注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

婚活で出会ったのに進展なし。教えて下さい。

レス19 HIT数 1146 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
18/10/30 12:49(更新日時)

長文すみません。

付き合って1年過ぎました。6つ上で30歳の彼氏です。
1対1の婚活お見合いパーティーで出会いました。
とにかく早く結婚したいというのがあって
なんの準備も出来てないのに参加しました。
これが一番の原因かな・・・

私の年代はもう子どもを産んでる人が多く、既に2人目産んでる人もいます。
後輩でももう産んでます。
彼の職場の同期も結婚していき
友達も子供産んでいたり結婚し始めたりしていますが
彼からはこれからどうしたいのか話が出てきません。

私からそれとなく結婚などの話してもはぐらかされるし
「私のこと好きって以外に何かないの?」とラインで聞いたら
「そういうのは会って話したいんだけど」と言われたり。
結婚にふさわしくないくらいの私だけど、別れ話になっても
それでも別れたくないと泣きだしたり。

私も好きで付き合ったので別れたくないし
彼とだったらいいと思ってるけど
婚活で出会ったのに先が見えないなんて
不安だし、彼も私となんて嫌だから進展ないんだろうし・・・。
と常に思ってしまいます。
おまけにえっちも滅多になし。最初は多かったのに。

ただ、去年の誕生日はすんなりとお店決めてくれて
プレゼントも私に何も聞かずにくれましたが
今回はなぜか、どこがいいか?プレゼントは何がいいか?
としつこく聞いてきます。
期待してはいけないんでしょうけど
11月私の誕生日なのでそこで何もなかったら
本当に別れようかと考えてます。

誕生日などでも進展なくて
別れた方いますか?

泣きながらも別れたくない
他の人にも取られたくないというのに
これからの話もなし
さらにえっちも特になし。
男性の方、こういう時の心理教えて下さい・・・
女性の方でもコメントお願いします。

No.2734190 18/10/29 16:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/29 16:57
匿名さん1 

婚カツで知り合った主さんの彼氏?が、どんな本心なのかは彼氏しか分からない。一つ二つ考えられるのは、彼氏は、主さんと付き合っていたいけど、まだ結婚したくない‼まだ、独身でいたい‼主さんと結婚して果たして上手くいくかな・・そんな思考かもしれない。ちなみに私は♂ですけど、婚カツとかで知り合い、半年くらい付き合い、あっ!この女はダメだ!で、別れました

No.2 18/10/29 17:30
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 上手くいくかな、とは思ってそうだなぁ・・・
決心できない理由がやっぱり私にあるんでしょうね(;_:)
結婚したいと思えるほどではないんでしょう・・・

私も半年過ぎたあたりで
別れ話出しました。
あと1年過ぎたばかりにも。

No.3 18/10/29 17:48
匿名さん3 

婚活っていうのは、自分だけでなく相手も婚活している中でお互い知り合うということなので、もしかしたら相手には他に数人、候補としてキープ交際している女性がいるのかもしれませんよ。婚活するくらいだから異性と知り合う機会がないわけで、せっかく婚活するのだから何人か平行して付き合いながら見定めたいって人も結構います。

婚活で知り合った場合、一年以内に結婚まで進むか、あるいははぐらかしながらダラダラ付き合ってやがて別れるか体だけの関係になるか、どちらかですよ。お互い結婚を意識して知り合うのだから、この人とならってお互い思ったなら、ダラダラ長く付き合う必要がないですもん。

一年以内に話がまとまらないようなら、その人との結婚は無いと思います。

No.4 18/10/29 17:58
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 3 やっぱり、結婚したいと思えた人と
ダラダラ付き合いませんよね...。

浮気してないか気になってるし
俺に内緒で婚活行っちゃダメ
って言われてるので
キープはいないんじゃないかと
思ってました。
出くわしたらまずいから
婚活行くなと言われてる可能性も
なくはないですよね。

No.5 18/10/29 20:12
匿名さん1 

主さんは主さんで、きっといい女と思います。例えば、沢山の♂が一人の女と知り合い、付き合ったとしましょう、沢山=5人とします 結果、二人は絶賛したけど、他の三人はNOだった。一人の人を、ある者はいい人だ。ある者はなんとも思わない。人それぞれ解釈は違うとおもいますけど。 上っ面だけの万人に好かれるより、自分と波長合い長続きする一人でいいのです。

No.6 18/10/29 20:50
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 5 こんなにいい女をここまで放っておくなんて!
とか1度でいいから言ってみたい( ´ᯅ` )笑

結構彼とは、一緒にいて落ち着くところもありますし
イライラしていても彼と会うと忘れてしまう時もあります。
なので、彼とだったらって思ってたけど
ここで悩んでるんじゃ意味ないですよね。

No.7 18/10/29 21:36
匿名さん1 

くどくどレスしてスミマセン、あくまでも、私は♂目線で女を見ますことをご了承ください。これは、私事になるけど過去に婚カツとかで、こちらからサヨナラした場合は、理由はさまざまありますが、ある女はペットを飼育してました。と、言うことは、もしかして、こちらの意思を確認せずに、ペット同居の結婚生活をこちらに強いるのかな。私は飼える範囲の動物は好きだけど、ただ、実際にペット同居は望まない主義だから。この辺りをこちらに確認しないのに、まさか、結婚考えてるの?が、私の当時の本音です。私も言えなかった、露骨にペット同居は嫌だよとは。なので、遠回しの当たり障りない返答して別れた。きっと、彼氏は主さんに対して今一つ何か迷いがあるか、それとも単に、まだ、独身を謳歌したいか、と思いますよ。彼氏に「貴方にとって、こんないい女は私しかいないよ」と言って見てくださいね

  • << 9 確かに、それは嫌ですね...。 私は私で趣味もあるので、そういうのもあるのかなあ。 言えたら言ってみよう...( ˘꒳˘ )笑 ありがとうございます!

No.8 18/10/29 21:40
匿名さん8 ( ♂ )

自分なんかはセックスしたかったので、性交相手見つけながら、良ければ結婚しようくらいに思って参加してました。最低を承知で言いますが、複数のサイトで平行して女性とお付き合いしてた時期もありましたし。結婚が餌になるのか、割と次から次へと違う女性と付き合えたので、古い女性とは合うのもセックスも減るんですよね。最初はヤりまくってたのに。たぶん彼も同じように違う女性がいると思います。

  • << 10 私には、婚活行っちゃだめとか言ってくるので そういうこと言う彼に限って キープいたり別にやってる人いるとか 考えていませんでした。 一度だけ、今まで私にしてなかった行為を 久しぶりのせっくす中急にされたので もしかして...とは思いましたが あんまり気にしなくなりました。 他にいるのかな。 休日はほとんど私と会ってくれるから 他にいたとして他の人と会う時間あるのかな って感じなんですが...。

No.9 18/10/29 22:02
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 7 くどくどレスしてスミマセン、あくまでも、私は♂目線で女を見ますことをご了承ください。これは、私事になるけど過去に婚カツとかで、こちらからサヨ… 確かに、それは嫌ですね...。
私は私で趣味もあるので、そういうのもあるのかなあ。

言えたら言ってみよう...( ˘꒳˘ )笑

ありがとうございます!

No.10 18/10/29 22:09
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 8 自分なんかはセックスしたかったので、性交相手見つけながら、良ければ結婚しようくらいに思って参加してました。最低を承知で言いますが、複数のサイ… 私には、婚活行っちゃだめとか言ってくるので
そういうこと言う彼に限って
キープいたり別にやってる人いるとか
考えていませんでした。

一度だけ、今まで私にしてなかった行為を
久しぶりのせっくす中急にされたので
もしかして...とは思いましたが
あんまり気にしなくなりました。

他にいるのかな。
休日はほとんど私と会ってくれるから
他にいたとして他の人と会う時間あるのかな
って感じなんですが...。

No.11 18/10/29 22:25
匿名さん8 ( ♂ )

>> 10 主さんは勘違いしています。例えキープの女性でも他の男にヤられるのは嫌なんです。自分のモノを汚された感覚になるのと、その男に惚れ込まれたらもう自分のキープではなくなるからです。
休日殆どあってるのであれば、二股はしてないのかもしれませが、軽い浮気はしてるかもしれません。

No.12 18/10/29 22:47
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 11 随分と男の人はわがままなんですね...

ほんとに数ヶ月に1回
午後休取って地元に帰ったりしてますけどね( ˘꒳˘ )

No.13 18/10/29 22:50
匿名さん8 ( ♂ )

>> 12 もちろん人によりますし、女性にもそういう人はいますが、男性の方が多い気がします。わがままですいません。

ちなみに「今まで私にしてなかった行為」ってなんでしょうか?

No.14 18/10/29 23:16
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 13 確かに女の人にもいますよね。
男の人はと1括りにしてしまってこちらもすみません。

恥ずかしくて省いたのですが
騎乗位中に手で下腹部押さえてくることです。
いつもは普通なせっくすで
そういうこと全くしなかったのに
AVで見て覚えたのかなんなのか...。
マンネリしないようにとしてくれたのかもしれないですが
ちょっと疑ってしまいました。

No.15 18/10/30 09:45
匿名さん ( 20代 ♀ )

一つ気になってたんですが
街を歩いていて職場の同期とすれ違うと
慌てた様子になることがたまにあります。
「今職場の同期いた・・・嫌だわ~」とか
「一緒に飲むくらいの人だから気づかれたかも」とか。

まだ付き合ってる段階だけど
そんなに見られたくないものなんだなぁと
思ってたんですが
これって普通ですか?

No.16 18/10/30 12:30
ラブラブさん16 

>> 15 普通じゃないと思いますよ
彼はまだ遊んでたいんでしょうね
結婚を考えれば堂々と主さんを
紹介しても良いような気がします

  • << 18 彼は転勤で私の街に来ていて 以前彼の地元に一緒に帰った時は 友達の家に連れていってもらえました。 ちゃんと私のことを彼女と言っていたようでした。 でもその感じだと、職場の人は嫌なんだなあって。 職場の人にも彼女いることは言っているようですが定かではないですし...。 やっぱり私はそこまでの女ではなかったってことなんですかね。

No.17 18/10/30 12:44
匿名さん17 

彼、不安に、なってんやと思う
貴方の気持ち、確かめてる気する

  • << 19 だとしたら、私はどんな対応を取ればいいんでしょうか。 私は私なりに、意思表示はしてきました。 結婚しようとも言いましたし、彼が好きだし、だからえっちもしたい と言ってきました。 彼も私が好きと言ってくれたけど それ以外は乗り気じゃないし 自分がしたい時にするって感じが 見えてるんです。

No.18 18/10/30 12:45
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 16 普通じゃないと思いますよ 彼はまだ遊んでたいんでしょうね 結婚を考えれば堂々と主さんを 紹介しても良いような気がします 彼は転勤で私の街に来ていて
以前彼の地元に一緒に帰った時は
友達の家に連れていってもらえました。
ちゃんと私のことを彼女と言っていたようでした。
でもその感じだと、職場の人は嫌なんだなあって。
職場の人にも彼女いることは言っているようですが定かではないですし...。
やっぱり私はそこまでの女ではなかったってことなんですかね。

No.19 18/10/30 12:49
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 17 彼、不安に、なってんやと思う 貴方の気持ち、確かめてる気する だとしたら、私はどんな対応を取ればいいんでしょうか。
私は私なりに、意思表示はしてきました。

結婚しようとも言いましたし、彼が好きだし、だからえっちもしたい
と言ってきました。
彼も私が好きと言ってくれたけど
それ以外は乗り気じゃないし
自分がしたい時にするって感じが
見えてるんです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧