注目の話題
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
私はあと何を頑張ればいいですか?
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて

私の友達のことなんですが…

レス1 HIT数 587 あ+ あ-

広川ゆう( nUtBSb )
18/10/29 01:25(更新日時)

さっそくですが、私の友達のことで相談です。その友達(Aちゃんとします)と私はクラスが2年間同じで今1番お互い仲がいいです。ですがAちゃんには以前、私よりも仲のいい人がいました。(その人をBちゃんとします)

その頃からその2人は少し関係がおかしくて、特にBちゃんのAちゃんに対する依存がものすごくて引くほどだったんです。

ですが私とAちゃんがまた同じクラスになった時からそれが変わっていきます。

AちゃんがBちゃんより私と仲良くなったからです。そしてAちゃんは少しずつBちゃんの依存がおかしいことに気づき、LINEをやめるなどして離れていきました。
ですが今までは1番仲が良かった子なので、なかなか縁を切ることが出来ず、奇妙な関係は続いていました。

でもこの前、AちゃんとBちゃんが喧嘩をして仲直りのために一緒に帰ったときに事件が起きました。
Aちゃんが、Bちゃんに「Aちゃんのことが好きすぎて殺したい」と言われたんです。
私は、今までも思っていたけれど中々言い出すことが出来なかったセリフ「Bちゃんと縁を切ったほうがいい」をここでようやく言えました。それほどのことだからです。

でも前はそんな子じゃなかったのだ。とか言って、今も結局 変な関係は続いています。そんな二人を見て私は何もすることが出来ません。

冗談抜きで、このままではAちゃんはBちゃんに殺されてしまうんではないかと思ってます。
本当にどうすればいいですか?
重くてすみません。でも本当に悩んでて、辛くて、どうすればいいか分かりません。助けて下さい。お願いします。

No.2733922 18/10/29 00:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/29 01:02
烏帽子 ( ♂ 1eo2Sb )

何もしないでいい

君の嫉妬たよ

Aちゃんから相談されたとは書いてないからAちゃんはBちゃんから離れたいとは思ってないんじゃない?

BちゃんにAちゃんを取られることが悩みのような気がする

ほっといても殺されないよ

今まで通り普通にしてれはいい

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新