注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

旦那から、逃げる。

レス6 HIT数 997 あ+ あ-

結婚したい
18/10/29 16:33(更新日時)

かなり、悩んでます。
私が、悪いのですが離婚というか、旦那が居ないすきを見計らい、子供2人連れてコッソリ出て行こうなんて思ってます。

旦那は無職、こんな旦那に長年嫌気がさし(旦那に対して愛情すら無い)私は、旦那を差し置いて好きな人が出来とある男性の事を好きになってしたいました。ですが、旦那にそれがバレ旦那は怒り新党。スマホは壊されるわ、物は投げられるわ、殴られるわ、昨日は硝子コップを投げられ硝子コップは粉々。後処理は私。
好きな人、っても、連絡先も交換すらしてませんでしたが余りにも好き過ぎて好きな人を盗撮コッソリ動画を取りました。もうその動画を見て気持ちを抑え、後々消そうと思いましたが中々出来ないまま旦那にバレてしまいました。魅力的だったんです。今では男女仕事をする、
のが当たり前になってますが、私の中では旦那が仕事してないので、なんか仕事してる男性が魅力的に見えたんです。仕事してる男性が誰でもかんでも、好きって訳では無い。その人だったからこそ、好きになってしまったんです。かなり、本当にこの世の男性にドキドキしました。何年振りだったんでしょうね…盗撮は異常でした。スマホを開けない程にされてましたので証拠隠滅出来た、には違い無いです。が仕事をしない、ギャンブル、毎日煙草酒、暴力、物を投げる等は私が好きな人が出来てから初めて、始まった、事では無いです。結構、前からでした。
今回は余計、でしたが。

私も本当何考えてたんでしょうね自分の周りの子供達の事を見失ってました。が完全目が冷めました。母親なんですからね、母親は恋をしてる場合じゃない、恋をしてはいけない、子供達を護るべき存在なんですからね。

今回の事は完全、に、私が悪かったですが、私は旦那と離れたいと結構前から思ってました。ぶっちゃけ、妊娠中から暴力が有りました。こんな私でしたが、私は子供二人連れて出て行こうなんて思ってます。旦那と離れれば子供も3人で平凡な毎日、生活を過ごせます。もう、私の旦那は…なんて思う事も無くなります。子供の目の前で喧嘩したりしなくなります。旦那自身も私と離れた方が、イライラしなくてすみます。

現に昨日も、お前と話してたらイライラする事しかしねー。等も言われて当然ですが、こんな夫婦関係がうまく行ってない中これから、夫婦仲良く、は私には出来ません。今回は私が悪いから気持ちを改めて切り替え旦那と子供達とやり直すのが、筋でしょ。と思いますが、私は旦那と離れた環境で暮らすのが一番良いと思います。

住む家は直ぐには、無理ですが
お母さん、お母さんの彼氏の家に行こうかと思います。住む家を探すまで…そこしか身を潜める所しか無いです。

けど、旦那が、私と子供が居ないと警察に電話されたら家に返されるんでしょうか…

子供二人は絶対、旦那には渡したくないです。本当は今日出て行くつもりでしたが、明日息子の七五三なので、それが過ぎてから行動に出ようと思います。子供を連れてコッソリ、出て行った方どうされましたか?

盗撮なんかしたお前が母親は無理だろ、等の批判は要らないです。反省致してます。旦那と離れる事が大きく、今の現状を自分自身を変えられます。二人の子供も私が、育てていきます。

タグ

No.2734036 18/10/29 10:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/29 10:42
既婚者1 

暴力を受けていたのなら痣などはありませんか?あればそちらを証拠として、無くても警察へ相談に行っておくべきかと思います。そうすれば、もし旦那が探しだそうとしても無理矢理連れ戻されるという可能性は無いでしょう。
また、お子様は保育園など通ってはいませんか?もし通っている場合は恥より先に私情でしばらくお休みすると伝えて下さい。
ただの家出にならない為にも、先ずは自分でも予防線を張りましょう。
また、調停中であれば母子寮に入れる事もあるそうです。これは地域により条件も違うかも知れないので役所で一度聞いてみて下さい。私の友人は調停中の証明書類を出せば母子寮に入れました(書類は家庭裁判所だったかな。が発行してくれるそうです。)
弁護士つけなければ調停起こす金額も3千程度だったと思います。お互い別室で調停員を通して話をするそうなので顔は合わせなくて済むそうですよ。
ただ旦那さんが調停に来ない、納得しないであれば離婚は成立せず、離婚裁判や別居状態が続くという状況になります。
そうなれば金額的にも精神的にも厳しい状態になるかも知れません。
でも現状、主さんが家庭を支えてる(?)かと思いますので独立してもやっていけそうな気はします。

No.2 18/10/29 10:46
ベテラン主婦2 ( ♀ )

DV被害があれば一時保護所という施設に一定期間保護され離婚訴訟しながら夫とは隔離された施設へ行けると思います。
市役所福祉課へ相談してみてください。

子供と一緒に避難できます。

No.3 18/10/29 11:09
匿名3 

出てください。荷物まとめて。
DV被害で警察へいけば保護してもらえます

No.4 18/10/29 12:00
匿名4 

コッソリ出ていっても何も解決しないと思います。普通に考えて離婚しましょう。

No.5 18/10/29 16:01
匿名5 

どっちもどっち あなたは離婚する気はサラサラないと見た ケンカするほどナントヤラと言います

No.6 18/10/29 16:33
匿名6 

話したいだけみたいだね

子供連れてコッソリ逃げる云々の妄想話を一緒にできる人ってことで

旦那さまはいつから無職なんですか

あ、浮気はやめましょうね
旦那がどうこうと浮気は関係ないですから

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧