注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

ちょっとした愚痴です。

レス2 HIT数 362 あ+ あ-

匿名( ♀ )
18/10/29 20:44(更新日時)

ちょっとした愚痴なのですが同じ環境の人も沢山いるのでアドバイスも含め目に止まればいいかなぁーと思ってます。

親の介護で結婚もできず、ただ会社と家との往復ばかりで最近人生がつまらなくなりました。

若い時は留学もして(自分のお金で)、今の仕事にありつけ(高給取りでもない)、仕事自体嫌ではなくてむしろ好きです。

私のいてる業界は男女問わず独身者が多いのですが、仕事中の会話も特に至って普通で、ここでよく見かける「いじめ」的なものも一切ありません。
環境的には恵まれています。

ただプライベートには華がないというか休みになると親の病院だったり 自分の病院で休みが潰れます。
友達も連絡がなかなかできない環境の中で自然と離れていき友達と言える人もいません。
Facebookをしてますが、Facebookの友達の写真を見るととても楽しそうで、そんな時期あったのっていつだったっけ?と考えてしまいます。

勉強も頑張って仕事も頑張って、自分なりに頑張れるところ人よりも頑張ったけれど、結局このまま年取って1人で施設に入り死ぬんだろうけど 何だかなぁー。と思うと虚しいというか自分の人生
どこでどう間違ったんだろう?と夜になると考えてしまいます。

同じような事思う人って今の時代多いと思うんですけど、皆さんのお考えはどうですか?

タグ

No.2734313 18/10/29 19:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/29 20:21
匿名1 

日々、お疲れ様😊
貴女のご縁のタイミングは、これからかもしれませんよ😉

No.2 18/10/29 20:44
匿名0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます。でももう40半ばですからね。
希望を持ちたいけれどほぼっていうか諦めてますよ。
ただ恋愛とか結婚云々抜きで「女磨き」だけは怠りません。

どっかの女優さんが放った言葉か何なんのかは知らないんですけど死ぬまで「女」ですからね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧