという攻略持ってる方がいたら、ぜひ教えてください。

18/10/30 15:07 追記
ちなみに、告白されたのは約1か月前です

No.2734707 18/10/30 14:47(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/30 15:45
ラブラブさん1 ( 20代 ♀ )

主が不満なら別れたら?

会えないっていってるだけで、どうしたら会えるかを考えたり必死になってくれないならやだな〜

No.2 18/10/30 16:17
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

>> 1 そうですよね
でも、会いもしないまま、終わらせるのもなんか、納得がいかないような気がして……
このまま音信不通にさせる気なのかもしれないですね。

• << 4 会いもしないまま別れることに抵抗あるくらい好きなら絶対彼に気持ちを打ち明けたほうがいいよ。当たり前な事だけど人それぞれ好き同士でも考え方は結構違うし… 相手に期待しすぎて結局傷つくのはこっちだし。 忙しいのはわかるけど会えない事が続いて悩んでしまっている、正直、自分は今付き合ってるって言えない関係だと思うしこのままだと無理かも… みたいに言ってみてちゃんと話し合った方がいい。 話し方がダラダラしないように、整理したほうがいいと思う。 どちらにせよなんでも言い合える仲にならないとこの先続かない。

No.3 18/10/30 22:23
匿名さん3 ( 20代 ♂ )

結構似たような状況だ。。

彼との距離(互いの家とかの物理的な意味)とかにもよると思うけど、付き合って1ヶ月とか、付き合いたての頃なんて、彼女に会いたすぎてたまらなかったけどなぁ。
大好きな女性が自分の彼女になってくれたんだもの。

忙しくても会うと癒されるから時間を上手く作ったりして会おうとしてた。

付き合いたてって余計にそう思うんじゃないかな。(人によっては違うかもしれないけど)

• << 6 ありがとうございます。 似たような状況なんですね。 とは言え、会おうとするとしていたとしたんですよね。 うちはそういうことは、なさそうです。 とにかく自分の予定を優先させているような……。 なんか、ただ、振り回されただけなのかもしれませんね。 向こうは、もう忘れてるかもって最近思ってきました。

No.4 18/10/31 10:13

>> 2 そうですよね でも、会いもしないまま、終わらせるのもなんか、納得がいかないような気がして…… このまま音信不通にさせる気なのかもしれない… 会いもしないまま別れることに抵抗あるくらい好きなら絶対彼に気持ちを打ち明けたほうがいいよ。当たり前な事だけど人それぞれ好き同士でも考え方は結構違うし…
相手に期待しすぎて結局傷つくのはこっちだし。

忙しいのはわかるけど会えない事が続いて悩んでしまっている、正直、自分は今付き合ってるって言えない関係だと思うしこのままだと無理かも…
みたいに言ってみてちゃんと話し合った方がいい。
話し方がダラダラしないように、整理したほうがいいと思う。
どちらにせよなんでも言い合える仲にならないとこの先続かない。

No.5 18/10/31 16:30

>> 4 ありがとうございます。そうですよね。
私の物差しでも、今までお付き合いした方たちを考えても、どう対応したらいいのかわからず、
おもわず、いろいろな人が見るであろう、今掲示板に書き込んでしまいました。

このままだと無理…。。ですよね。まず、歩み寄ることもできないし、意思の疎通ができない。
会って話したいけど、このままだと会えないかもだから、電話で言うのもありでしょうか。

彼がどうして、そんな状況で告白してきたのか不思議です。
彼は長いこと彼女がいなかったようなのですが、関係あると思いますか?

何をどう伝えれば、気持ちを分かってもらえるのか、ちょっと考えてみますね。

No.6 18/11/01 17:29

>> 3 結構似たような状況だ。。 彼との距離(互いの家とかの物理的な意味)とかにもよると思うけど、付き合って1ヶ月とか、付き合いたての頃なんて… ありがとうございます。
似たような状況なんですね。

とは言え、会おうとするとしていたとしたんですよね。
うちはそういうことは、なさそうです。
とにかく自分の予定を優先させているような……。

なんか、ただ、振り回されただけなのかもしれませんね。
向こうは、もう忘れてるかもって最近思ってきました。

• << 9 自分の予定を優先する人もまぁよくいるのかもですが、それにしても相手をこんなに心配させる男性は切るべきな気が… というか私もそういうのあって元彼と別れたな。 バレンタインの時は会いたがってくれたのに私の誕生日は放置…とかされたよw物欲しさなの?!彼女が居るリア充アピールの為だけなの?!て思ったわ。 普通に相手はそんなつもりなく、自然と違う事を優先していたわけだけど。 一緒に居るときは楽しかったけど、そういう不満の積み重ねで本当に疲れたし別れて正解だった。 主にももっといい人絶対いるぞ応援してる。

No.7 18/11/01 17:49
匿名さん7 ( 30代 ♂ )

告白に成功した事で燃え尽きたんだと思います。

• << 10 ありがとうございます。 燃え尽きるなんてことあるのでしょうか?笑 私も、もう気にしすぎて、燃え尽き寸前です。 どうすればよかったんだろう。。。

No.8 18/11/01 22:48
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

変な話だけど、「彼女が欲しい」という目的だけで、見た目がタイプの女性に告白する男性は居ます。そこで棚ぼた的に彼女をGETできた男性は、次に「キス」や「セックス」という目標が自動的に設定されますので、彼女と積極的に仲良くなろうとします。しかし、緊張が先立ち、何を話したら良いかわからなくなり、ただただ、怖気付いて逃げはる男性もい
ます。主さんの彼は後者でしょうね。リードしてあげたい気持ちがあれば、毎日電話してあげたり、ラインしてあげればだんだん彼が積極的(オオカミ)になってくれるとおもいます。

• << 11 忙しいらしいので、電話したら嫌われそうで、私からも全然連絡していません。 勝手な想像ですが、長年彼女がいないから、自分のペースを崩したくないだけなのかなー?とかも考えました。 自然に音信不通だけは避けたくて。 でも、なんていえばいいのか、悩ましいですね。 ありがとうございます。

No.9 18/11/02 00:38

>> 6 ありがとうございます。 似たような状況なんですね。 とは言え、会おうとするとしていたとしたんですよね。 うちはそういうことは、なさ… 自分の予定を優先する人もまぁよくいるのかもですが、それにしても相手をこんなに心配させる男性は切るべきな気が…
というか私もそういうのあって元彼と別れたな。
バレンタインの時は会いたがってくれたのに私の誕生日は放置…とかされたよw物欲しさなの?!彼女が居るリア充アピールの為だけなの?!て思ったわ。
普通に相手はそんなつもりなく、自然と違う事を優先していたわけだけど。
一緒に居るときは楽しかったけど、そういう不満の積み重ねで本当に疲れたし別れて正解だった。
主にももっといい人絶対いるぞ応援してる。

• << 12 ありがとうございます。 確かに、もうこんなに考えているだけでも、十分、ダメなのかもしれませんね。 なかなか彼氏ができない私にもやっと春が!と思ったのに、残念です。(´;ω;`)

No.10 18/11/02 13:08

>> 7 告白に成功した事で燃え尽きたんだと思います。 ありがとうございます。
燃え尽きるなんてことあるのでしょうか?笑

私も、もう気にしすぎて、燃え尽き寸前です。
どうすればよかったんだろう。。。

No.11 18/11/02 13:11

>> 8 変な話だけど、「彼女が欲しい」という目的だけで、見た目がタイプの女性に告白する男性は居ます。そこで棚ぼた的に彼女をGETできた男性は、次に「… 忙しいらしいので、電話したら嫌われそうで、私からも全然連絡していません。
勝手な想像ですが、長年彼女がいないから、自分のペースを崩したくないだけなのかなー?とかも考えました。

自然に音信不通だけは避けたくて。
でも、なんていえばいいのか、悩ましいですね。

ありがとうございます。

No.12 18/11/02 13:13

>> 9 自分の予定を優先する人もまぁよくいるのかもですが、それにしても相手をこんなに心配させる男性は切るべきな気が… というか私もそういうのあって… ありがとうございます。
確かに、もうこんなに考えているだけでも、十分、ダメなのかもしれませんね。

なかなか彼氏ができない私にもやっと春が!と思ったのに、残念です。(´;ω;`)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧