注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

冷却期間について。

レス3 HIT数 513 あ+ あ-

はな25( 40代 ♀ 6VdRv )
18/10/29 18:46(更新日時)

付き合って2ヶ月目の彼氏がいます。
先週、その彼に頭を冷やしたいから帰ってと、夜家に車で送って貰ってそれっきりです。

理由は、私からたまに出る言葉が嫌みに聞こえてキツくてささる。私に悪気が無いなら余計に直らないからやっていけない。とりあえず頭を冷やしたい。だから、今日は帰ってと言われて、車で家まで送ってくれました。

私は嫌だといいましたが、白黒ハッキリされたくなかったから、このままでは、じゃ別れようと言われてしまいそうだったから、帰りに、また気持ちが落ち着いたら連絡してね。と言って車を降りました。

私は、反省してその誤解は私の自信のなさの表れで素直な言葉が出せなかっただけでなく、普段から彼に、優しさや感謝がもしかしたら足りなかったのかな。だから、誤解が生じる物言いに聞こえたのかな?ちゃんと、怖がらず彼を信じて色々話す努力をしよう!まだまだ、会話が足りない。たくさん話がしたい。と色々考えた1週間でした。

私は、彼が頭を冷やしたいと言ってる以上、連絡を取ってしまったら、頭が冷えないだろうから、彼の頭が冷えて、私に会いたいなーとまた思ってくれるまで待ちたいんです。
ただ、不安は募る一方。

冷やしたら、また楽しく過ごせますか?

No.2733841 18/10/28 22:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/28 23:27
社会人さん1 

彼の気持ち、全然理解できてないみたいだね。

No.2 18/10/28 23:31
はな25 ( 40代 ♀ 6VdRv )

>> 1 どう言うことか教えてください。

No.3 18/10/29 18:46
匿名さん3 

どんな言い方が具体的に嫌か
ちゃんと聞いた方がいいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧