注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

自由が欲しい。別れたいのにできない

レス12 HIT数 1649 あ+ あ-

匿名さん
18/10/30 17:08(更新日時)

皆さんの意見を聞かせてください
1人ではもう、どうしようもできません

一年以上付き合っている同い年の彼氏がいます。遠距離です
彼氏は束縛が酷く、位置情報は知られていますし、なにかする度に報告のメッセージを送らなくてはならないルールがあります。
報告を忘れるとかなり電話で怒られます。寝ないで怒られることもよくありました。
趣味だったインスタもやめさせられました。男と連絡を取らないように言われたらLINEのスクショを見せなくてはならない、履歴を見せる…など沢山の縛りがあり、限界でした。
会えば私に暴力をふるいます。
暴力をふるう理由は私が彼に依存しないからです。
彼の話を聞かない時があったから…等です。
怖くて怖くてたまりません。
別れを切り出すと自殺すると言って脅されます。
今の仕事をやめて彼の元に来ないと自殺すると言われています。
発狂したように俺と居て、依存して。と電話で言われます。
毎日のように寝る前1時間以上彼の自慰を見せられ、私のも見せてと言われます。その度に泣きながら見せています。電話は繋っぱなしで寝ています。彼が夜中に目が覚めれば大音量の目覚ましで起こされ、また自慰がはじまります。
彼に逆らえば自殺すると言われているため、全て彼に従っている状態です。
こんな生活がずっと続いています。
自由が欲しいです。
でも今を我慢していると前の優しい彼氏に戻ってくれるかも。と馬鹿な考えがなくなりません。
皆さんの意見を聞かせてください。

No.2734388 18/10/29 21:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/29 22:05
匿名さん1 

ストーカー対策本部(警視庁)に連絡して全てを話しこのままでは生命の危機を感じると話したら懲罰の対象になるかも。実際、あなた殺されかねませんよ。異常すぎる。

No.2 18/10/29 22:14
匿名さん0 

>> 1 意見を聞かせていただき、ありがとうございます。
前は大好きだった彼なので、罰するのは怖いし、罪悪感があります。
前みたいに楽しく過ごしたいのが本音ですが、彼の行動が異常すぎるので、諦めるしかないですよね…

No.3 18/10/29 22:25
匿名さん1 

>> 2 あなたに覚悟がなければ何も変わりませんよ。大好きだったから穏便に済ませたいと言って注意だけで聞く相手かどうかの見極めは、あなたにしかわかりません。

逆上して刺される、例えば子供ができない体にされる、拉致監禁される、心中など犯罪に繋がる可能性はいくらでもあります。

既に書いてることが気持ち悪くて異常です。
あなたは麻痺してるでしょうが普通ならキモくて付き合ってなど居られないレベルです。

どうするかきちんと決めて、覚悟決めて対策してください。

No.4 18/10/29 22:43
匿名さん 

>> 3 ご意見ありがとうございます。
多分次に彼にあったら監禁されるんだろうなと思います。
優しかった彼はもう居ないのに覚悟を決めようとすると楽しい思い出ばかりを思い出してしまいます。
私の意思がはっきりしていませんよね。
自分でも分かっているのですが、
しっかりと行動が出来ず、ズルズルと引きずっています

No.5 18/10/29 22:55
匿名さん5 ( ♀ )

既に 彼に依存してる状態ですよ?
多分、別れたいと言いながら、主が別れられなくなってるんだと思います。

本当に 自分をどうにかしたかったら
一時でもいいから 一定の期間、彼の気配を自分の中で忘れるくらいの間、彼のいない状況に 自分の身を置いてみて下さい。そうすれば、今の自分がどんな状況かがわかります。

No.6 18/10/29 23:06
匿名さん 

>> 5 意見を聞かせていただきありがとうございます

確かに依存していますよね。

一定の期間距離を置くと言った時もありました
その時も自殺すると言われました。
だから別れるか、我慢するしかないのかなと諦めています。

距離をおきたいんですけどね

No.7 18/10/29 23:56
匿名さん7 ( ♀ )

別れた方がいい。
異常です。
距離を置いても何も変わりませんよ。
楽しかった思い出は思い出として、これからのことを考えてごらん。
幸せになれる?
無理だよ。あなた、本当に何されるかわかんないよ。

• << 10 ご意見ありがとうございます 確かにそうですよね 思い出として、、と出来たらいいのですが、それが出来ません。 寂しくなってしまいます。 私も正常な判断ができないのですかね(´;ω;`) 何されるか分からないのは本当に怖いです。

No.8 18/10/29 23:57
匿名さん8 

別れ話をすると「自殺する」とか脅しですよね。
別れを告げてその後の事は放かっておけばいいと思いますよ。
遠距離なのが救いだと思います。
別れる。って言って電話を解約するのも手だと思いますが‥

• << 11 ご意見ありがとうございます 脅されていて、私のせいになるのが怖いです。 遠距離で、解約も考えましたが私の実家等も知られているため、怖いです。

No.9 18/10/30 07:38
匿名さん9 

幸い遠距離ですし、これから穏やかに過ごせるかどうかはあなた次第です。
電話番号やメールは変えて、全ての連絡手段を経って彼と別れ、一切の関わりをもつのをやめましょう。
また依存しそうになれば、自分の味方になってくれる家族や友人に相談したり、カウンセリング等に行ってもいいでしょう。
また楽しめる趣味をもつことです。

普通に考えて、その彼は異常で気持ち悪いです。
そんな奴に限って脅してくるだけで自殺なんてしませんよ。
逆に猛烈な怒りに変わって、さらにあなたが危険な目に合うかも知れません。
自分の幸せを願うなら今すぐに離れるべきです。

• << 12 ご意見ありがとうございます やはり、異常ですよね 怒りに変わる… あるかもしれないです。 実際、別れると言った際に豹変して私の家に来て俺のあげたものを捨てろ!と捨てに来ました。 離れるくらいなら一緒に死ぬと言われました。

No.10 18/10/30 17:02
匿名さん 

>> 7 別れた方がいい。 異常です。 距離を置いても何も変わりませんよ。 楽しかった思い出は思い出として、これからのことを考えてごらん。 幸… ご意見ありがとうございます

確かにそうですよね
思い出として、、と出来たらいいのですが、それが出来ません。
寂しくなってしまいます。
私も正常な判断ができないのですかね(´;ω;`)
何されるか分からないのは本当に怖いです。

No.11 18/10/30 17:05
匿名さん 

>> 8 別れ話をすると「自殺する」とか脅しですよね。 別れを告げてその後の事は放かっておけばいいと思いますよ。 遠距離なのが救いだと思います。 … ご意見ありがとうございます

脅されていて、私のせいになるのが怖いです。
遠距離で、解約も考えましたが私の実家等も知られているため、怖いです。

No.12 18/10/30 17:08
匿名さん 

>> 9 幸い遠距離ですし、これから穏やかに過ごせるかどうかはあなた次第です。 電話番号やメールは変えて、全ての連絡手段を経って彼と別れ、一切の関わ… ご意見ありがとうございます

やはり、異常ですよね
怒りに変わる…
あるかもしれないです。
実際、別れると言った際に豹変して私の家に来て俺のあげたものを捨てろ!と捨てに来ました。
離れるくらいなら一緒に死ぬと言われました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧