注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

タロット占いします

レス49 HIT数 2037 あ+ あ-

匿名さん
18/11/08 21:03(更新日時)

タロット占いします。

質問やお悩みなどありましたら、お気軽にかきこんでください。

結果は参考程度にお願いします(^v^)

No.2734624 18/10/30 11:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/30 11:19
匿名さん1 

お願いします。

仕事を探してます、迷いや不安で
なかなか行動できずにいます。
今考えてる職種は良い方向にいきますか?
よろしくお願いします。

• << 3 質問ありがとうございます。 今お考えの職種でうまくいくかいかないかは、今のところは半々くらいだと思います。 もうちょっと考えていてもいいのではないのかなという印象です。 自分の気持ちに寄り添って、今は不安があっても迷っていてもいいので、じっくり考えてから行動にうつしてもいいと思います。 行動できない自分を責める必要はないので、今は気が済むまで迷っていて大丈夫です。 やる気が出たら動けばいいか、くらいの気持ちでいると、今お考えの職種に近づいていけると思います。

No.3 18/10/30 11:35
匿名さん0 

>> 1 お願いします。 仕事を探してます、迷いや不安で なかなか行動できずにいます。 今考えてる職種は良い方向にいきますか? よろしくお… 質問ありがとうございます。

今お考えの職種でうまくいくかいかないかは、今のところは半々くらいだと思います。
もうちょっと考えていてもいいのではないのかなという印象です。
自分の気持ちに寄り添って、今は不安があっても迷っていてもいいので、じっくり考えてから行動にうつしてもいいと思います。
行動できない自分を責める必要はないので、今は気が済むまで迷っていて大丈夫です。
やる気が出たら動けばいいか、くらいの気持ちでいると、今お考えの職種に近づいていけると思います。

• << 5 占ってくださりありがとうございます。 他の職種も考えてるのですが、どちらが良いか占っていただけますか?

No.5 18/10/30 11:41
匿名さん1 

>> 3 質問ありがとうございます。 今お考えの職種でうまくいくかいかないかは、今のところは半々くらいだと思います。 もうちょっと考えていても… 占ってくださりありがとうございます。
他の職種も考えてるのですが、どちらが良いか占っていただけますか?

• << 8 最初の職種のほうがよさそうな気がします。 他の職種のほうは、人間関係が微妙にストレスになるわりに、また他の仕事を探す流れとなり、 最初の職種は、自分からそんなに動かなくてもなんとかなっちゃう、みたいな感じです。

No.6 18/10/30 11:42
匿名さん 

>> 4 削除されたレス 質問ありがとうございます。

恋愛運は、お別れがあっても、次があるよ、という感じで出ました。
自分から動いたほうがいいみたいですよ。

No.8 18/10/30 11:56
匿名さん 

>> 5 占ってくださりありがとうございます。 他の職種も考えてるのですが、どちらが良いか占っていただけますか? 最初の職種のほうがよさそうな気がします。
他の職種のほうは、人間関係が微妙にストレスになるわりに、また他の仕事を探す流れとなり、
最初の職種は、自分からそんなに動かなくてもなんとかなっちゃう、みたいな感じです。

• << 13 最初に占っていただきました職種で探したいと思います、ありがとうございました。職種が女性が多い職場環境で体力と気力を使うのですが、人間関係や仕事内容は自分に負けずにできるかが心配なんですが、続けられますでしょうか? 何度も申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

No.9 18/10/30 12:04
匿名さん 

>> 7 削除されたレス 来年は結婚の可能性は少ないかなと思われます。

No.10 18/10/30 12:08
匿名さん10 

お願い致します。

彼氏が出来るか
仕事がいつ決まるか

主にこの二つを今知りたいです。

• << 27 彼氏はできると思います。 悪くはないんだけどなぁ・・・という感じの層を狙っていくと意外といい彼氏ができる感じです。 選ばれるより、選べる立場から探していくといいと思います。 お仕事の方は、もういつでも決まりそうな勢いなのですが、いかかでしょうか? はっきりと「働く!」という意思が決まれば、すぐにでもという感じです。

No.12 18/10/30 12:10
匿名さん12 ( ♀ )

恋人はいないですが、わたしはいつ頃に結婚をしますか?
出産をしますか?
お願いします。

• << 28 結婚する態勢に入ってない気がするので、準備というか心構えのようなものが整ってから、結婚という感じです。 入念な下調べが必要だと出ているので、ご自身の立場(仕事や収入、家族構成、容姿など)を自分自身で把握したり、どういう人と結婚したいかよく考えたり、お相手に望むことを明確にしたり、そういうことをしっかり考えて準備していくと、婚期がみえてくると思います。 出産はその後です。

No.13 18/10/30 12:23
匿名さん1 

>> 8 最初の職種のほうがよさそうな気がします。 他の職種のほうは、人間関係が微妙にストレスになるわりに、また他の仕事を探す流れとなり、 最初の…
最初に占っていただきました職種で探したいと思います、ありがとうございました。職種が女性が多い職場環境で体力と気力を使うのですが、人間関係や仕事内容は自分に負けずにできるかが心配なんですが、続けられますでしょうか?
何度も申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

• << 29 実力以上のものを求められて、パワーに圧倒されてしまうということはあるかもしれません。 嫌になったらやめてやる!くらいの気持ちで自分と向き合うといいというか、逃げ場を用意しつつ働くというか、 一番大切なのは自分自身の幸せだ!という軸をブラさないように働くといいのかなという感じです。

No.14 18/10/30 12:24
匿名さん14 

宜しくお願いします。
元旦那と復縁話しがあって大変、迷ってます。
私には今、好きな人いませんが、もう一度となると気持ちが沈んでしまい前向きに考えられません。
どうか宜しくお願いします。

• << 30 復縁ですが、やはり匿名さん14のお気持ちがきちんと定まってからしたほうがいいと思われます。 今の感じだと、お互い離婚したときのことを顧みていないというか、自分のどこが悪かったのかなど改善や反省をせずに、ただ単に復縁するだけという印象です。 他に誰もいないから、ただ誰かと一緒にいたいからという気持ちでまた一緒になっても、いずれまた別れを迎えるか、あきらめて妥協して生きるかという未来が待っているだけです。 復縁したいのであれば、まずお互いになぜ離婚することになったのかしっかり考えて、そこを改善するなり、受け入れるなり、しっかりと、「これでよし!」と思えるようになってからしたほうがいいと思われます。 ご自分のお気持ちを大切になさってくださいね。

No.15 18/10/30 12:32
匿名さん15 ( ♀ )

よろしくお願いします。

両思いの相手がいるのですが交際の話が出ません。
彼は私と今後、お付き合いする気になるのでしょうか?

• << 44 お待たせしました。 これはこの先もお付き合いに進展するのは難しいような感じです。 彼はちょっと精神的にお子様なのかなという印象で、あなたや周りがお膳立てしないと動かない人なのかもしれません。 好きは好きなんだけど、つきあうとなるとちょっとちがうかな、仲間内でわいわいしとく間柄くらいでいいかなという気持ちもあるのかもしれません。 ただ、あなたががんがんつめよれば付き合うことができる可能性は、ちょっとはあると思います。 少々きつい内容になってしまいました。 結果は参考程度にお願いします。

No.16 18/10/30 12:44
恋愛中さん16 ( 50代 ♂ )

よろしくお願いします。
既婚の女性と付き合っていて、経済的にも支えていまして、私と一緒になると言ってるのですが、色々と不信に感じることが多いので、彼女の本心と真意が知りたいです。

• << 45 お待たせしました。 彼女の本心、真意とのことですが、 人間は誰しもそうだと思いますが、自分のことが一番大切なのだと思います。 自分を気持ちよくしてくれる男性を求めいるようです。 もともと家にいたくないなという感じのところに自分の無茶を聞いてくれるいい王子さま(あなた)が現れました。 でも、最近はお姫さま扱いしてくれないのがちょっと不満で、また前みたいに言うこといろいろ聞いてくれるようになるといいのにな~ でも、そこを妥協すれば悪くない関係だから関係は維持しとこうかな~、という感じです。 もっと他にいい人いるかもしれないな、という気持ちも根底にあるのかもしれません。 余談ですが、カードを展開していて、気持ちをあらわすと言われているカップのカードが1枚も出ておらず、お金や物質をあらわすと言われるペンタクルのカードが目立ってたくさん出ています。 気持ちというよりは、お金の面で援助してくれるから好き、という部分もあるのかなという印象です。 タロットのアドバイスとしては、 向こうから別れを切り出される前に、あなたから別れてしまった方が傷は浅いと出ています。 あなたから別れないにしても、いずれ結論は出ると思いますので、この先の期待をせずに心の準備をしておいた方がいいのかもしれません。 少々厳しい結果になってしまいました。 素人ですので、参考程度にお聞き流しくださいね。

No.17 18/10/30 12:57
匿名さん17 

こんにちは
お願いします。これから恋愛に繋がる出会いはありますか?

• << 47 現時点では出会いはみえませんでした。 今いる人たちから離れて新しい関係を探したり、今いるところから離れて新しい環境へ入ってみたりすると出会いはありますよ、とのことです。

No.18 18/10/30 13:33
匿名さん18 

お願いします。

隣近所の住民の事で悩んでいます。

噂や悪口など本当に酷く、非常識な住民達に囲まれてしまって、毎日精神的苦痛に見舞われています。

隣近所の住民達の事を占って貰えないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

• << 46 ご近所さんのことですが、 これは何か失言しちゃったか、きついことを言ってしまったか言われてしまったか、そのようなトラブルが発端にありませんでしたか? もうそこに住むしかないなら、あきらめてご近所さんとある程度の距離を置くことと、 妥協して多くを望まない姿勢で、最低限のお付き合いだけうまくやって生活していくこと、というアドバイスが出ました。 いちいち反応しても疲れるので、やり過ごす感じでいれば、ご近所さんたちも知り合い程度の関係でお付き合いしてくれるのではないのかなと思われます。 お待たせして申し訳ありませんでした。

No.19 18/10/30 14:03
匿名さん19 

お願いします。

現在、借家に住んでいます。
ここに、いつまで住むでしょうか。

• << 48 もうちょっと節約が進んでお金がたまるか、お仕事のほうでポジションがランクアップするまで、と出ました。 参考程度にお聞き流しくださいね。

No.20 18/10/30 15:54
匿名さん20 ( ♀ )

先週からトライアル雇用として来年まで働くことになりました
来年一月が契約なので、その後はどうなるかみていただけないでしょうか?
継続か辞退か出向とか。
よろしくお願いします

• << 49 継続か、辞退か、出向か、の3択でみましたが、 辞退かなぁという感じがします。 雇用主の方が決めかねていてはっきりしないので、匿名さん20のほうからさっさと見切りをつけて別のとことへ働きに行くという感じがします。 全体的になかなか処遇が決まらないという雰囲気です。 お待たせして申し訳ありませんでした。

No.21 18/10/30 17:27
匿名さん21 ( 40代 ♀ )

今付き合ってる彼氏は私の事を本気で好きですか?

No.22 18/10/30 18:50
匿名さん22 ( 50代 ♀ )

主さま、どうぞよろしくお願いいたします。夫の職場に仕事中でも下ネタを言う女性社員がいます。他の女性社員らからはあまり良く思われていないようですが夫の部署は男性社員が夫だけなので下ネタの相手をするのは夫のようです。3年程前の社員旅行でカラオケ店でその女性社員は金髪のかつらを借りてかぶり、夫がトイレに行く度について来たそうです。その女性社員が話した下ネタやカラオケ店での行動の事を社員旅行に行かなかった社員らに夫がおもしろおかしく話したそうで私の知り合いと親しい人が社員の中にいるので教えてもらいました。私はその女性社員に対して下品で軽い人という印象をもってしまっているので、夫と何かあるのではないかと不安で疑ってしまいます。この女性社員は社員旅行の一ヶ月後、出来ちゃった婚をしてこの前産休明けで復帰しました。夫との関係とこの女性社員の人間性をみていただければとお願いいたします。

• << 34 しつこくないですか? 色々な占い師さんに何度占いしてもらっても納得されないんですね。 霊視で見てもらっても納得されない。 もうご主人に直接聞くしかないのでは?

No.23 18/10/30 21:27
匿名さん23 ( ♀ )

妊活中です。
旦那が仕事多忙の為、なかなかタイミングとれず、タイミングとれても回数が少なく妊娠に至りません。
来年中に妊娠はするか占ってください!

No.24 18/10/30 22:47
恋愛初心者24 

会社の人に片思いしてます。春に今の会社に入り知り合いました
進展出来るか、今私は彼にどう思われているか
お願い致します

No.25 18/10/31 00:37
匿名さん25 ( ♂ )

お願いします。

気になる子が、僕の嫌いなやつに付きまとわれているんですが、どんな関係ですか?

No.26 18/10/31 11:33
匿名さん 

>> 2 削除されたレス お待たせして申し訳ありません。
ちょっと格闘してみたのですが、彼の気持ちがはっきりと出てこなくて私の実力では鑑定できませんでした。
ただ出てきたカードをみてて、そもそも匿名2さんは、既婚者なので彼の恋愛対象の外にいるのかなという感じです。
まず存在をアピールして、印象づけていかないことには、彼の気持ちに匿名2さんの存在はのってこないように思いました。

リーディングできずにすみませんでした。

No.27 18/10/31 11:45
匿名さん 

>> 10 お願い致します。 彼氏が出来るか 仕事がいつ決まるか 主にこの二つを今知りたいです。 彼氏はできると思います。
悪くはないんだけどなぁ・・・という感じの層を狙っていくと意外といい彼氏ができる感じです。
選ばれるより、選べる立場から探していくといいと思います。
お仕事の方は、もういつでも決まりそうな勢いなのですが、いかかでしょうか?
はっきりと「働く!」という意思が決まれば、すぐにでもという感じです。

• << 31 有難うございます! 悪くないという層を選ぶんですね。 紹介相手が居ますが私はまだ、会って 居ないし特に会いたいと強く思っても 居ないのです。。 今の時点で選ぶって意味だとこの件しか 無いのですが、私の気がのらないのです。相手は興味持ってくれてますかね? 仕事は私の意志がハッキリすれば出来そうなんですね! 待ってる応募先有るんですが、連絡来ないと働けません。来ないかもしれません。 有難うございます!

No.28 18/10/31 11:56
匿名さん 

>> 12 恋人はいないですが、わたしはいつ頃に結婚をしますか? 出産をしますか? お願いします。 結婚する態勢に入ってない気がするので、準備というか心構えのようなものが整ってから、結婚という感じです。
入念な下調べが必要だと出ているので、ご自身の立場(仕事や収入、家族構成、容姿など)を自分自身で把握したり、どういう人と結婚したいかよく考えたり、お相手に望むことを明確にしたり、そういうことをしっかり考えて準備していくと、婚期がみえてくると思います。
出産はその後です。

No.29 18/10/31 12:04
匿名さん 

>> 13 最初に占っていただきました職種で探したいと思います、ありがとうございました。職種が女性が多い職場環境で体力と気力を使うのですが、人間関係… 実力以上のものを求められて、パワーに圧倒されてしまうということはあるかもしれません。

嫌になったらやめてやる!くらいの気持ちで自分と向き合うといいというか、逃げ場を用意しつつ働くというか、
一番大切なのは自分自身の幸せだ!という軸をブラさないように働くといいのかなという感じです。

No.30 18/10/31 12:50
匿名さん 

>> 14 宜しくお願いします。 元旦那と復縁話しがあって大変、迷ってます。 私には今、好きな人いませんが、もう一度となると気持ちが沈んでしまい前向… 復縁ですが、やはり匿名さん14のお気持ちがきちんと定まってからしたほうがいいと思われます。
今の感じだと、お互い離婚したときのことを顧みていないというか、自分のどこが悪かったのかなど改善や反省をせずに、ただ単に復縁するだけという印象です。
他に誰もいないから、ただ誰かと一緒にいたいからという気持ちでまた一緒になっても、いずれまた別れを迎えるか、あきらめて妥協して生きるかという未来が待っているだけです。
復縁したいのであれば、まずお互いになぜ離婚することになったのかしっかり考えて、そこを改善するなり、受け入れるなり、しっかりと、「これでよし!」と思えるようになってからしたほうがいいと思われます。
ご自分のお気持ちを大切になさってくださいね。

• << 33 主様、占って頂きありがとうございます。 ゆっくり時間を、掛けて将来の事、考えて行きます。 御忙しい所、ありがとうございました。

No.31 18/10/31 12:56
匿名さん10 

>> 27 彼氏はできると思います。 悪くはないんだけどなぁ・・・という感じの層を狙っていくと意外といい彼氏ができる感じです。 選ばれるより、選べる… 有難うございます!

悪くないという層を選ぶんですね。

紹介相手が居ますが私はまだ、会って
居ないし特に会いたいと強く思っても
居ないのです。。

今の時点で選ぶって意味だとこの件しか
無いのですが、私の気がのらないのです。相手は興味持ってくれてますかね?

仕事は私の意志がハッキリすれば出来そうなんですね!

待ってる応募先有るんですが、連絡来ないと働けません。来ないかもしれません。

有難うございます!

No.33 18/10/31 15:04
匿名さん14 

>> 30 復縁ですが、やはり匿名さん14のお気持ちがきちんと定まってからしたほうがいいと思われます。 今の感じだと、お互い離婚したときのことを顧みて… 主様、占って頂きありがとうございます。
ゆっくり時間を、掛けて将来の事、考えて行きます。
御忙しい所、ありがとうございました。

No.34 18/10/31 17:42
匿名さん34 ( ♀ )

>> 22 主さま、どうぞよろしくお願いいたします。夫の職場に仕事中でも下ネタを言う女性社員がいます。他の女性社員らからはあまり良く思われていないようで… しつこくないですか?

色々な占い師さんに何度占いしてもらっても納得されないんですね。

霊視で見てもらっても納得されない。

もうご主人に直接聞くしかないのでは?

No.35 18/10/31 18:53
寂しがり屋さん35 

初めまして。
ますます孤独感を感じるようになりました。ここでも話せるお友達ができると思って感情の違いでもめて、違う方も近所だと言う事でメールを交換していたら他の方にもいい顔をされていて違うかな。と思い離れる決心をしました。
元彼と別れてから憔悴感が酷くとてもいい状況やなかったので尾をひいています。
男女ともに親しくなれる友人ができるでしょうか。
ネットでもできますか?
よろしくお願いします。

No.37 18/11/01 21:28
寂しがり屋さん35 

すいません。
占いは、精神力や体力を使い非常に疲れる作業だと思います。
もしアドバイスをいただいてお礼をしない形になってしまってもなるべく返事はしますね。
心身とも大切になさってくださいね。

アドバイス、楽しみにお待ちしております。

頑張ってくださいね。

No.38 18/11/01 22:48
♡絆愛 ( 40代 ♀ qNmQv )

>> 37 寂しがり屋さん様、メッセージどうもありがとうござます(*^-^*)。

寂しがり屋さん様に対して送ったのではなく、No.22 の51歳の匿名で書き込みをされてる女性の方に送ったものなんです。

私の立てたスレにほぼ同じ文面で書き込みをされていて、私が霊感での鑑定をして、結果を送りました。

ここのスレ主ではないのに、誤解を招いてしまって、すいませんm(__)m。

No.39 18/11/01 23:17
寂しがり屋さん35 

>> 38 いえ、いえ、私ではないのは理解していました。

占いやそれに関する関係の相談はとても神経を使うのは理解しています。

私は、霊媒体質なので見えない邪気に悩まされたりしますし夢で亡くなられた方のメッセージをもらう事もあり悩む事もあります。

今は、しかたないなぁと思っています。

勘はめちゃくちゃ駄目でいつも人に振り回されていました。

今は、ゆっくり呼吸法や他で自分の軸を作れるよう努力しています。

ので、せっかく神様からいただいた能力を誰かのやくにたつためにされているのはとても凄い事だと思います。

ただ、その為に体を壊されてはいけないので上手に邪気を跳ね飛ばして頑張ってくださいね。

占いをされる方にはスルーをする方や体調を崩される方も多いと聞きます。

こうやってアドバイスをくださる方は貴重なので これからも無理をなさらずに頑張ってくださいね。

返答ありがとうございました。

No.40 18/11/02 00:27
♡絆愛 ( 40代 ♀ qNmQv )

>> 39 寂しがり屋さん様、メッセージを頂いて、ありがとうございます(*^-^*)。

理解して下さっていたのですね。占う側の気持ちを理解して頂けて、うれしいです。

寂しがり屋さん様みたいな常識もあり心のある方ばかりだったら良いのですが、占った結果が気に入らなかったら、読むだけ読んで返信しない人もいますね。

もっと多くの方を視てあげれたら良いのですが、普段は勤め人でして、なかなか時間が取れなくて。でも、悩める人を視てアドバイスをするのが私が神様から与えられた使命だと思っています。

お気遣い本当にありがとうございます。体を壊さないようにうまく邪気を飛ばしながら、頑張りますね。

私もそうですが、寂しがり屋さん様は、目に見えない存在にすごく守られてる方だと思いますので、何か辛い事があっても、きっと良い方向に導かれると思います。

夢から発信されるメッセージや急に浮かんでくるひらめきなどを大切にして下さいね。寂しがり屋さん様の願いは、思いもしない形で実現しそうですから。

今回別の自分スレで鑑定した方からはお返事はなくても、こうして寂しがり屋さん様とご縁があり、お話が出来て、うれしかったです(*^-^*)。

寂しがり屋さん様も、頑張って下さいね。こちらこそ、ありがとうございました(*^-^*)。

No.41 18/11/02 00:50
寂しがり屋さん35 

>> 40 嬉しいお言葉ありがとうございます。

まだ、辛い事を乗り越えなくてはいけないのですが、いまだに切れません。

私は、守られているのかどうかはわかりませんが、神様やハイヤーセルフさん達とお約束をして課題を乗り越えれました。
これから残りの人生は、楽しく生活して悔いなくあの世に戻りたくさんの同士たちに迎えてもらって よく頑張ったね と言われるのを楽しみに生きていきたいです。

この世では、ツインソウルやツインレイには逢えませんでしたが、ぜひあの世では会いたいと思っています。

私は、常識を大切にしている方ではありませんが人の気持ちは大切にしたいと思ってます。

今日もお仕事があるのにごめんなさいね。

お休みなさい。

No.42 18/11/02 12:18
匿名さん 

風邪を引いてしまいましたので、ちょっとお時間頂きます。
質問をくださっている皆様、ありがとうございます。

No.43 18/11/04 15:35
寂しがり屋さん35 

>> 42 最近めっきり寒くなりましたものね。

私もすぐに体調を崩していましたので
よくわかります。

とくに人にアドバイスされる方、霊感の強い方は、体調に異変を起こしやすいので気をつけてくださいね。

ゆっくりでいいです。

前にした質問に軽くアドバイスいただけたら と 思います。

お大事になさってくださいね。

No.44 18/11/08 20:58
匿名さん 

>> 15 よろしくお願いします。 両思いの相手がいるのですが交際の話が出ません。 彼は私と今後、お付き合いする気になるのでしょうか? お待たせしました。

これはこの先もお付き合いに進展するのは難しいような感じです。

彼はちょっと精神的にお子様なのかなという印象で、あなたや周りがお膳立てしないと動かない人なのかもしれません。

好きは好きなんだけど、つきあうとなるとちょっとちがうかな、仲間内でわいわいしとく間柄くらいでいいかなという気持ちもあるのかもしれません。

ただ、あなたががんがんつめよれば付き合うことができる可能性は、ちょっとはあると思います。

少々きつい内容になってしまいました。

結果は参考程度にお願いします。

No.45 18/11/08 21:00
匿名さん 

>> 16 よろしくお願いします。 既婚の女性と付き合っていて、経済的にも支えていまして、私と一緒になると言ってるのですが、色々と不信に感じることが多… お待たせしました。

彼女の本心、真意とのことですが、

人間は誰しもそうだと思いますが、自分のことが一番大切なのだと思います。
自分を気持ちよくしてくれる男性を求めいるようです。

もともと家にいたくないなという感じのところに自分の無茶を聞いてくれるいい王子さま(あなた)が現れました。
でも、最近はお姫さま扱いしてくれないのがちょっと不満で、また前みたいに言うこといろいろ聞いてくれるようになるといいのにな~
でも、そこを妥協すれば悪くない関係だから関係は維持しとこうかな~、という感じです。
もっと他にいい人いるかもしれないな、という気持ちも根底にあるのかもしれません。

余談ですが、カードを展開していて、気持ちをあらわすと言われているカップのカードが1枚も出ておらず、お金や物質をあらわすと言われるペンタクルのカードが目立ってたくさん出ています。

気持ちというよりは、お金の面で援助してくれるから好き、という部分もあるのかなという印象です。

タロットのアドバイスとしては、

向こうから別れを切り出される前に、あなたから別れてしまった方が傷は浅いと出ています。

あなたから別れないにしても、いずれ結論は出ると思いますので、この先の期待をせずに心の準備をしておいた方がいいのかもしれません。

少々厳しい結果になってしまいました。
素人ですので、参考程度にお聞き流しくださいね。

No.46 18/11/08 21:01
匿名さん 

>> 18 お願いします。 隣近所の住民の事で悩んでいます。 噂や悪口など本当に酷く、非常識な住民達に囲まれてしまって、毎日精神的苦痛に見舞… ご近所さんのことですが、

これは何か失言しちゃったか、きついことを言ってしまったか言われてしまったか、そのようなトラブルが発端にありませんでしたか?

もうそこに住むしかないなら、あきらめてご近所さんとある程度の距離を置くことと、
妥協して多くを望まない姿勢で、最低限のお付き合いだけうまくやって生活していくこと、というアドバイスが出ました。

いちいち反応しても疲れるので、やり過ごす感じでいれば、ご近所さんたちも知り合い程度の関係でお付き合いしてくれるのではないのかなと思われます。

お待たせして申し訳ありませんでした。

No.47 18/11/08 21:02
匿名さん 

>> 17 こんにちは お願いします。これから恋愛に繋がる出会いはありますか? 現時点では出会いはみえませんでした。

今いる人たちから離れて新しい関係を探したり、今いるところから離れて新しい環境へ入ってみたりすると出会いはありますよ、とのことです。

No.48 18/11/08 21:02
匿名さん 

>> 19 お願いします。 現在、借家に住んでいます。 ここに、いつまで住むでしょうか。 もうちょっと節約が進んでお金がたまるか、お仕事のほうでポジションがランクアップするまで、と出ました。

参考程度にお聞き流しくださいね。

No.49 18/11/08 21:03
匿名さん 

>> 20 先週からトライアル雇用として来年まで働くことになりました 来年一月が契約なので、その後はどうなるかみていただけないでしょうか? 継続か辞… 継続か、辞退か、出向か、の3択でみましたが、

辞退かなぁという感じがします。

雇用主の方が決めかねていてはっきりしないので、匿名さん20のほうからさっさと見切りをつけて別のとことへ働きに行くという感じがします。

全体的になかなか処遇が決まらないという雰囲気です。

お待たせして申し訳ありませんでした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧