注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

彼氏が最後まで手を出してきません

レス5 HIT数 548 あ+ あ-

匿名さん
18/10/30 10:16(更新日時)

8ヶ月付き合ってる彼氏がいます。
お互い20代後半で彼氏は童貞、私も彼には言ってませんが経験ありません。
キスをするまでにも3ヶ月ぐらいかかった気がします。
毎週私の家に泊まりに来てて一緒に寝ています。
ハグやキス止まりで少し触ってきたりはしますが、一線を越えようとはしてきません。
私に経験があればリードできるのですが。

でも8ヶ月付き合って毎週一緒に寝てて手を出してこない彼氏って本当に私のこと好きなんでしょうか?
もしかして家族のように思われていたり…はないでしょうか?

タグ

No.2734474 18/10/29 23:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/30 00:04
通行人1 ( 20代 ♀ )

童貞と知ってるということはあなたから行かないと行けません。それが嫌ならあなたも経験がないことを伝えないと。でないと彼はいつまでも積極的には行動してくれませんよ?

なぜなら彼女が経験あるなら彼女のペースに合わせるしかないと、嫌われたくもないし後手に回らざるおえないんです。

私の夫も童貞でしたが、私が経験あったのでぐいぐい言ってましたね。こうやってリードするんだよって教えてあげたり。彼も最初はいいなりですけどもう結婚するくらいになったら自分でエスコート出来るくらいには育てられました。

あと童貞と知ったときに私も初めてって言わなかったのが一番チャンス逃した感じします。お互い初めてならお互いでエッチなこと調べたりして、そういうのもわくわくしますし。もちろん恥ずかしい気持ちもあるでしょうけど。

なのでまずはあなたが変わらないと。

• << 3 向こうが手を出してこないなら、こっちから行くしかないって考えはどうかなーって思う。 彼がハグやキス、添い寝で満足してるだろうと考えていれば、率先してきた彼女にドン引きする可能性も十分にある。 ましてや、経験のない主が率先して事を進めるなんて無理だし、俺が主さんにアドバイスするなら彼を信じて待つべき。 そして、何かしらのリアクションを起こした時に初めて自分の気持ちを伝えるべき。

No.2 18/10/30 02:41
匿名さん2 

主人さんを大切にしておられるのだと思います。
しかし、未経験だとは知らせといた方がいいです。
ただゴムを用意してないとか、緊張で大切に思うあまり、立たないとか。
色々あると思いますよ。
お互いに未経験だと知ればまた、違ってくると思います。

No.3 18/10/30 03:51
通行人3 ( ♂ )

>> 1 童貞と知ってるということはあなたから行かないと行けません。それが嫌ならあなたも経験がないことを伝えないと。でないと彼はいつまでも積極的には行… 向こうが手を出してこないなら、こっちから行くしかないって考えはどうかなーって思う。
彼がハグやキス、添い寝で満足してるだろうと考えていれば、率先してきた彼女にドン引きする可能性も十分にある。
ましてや、経験のない主が率先して事を進めるなんて無理だし、俺が主さんにアドバイスするなら彼を信じて待つべき。
そして、何かしらのリアクションを起こした時に初めて自分の気持ちを伝えるべき。

No.4 18/10/30 06:50
フリーさん4 

彼は主さんに経験がないこと知らないんですよね?多分彼は、主さんは経験あるって思ってるよね。上手くいかなくて幻滅されたらどうしようとか、そう言う心理なんじゃないのかな。
遠回しにでも、経験がないこと伝えてみたら良いと思う。

No.5 18/10/30 10:16
通行人5 

互いに経験がないと中々先に進まないのかな。
主さんから、自分の経験はないことを打ち明け、もっと先に進みたいってことも伝えてみたらどうですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧