注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
突然連絡がつかなくなった彼
彼氏と分かり合えない。納得できない

タロットリーディング 鑑定致します。

レス332 HIT数 20767 あ+ あ-

匿名さん
18/12/10 19:20(更新日時)

タロットで無料鑑定致します。
当方、タロット見習い中の身です。その点、御了承頂けたらと願います。
(平日は勤め人をしています。御了承下さい。)

〇鑑定にあたり
 占いたいことを、現在の状況や経緯も含めて教えて下さい。
 年齢(〇〇代 後半といった表現でも構いません。)
 性別
 ニックネーム等を教えて下さいね。

レス頂きましてから、最大6日間以内に鑑定結果を
お伝えするように心がけます。

スレ訪問頂き、ありがとうございます。

No.2733513 18/10/28 10:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/28 11:26
匿名さん1 ( ♀ )

是非よろしくお願いします
いま交際相手がいませんが、近い将来結婚前提をお付き合いしたい相手が欲しいのですが、
いつ頃結婚して出産するでしょうか?
周りは外国人友達がいますが、その縁がありますでしょうか?

40前半
ローズ

• << 14 ローズさん。スレ訪問頂き有難う御座います。御依頼内容より取り急ぎ、2019年の1年間のローズさんの恋愛運を、ホロスコープスプレッドで鑑定 致しました。文字数より簡潔に述べますが、2019年の恋愛の結果は金貨3正位置がでてます。恋愛において、ローズさんの良さが認められる 年となると暗示します。4月は恋愛で報われない状況、7月はアプローチされるけど、8月にはその人には本気になれないと暗示しています。 10月 教皇 正位置、11月 魔術師 正位置、12月 悪魔 逆位置なのでこのころ、恋愛の良いサイクルの時期、良いお付き合いの時期に入ると 観ます。 タロット占いより最長1年先と限定して鑑定させて頂きました。(12年単位の各1年になると、ぼやっとするのかなと思いましたので) タロット初心者より至らない点があるかと思いますが、御了承いただけたらと願います。  

No.2 18/10/28 12:08
匿名さん2 ( ♀ )

ミント 40代前半既婚

歳下の独身男性と不倫してましたが、振られました。
復縁希望です。
今、彼は私をどう思ってるのか、また、その彼と復縁するにはどうすればいいのか見てください。
希望はありますか??

• << 15 ミントさん。レス訪問ありがとうございます。御依頼内容より、彼の気持ち・心理に特化して鑑定致しました。 ナインカードという手法で、その人の心理を9枚で分析する手法です。 カードの展開からお伝えします。 彼の表面意識 1.棒ペイジ逆位置 2.剣3正位置 3.剣4 正位置 彼の中間意識 4.隠者 正位置 5.女教皇 逆位置 6.金貨5 正位置 彼の深層意識 7.棒9 逆位置 8.剣クイーン 正位置 9.金貨8 逆位置 彼は表の意識では、ミントさんと連絡が取れないか、又は望まない話を聞いた事か、コミュニケーションがきっかけで心が傷ついて関係を停止したいと 思ったと暗示します。 今は、一人ですが心の中ではミントさんの批判と、愛情の欠乏が入り混じった気持ちです。 心の奥では彼自身の心の狭さから、冷淡になり二人の関係を放棄したい気持ちです。 アドバイス コミュニケーションの行き違いが、振られるきっかけなら、その発端を一度ミントさん自身で思い返してみて、 そのことの誤解を解くことに努めて、彼の批判の心と愛情の欠乏を考慮したカタチでアプローチできれば、 状況が変わるかもしれません。 タロット初心者より至らない点があるかと思いますが、御了承いただければと願います。 ありがとうございます。

No.3 18/10/28 12:28
匿名さん3 

なっちゃん50代前半女性

父親を介護し看とり、高齢の母親と暮らしています。
お付き合いしていた男性もいましたが、私に依存するだけで、私の辛い時全く支えてくれず、結局別れました。
これから、私を愛し支えあえるような男性と出逢い、結婚することはできるでしょうか?幸せになれますでしょうか?
よろしくお願いします。

• << 17 なっちゃんさん。レス訪問頂き有難う御座います。御依頼頂いた内容を、ツーオラクルという手法で鑑定致しました。 結果と対策案を示す手法です。 先ずはカードの展開結果から 1.最終結果 愚者 正位置 2.対策案 棒の5 正位置 鑑定結果 最終結果に大アルカナの愚者が出ています。心から支える男性との出会いは、未来の結果が不確定の状態です。 対策の位置に棒5のカードが出ています。いつ巡り合えるかもしれない出会いに決着が分からないまま挑んでいる 状態です。 支えてくれる人と出会えるのかな?困難な気持ちを感じながらも、挑んでいる状態です。 (結果と対策案を橋渡しするためにカードを1枚ひきました。太陽の逆位置です。) タロットカードの未来は大体、3ヵ月~6ヵ月間くらいの先を表しているものです。(ホロスコープスプレッドを除いては) 先ずは、なっちゃんさんの出会いに対する気持ちを脇に置いておいて、趣味やリラックスできることに半年間くらいまでは 没頭されて、内面の充実をはかられては如何でしょうか? 3ヵ月~6ヵ月後位から、状況も変わると思いますので、それからのスタートダッシュ の気持ちで進んでもいいかと思います。 この度はレスを訪問頂きありがとうございます。

No.4 18/10/28 12:29
匿名さん4 

こんにちは。
30代つぐみと言います。
さっそくですが聞いてください。
長い間ですが、私に付きまとってネット上で嫌がらせをする人がいます。
どんな人か分かりますか?
また、なんで嫌がらせを続けているか理由を知りたいです。

• << 23 つぐみさん。こんばんわ。御依頼頂いた内容を、彼の人物像と、嫌がらせする彼の心理を鑑定致しました。 彼の人物像はワンオラクルで、彼の心理はツーマインドという手法で鑑定致しました。 鑑定結果 彼の人物像 1.剣のペイジ 警戒心が強く、日常生活や実生活で、あまり心を開かないタイプなのかな? 嫌がらせする心理 1.彼の顕在意識 棒4 正位置 2.彼の潜在意識 聖杯2 正位置 そんな彼も、つぐみさんに対しては気が合うと思っています。(彼の勝手な気持ちかな?) 彼の深層意識では、つぐみさんと甘いロマンスに浸りたい気持ちが見えます。 つぐみさんの気を引くための手段が、嫌がらせなのかな? この度はスレを訪問頂き有難う御座います。 タロット初心者より至らない点があるかと思いますが、 御了承頂けたらと願います。

No.5 18/10/28 12:31
通行人5 ( 40代 ♀ )

よろしくお願いします。

40代前半 ヒマワリです。

今彼と付き合って2年半です。
結婚の話も出ていますが、現実的には動いていない状況です。

これから先にきちんと結婚できますか?
教えていただけると嬉しいです。

お願いします。

• << 24 ヒマワリさん。御依頼内容を鑑定致しましたので、お伝えします。 今回、お二人の結婚に対することに対して、ヘキサグラムスプレッドという鑑定方法で観ました。 先ずはカードの展開結果から、お伝えします。 1.問題の過去 棒9 逆位置 2.問題の現在 棒10 正位置 3.問題の近い未来 聖杯8 正位置 4.改善策 聖杯 ナイト 逆位置 5.彼の状況 金貨キング 正位置 6.ヒマワリさんの状況 聖杯4 正位置 最終結果 金貨3 逆位置 鑑定結果 最終結果のカードより、今のお付き合いの状態のままが続くものと思われます。現在の状況にたいして何とか…しなければならないことを 抱えながら進んでいきたいのに…今の関係で満足している彼にヒマワリさんが不満を持っている状態です。 近い未来、もう少しこのままで良いかなという暗示が出ています。 対策案 愛しているからこそ、彼に不満を感じると思いますが結婚を早めるには、 彼の家族の人を味方に付ける、協力いただく等、周りを味方に付けて、したたかに外堀を埋めていくような ことも必要かもしれません。 この度はスレを訪問頂き、有難う御座います。 タロット初心者より至らない点はあるかと思いますが、 御了承頂けたらと願います。

No.6 18/10/28 12:39
匿名さん6 ( ♀ )

よろしくお願いします。
ゆあ、20代後半、女性です。
両思いですが事情があって交際できない人と友達関係に収まりました。
相手から縁を切るつもりはないと言われました。
LINEでやりとりしていますがいつも決まった時間しか返してくれません。
相手がスマホを弄っている時間帯に送ってもです。
やりとりも毎回一時間後にラリーの返信がきます。
相手はLINEのやりとりは好きな方ですし友達にはすぐ返してます。
私が返信しないと気にしてきます。
先日から未読のまま放置されています。
相手は友達としても関わるのが本当は嫌なのでしょうか?
相手の気持ちがわかりません。

• << 27 ゆあさん。スレ訪問頂き有難う御座います。彼の、ゆあさんに対する現在の心境に特化して 鑑定させて頂きました。スリーマインドという手法で鑑定致しました。 1.彼の表面の気持ち 吊るされた男 逆位置 2.彼の中間の気持ち 愚者 正位置 3.彼の本音の気持ち 聖杯 ページ正位置 鑑定結果 ゆあさんと友達関係に収まったことより、この関係に報われない気持でいます。新たな出発に進みたいからでしょうか。 恋愛や愛を求めたい本音が見えます。 この度はスレを訪問頂き有難う御座います。 タロット初心者より至らない点があるかと思いますが 御了承頂けたらと願います。

No.7 18/10/28 14:55
匿名さん7 

占いができる期間まででいいので、恋愛運をお願いします

結婚はしていません
40代の女性です

• << 29 そらさん。スレ訪問頂き有難う御座います。そらさんの、2019年の恋愛運に特化して、ホロスコープスプレッドで 鑑定致しました。2019年の各月の恋愛運の傾向を観ました。 文字数の制限よりポイントを押さえて、お伝え致します。 11月 棒のナイト 正位置 12月 棒2 正位置  恋愛に積極的になるものの、御見送りする暗示が出ています。 6月 金貨 ナイト 正位置 7月 魔術師 逆位置 恋愛に対して、交際に着実に進んでいるものの、自信がなくなる事があるかもしれません。 マジシャンの逆位置を回避するカードを一枚引きしました。聖杯の9 正位置です。 6月は、余裕な気持ちの振りをしても良いですから、懐の大きさ、どんとこいみたいな役を、女優そら さんでなりきって下さい。 そうすれば、7月の魔術師が正位置と好転して、望む展開が得られるかもしれません。後の展開が変わると思います。 この度はスレを訪問頂き有難う御座います。 タロット初心者より、至らない点があるかもしれませんが、御了承頂けたらと願います。  

No.8 18/10/28 15:50
匿名さん8 

40後半♀ 茶子です
パートをしていますが生活苦なので転職すべきか
宜しくお願いします

• << 31 茶子さん。スレ訪問頂き有難う御座います。転職していいかどうか?に絞って ツーオラクルという、結果と対策案を観る手法で鑑定致しました。 1.結果 塔 正位置 2.対策案 棒のペイジ 正位置 ちなみにシャフルしていましたら、ジャンプカードが出ました。棒のキング 逆位置 鑑定結果 転職すべきかどうか悩むに至った背景には、職場の環境にも我慢ならないことも含まれるのかなと... 今、衝動的に転職することは後悔につながると思います。 改善策、御自身の年齢とスキルと性格、給料、勤務体系等、情報収集に努めて下さい。転職したい職場の情報など… 職場環境に関しては、ホームページが当てにならないこともありますのでそこは注意して、納得した職場の面接を受けて 確定してからにして下さい。 衝動的に今の職場を辞めてから、次を探すことをくれぐれも注意してください。 この度はスレを訪問頂き有難う御座います。 タロット初心者より至らない点があるかもしれませんが、 御了承の程、御願い致します。

No.9 18/10/28 16:38
社会人さん9 

20代前半女、ニックネームいなり寿司です。

職場の同僚(男)と仲良くしていましたが、ある時から必要最低限のコミュニケーションしかしてくれなくなりました。彼が忙しいだけなのか(部署が違うので仕事量がよくわかりません)、私が何か不快な思いをさせてしまったのかわかりません。
彼は私をどう思っているか占って下さい。
宜しくお願いします。

• << 33 いなり寿司さん。スレ訪問有難う御座います。 鑑定結果が出ましたのでお伝え致します。 彼は、いなり寿司さんに認めてもらえなかったと、本音の部分で感じてたのかもしれません。 それは、彼自分のセルフイメージとして…男らしいとか、仕事ができると思っている自尊心からなのかもしれません。 自尊心がくすぐられ無いのなら、認めてもらえないのなら、もういい… と思ってることより、冷たくなったと暗示しています。 部署が違うとのことですが、彼の自尊心をくすぐる言葉、または男の部分を褒めるような コミュニケーションをとってみては如何でしょうか? この度はスレを訪問頂き有難う御座います。 タロット見習中より至らない点があるかもしれませんが 御了承いただけたらと願います。

No.10 18/10/28 18:32
匿名さん10 

40代後半、ニックネームはサバです。
私には本業にしたくて勉強している職業があります。
私はその職業で食べていけるようになりますか?
難しい場合は、どうすれば成功できますか?
よろしくお願いします。

• << 34 サバさん。レス訪問頂き有難う御座います。 鑑定致しましたので、お伝え致します。結果から申しますと、豊かさには恵まれない暗示が出ています。 今の慣れ親しんだ環境から気持ちを切り替えて、目標を高く持って、更なる克己心で挑まれること暗示しています。 この度はスレを訪問頂き有難う御座います。 タロット見習い中より至らない点があるかと思いますが 御了承いただけたらと願います。

No.11 18/10/28 19:26
みき ( 20代 ♀ DoUQv )

初めまして。みきです。
28歳です。次にいつ頃出会いが
あるのか、どういった相手か。
またその彼と結婚できるかみていただきたいです、
お願いします。

• << 35 みきさん。スレ訪問頂きありがとうございます。 御依頼頂いた内容ですが、年内に結婚する縁がある出会いがあるかどうかで鑑定させて頂きました。 最終結果 結婚に繋がる異性との出会いについては、年内は厳しいと暗示しています。 みきさん自身の、恋愛や恋愛からつながる結婚への、先が見えないと感じつつも 実生活では、平静に努めて装っている状態なのかなと暗示しています。 みきさんの、感情や思い、愛情表現の仕方が伝わりにくい傾向があるので、 伝わりやすい表現の仕方を、書籍などで伝え方を参考にしてみては如何でしょうか? ※かくいう私も、伝わりやすい表現を模索中です。(;'∀') この度はスレ訪問頂きありがとうございます。 タロット見習い中より至らない点があるかもしれませんが 御了承頂けたらと願います。

No.12 18/10/28 20:23
匿名さん12 

はじめまして、40代、ユリです。
マンションの隣人なんですが、うちが話しをし出すとガタガタ音立ててきます。毎日ほぼやってきて、威嚇のように感じて不愉快です。
わざとやっていますか?
どうしたらやめますか?
すみませんが分譲マンションなので引っ越し以外のアドバイスをお願いします。

• << 42 ユリさん。スレ訪問有難う御座います。 鑑定結果が出ました。隣人の心の状態にフォーカスして鑑定致しました。 金融資産や副業等、お金稼ぎに頑張るものの、思うとおりに行かない状況です。 思う通りに行かないゆえに、自分本位になっていると観ます。 思う通りにならない現実の自分を認められない為、 認めて貰いたいという自己承認欲求が、暴走しているかもしれません。 周りの人が普通の生活していることにさえ、気に入らないのかもしれません。 対策案 相手にしないことを前提として頂きたいところです。 しかし、我慢の限界なら現実的なアプローチで止めさせる方法を、 無料弁護士相談会等、有識者に相談するか、 現実的でないアプローチで止めさせる方法でアプローチするかといったところ、 なのかなと思います。 タロット見習い中より至らない点があるかもしれませんが、 御了承頂けたらと願います。

No.14 18/10/28 21:33
匿名さん0 

>> 1 是非よろしくお願いします いま交際相手がいませんが、近い将来結婚前提をお付き合いしたい相手が欲しいのですが、 いつ頃結婚して出産するでし… ローズさん。スレ訪問頂き有難う御座います。御依頼内容より取り急ぎ、2019年の1年間のローズさんの恋愛運を、ホロスコープスプレッドで鑑定
致しました。文字数より簡潔に述べますが、2019年の恋愛の結果は金貨3正位置がでてます。恋愛において、ローズさんの良さが認められる
年となると暗示します。4月は恋愛で報われない状況、7月はアプローチされるけど、8月にはその人には本気になれないと暗示しています。
10月 教皇 正位置、11月 魔術師 正位置、12月 悪魔 逆位置なのでこのころ、恋愛の良いサイクルの時期、良いお付き合いの時期に入ると
観ます。

タロット占いより最長1年先と限定して鑑定させて頂きました。(12年単位の各1年になると、ぼやっとするのかなと思いましたので)
タロット初心者より至らない点があるかと思いますが、御了承いただけたらと願います。

No.15 18/10/28 22:27
匿名さん 

>> 2 ミント 40代前半既婚 歳下の独身男性と不倫してましたが、振られました。 復縁希望です。 今、彼は私をどう思ってるのか、また、その… ミントさん。レス訪問ありがとうございます。御依頼内容より、彼の気持ち・心理に特化して鑑定致しました。
ナインカードという手法で、その人の心理を9枚で分析する手法です。
カードの展開からお伝えします。
彼の表面意識 1.棒ペイジ逆位置 2.剣3正位置 3.剣4 正位置
彼の中間意識 4.隠者 正位置 5.女教皇 逆位置 6.金貨5 正位置
彼の深層意識 7.棒9 逆位置 8.剣クイーン 正位置 9.金貨8 逆位置

彼は表の意識では、ミントさんと連絡が取れないか、又は望まない話を聞いた事か、コミュニケーションがきっかけで心が傷ついて関係を停止したいと
思ったと暗示します。

今は、一人ですが心の中ではミントさんの批判と、愛情の欠乏が入り混じった気持ちです。

心の奥では彼自身の心の狭さから、冷淡になり二人の関係を放棄したい気持ちです。

アドバイス
コミュニケーションの行き違いが、振られるきっかけなら、その発端を一度ミントさん自身で思い返してみて、
そのことの誤解を解くことに努めて、彼の批判の心と愛情の欠乏を考慮したカタチでアプローチできれば、
状況が変わるかもしれません。

タロット初心者より至らない点があるかと思いますが、御了承いただければと願います。
ありがとうございます。

• << 20 ミントです。 鑑定ありがとうございました。 思い当たる節はありますが… 彼は私を批判しているんですね。 自分を改め直すということでしょうか。 少しでも希望があるなら、頑張りたいです。

No.16 18/10/28 23:13
匿名さん16 ( ♀ )

よろしくお願いします。

ハンドルネーム、あみ
40代前半

付き合って3ヶ月の彼氏がいます。
とても優しく一緒にいてとても楽しいです。
私は離婚歴もあり子供もいます。彼はその事も理解してくれて有り難く思っています。

私のせいではありますが、普通のカップルのように会いたい時に会えるわけではありません。当然ですが、旅行に行ったりする事も出来ないです。
彼は何も言いませんが不満に思っていたりしますか?
最近、他に女性がいるのでは?と思う事もありました。
私の感は当たっていて浮気されていますか?

状況的に仕方ない事とは思いますし、私の身でとやかく言える事でもない事は分かっています。
ただそうであるなら身を引きたいと思っています。
元旦那も浮気癖がある人でした。そういう人は治らない事も良く知っています。
早目に別れるのもお互いの為だと思います。

彼の心境と浮気したかを占って欲しいです。

• << 43 あみさん。スレ訪問有難う御座います。 御依頼頂いた内容を鑑定致しました。 彼自身の気持ちとしては、付き合いが浅いこともあり、二人の関係がこれからも育っていくのかなという 気持ちかもしれません。 浮気というよりかは、どの娘と発展していくのだろうか?という待ちの状態かもしれません。 彼の立場を考えるとそうならざるを得ない気持ちが分かります。 裏を返せば、あみさんの気持ち次第で彼との関係をもっと発展させることもできるし、 終わりにしてしまうことも出来ると思います。 本当に彼と歩んで行きたいのか?そうでないのかを、あゆみさん自身の心と対話して 選択してみては如何でしょうか? この度はスレを訪問頂きありがとうございます。 タロット見習い中より、至らない点があるかもしれませんが 御了承いただけたらと願います。

No.17 18/10/29 00:02
匿名さん 

>> 3 なっちゃん50代前半女性 父親を介護し看とり、高齢の母親と暮らしています。 お付き合いしていた男性もいましたが、私に依存するだけで、… なっちゃんさん。レス訪問頂き有難う御座います。御依頼頂いた内容を、ツーオラクルという手法で鑑定致しました。
結果と対策案を示す手法です。
先ずはカードの展開結果から
1.最終結果 愚者 正位置
2.対策案 棒の5 正位置

鑑定結果

最終結果に大アルカナの愚者が出ています。心から支える男性との出会いは、未来の結果が不確定の状態です。

対策の位置に棒5のカードが出ています。いつ巡り合えるかもしれない出会いに決着が分からないまま挑んでいる
状態です。

支えてくれる人と出会えるのかな?困難な気持ちを感じながらも、挑んでいる状態です。
(結果と対策案を橋渡しするためにカードを1枚ひきました。太陽の逆位置です。)

タロットカードの未来は大体、3ヵ月~6ヵ月間くらいの先を表しているものです。(ホロスコープスプレッドを除いては)
先ずは、なっちゃんさんの出会いに対する気持ちを脇に置いておいて、趣味やリラックスできることに半年間くらいまでは
没頭されて、内面の充実をはかられては如何でしょうか?
3ヵ月~6ヵ月後位から、状況も変わると思いますので、それからのスタートダッシュ
の気持ちで進んでもいいかと思います。

この度はレスを訪問頂きありがとうございます。

No.18 18/10/29 00:15
匿名さん 

スレ管理人です。本日、スレを立てて多数の御依頼者から鑑定依頼を頂きましたので、この後の鑑定依頼レスを
頂いても保留とさせて頂きます。申し訳ございません。このレス以前に鑑定依頼を頂いた方の鑑定に注力させて頂きたいと
思いますので、御了承いただけたらと願います。鑑定依頼の受付再開は、レスにて告知致します。
勝手申しますが、御了承の程 お願い致します。

• << 45 管理人です。N0.18より前のレスより、頂いた鑑定依頼をさせて頂きましたので、鑑定を受け付けさせて 頂きます。No.18より以降で鑑定依頼を受けております。先ずはレスNo.19・No.22・No.26・No.36・No.41 頂いた方の鑑定依頼から順次、鑑定させて頂きます。 御依頼頂いた日から、最大6日間以内に鑑定結果をお伝えするように致します。 ※鑑定依頼に際してはスレのトップを拝見頂けたらと願います。 ※占いたい内容を、現在の状況や経緯も併せて教えて頂けたらと願います。

No.20 18/10/29 16:56
匿名さん2 ( ♀ )

>> 15 ミントさん。レス訪問ありがとうございます。御依頼内容より、彼の気持ち・心理に特化して鑑定致しました。 ナインカードという手法で、その人の心… ミントです。
鑑定ありがとうございました。
思い当たる節はありますが…
彼は私を批判しているんですね。

自分を改め直すということでしょうか。
少しでも希望があるなら、頑張りたいです。

No.21 18/10/29 18:53
匿名さん 

>> 19 削除されたレス さーさん。しばらくお待たせすることになり、すみません。
鑑定をさせて頂きますので、お待ち頂けるようお願い致します。

• << 48 再度すみません。 彼は43歳で、あーくんです。参考になればお願いします。。

No.22 18/10/29 23:03
匿名さん22 

お願いします
20代前半サキと申します

今職場に好きな人がいるのですがこの後進展していくかどうかと、今向こうは私に対してどのような感情を持っているのか占ってほしいです

• << 47 サキさん。レス有難う御座います。もう少し状況教えて頂けないでしょうか? 好きな人の年齢やニックネーム、その人の部署など教えて頂けないでしょうか? 鑑定の際に、助かりますので。 宜しくお願い致します。
  • << 62 サキさん。スレ訪問頂き有難う御座います。 鑑定致しましたのでお伝えします。 彼は貴女に特別な恋愛感情を、抱いているようではないのかもしれません。 好きでもなく、嫌いでもないといった感じです。縛られることを望まないのかもしれません。 この後の進展は、良い展開はあまり望めそうにはありません。 今は彼の心を手に入れたいけど近い将来その心が、徐々に冷めていくことが くるのかもしれません。 最終的には、誠実で豊かな男性との出会いがあると暗示しています。 対策案 好きな彼への気持ちを今一度、改めて振り返って見ては如何でしょうか? この度はスレを訪問頂きありがとうございます。 タロット見習いより至らない点があるかもしれませんが 御了承いただけたらと願います。

No.23 18/10/29 23:16
匿名さん 

>> 4 こんにちは。 30代つぐみと言います。 さっそくですが聞いてください。 長い間ですが、私に付きまとってネット上で嫌がらせをする人がいま… つぐみさん。こんばんわ。御依頼頂いた内容を、彼の人物像と、嫌がらせする彼の心理を鑑定致しました。
彼の人物像はワンオラクルで、彼の心理はツーマインドという手法で鑑定致しました。

鑑定結果

彼の人物像 1.剣のペイジ
警戒心が強く、日常生活や実生活で、あまり心を開かないタイプなのかな?

嫌がらせする心理 1.彼の顕在意識 棒4 正位置 2.彼の潜在意識 聖杯2 正位置

そんな彼も、つぐみさんに対しては気が合うと思っています。(彼の勝手な気持ちかな?)

彼の深層意識では、つぐみさんと甘いロマンスに浸りたい気持ちが見えます。

つぐみさんの気を引くための手段が、嫌がらせなのかな?

この度はスレを訪問頂き有難う御座います。
タロット初心者より至らない点があるかと思いますが、
御了承頂けたらと願います。

• << 25 ありがとうございます。 そうなのですか。 嫌がらせの人物は、人とコミュニケーションが出来ないが、私の気を引きたいがために嫌がらせをしているのですか。しかも私と気が合うと思い込んでいる、と。気が合うも何も私はあんた誰?って状態ですよ。 要は、相手を知らないです。 というか、 全く心当たりがありません。 ありませんが、知恵が遅れた人物だということは分かりました。 鑑定ありがとうございました。 これからも頑張ってくださいね。

No.24 18/10/30 00:12
匿名さん 

>> 5 よろしくお願いします。 40代前半 ヒマワリです。 今彼と付き合って2年半です。 結婚の話も出ていますが、現実的には動いていな… ヒマワリさん。御依頼内容を鑑定致しましたので、お伝えします。
今回、お二人の結婚に対することに対して、ヘキサグラムスプレッドという鑑定方法で観ました。
先ずはカードの展開結果から、お伝えします。
1.問題の過去 棒9 逆位置 2.問題の現在 棒10 正位置 3.問題の近い未来 聖杯8 正位置
4.改善策 聖杯 ナイト 逆位置 5.彼の状況 金貨キング 正位置 6.ヒマワリさんの状況 聖杯4 正位置
最終結果 金貨3 逆位置

鑑定結果

最終結果のカードより、今のお付き合いの状態のままが続くものと思われます。現在の状況にたいして何とか…しなければならないことを
抱えながら進んでいきたいのに…今の関係で満足している彼にヒマワリさんが不満を持っている状態です。
近い未来、もう少しこのままで良いかなという暗示が出ています。

対策案

愛しているからこそ、彼に不満を感じると思いますが結婚を早めるには、
彼の家族の人を味方に付ける、協力いただく等、周りを味方に付けて、したたかに外堀を埋めていくような
ことも必要かもしれません。

この度はスレを訪問頂き、有難う御座います。
タロット初心者より至らない点はあるかと思いますが、

No.25 18/10/30 05:30
匿名さん25 

>> 23 つぐみさん。こんばんわ。御依頼頂いた内容を、彼の人物像と、嫌がらせする彼の心理を鑑定致しました。 彼の人物像はワンオラクルで、彼の心理はツ… ありがとうございます。
そうなのですか。
嫌がらせの人物は、人とコミュニケーションが出来ないが、私の気を引きたいがために嫌がらせをしているのですか。しかも私と気が合うと思い込んでいる、と。気が合うも何も私はあんた誰?って状態ですよ。
要は、相手を知らないです。
というか、
全く心当たりがありません。

ありませんが、知恵が遅れた人物だということは分かりました。

鑑定ありがとうございました。
これからも頑張ってくださいね。

No.26 18/10/30 08:04
匿名さん26 

はじめましてabcxと申します。
大学生男です。
今まで彼女ができたことがなく、この前好きになった人も彼氏持ちでした。
この恋にもう可能性は残されてないか占ってください。
また、この恋に可能性がない場合、いつになったら彼女ができますか?

• << 49 abcxさん。スレ有難う座います。もう少し、詳しく状況を教えて頂けないでしょうか? 好きになった人と出会った状況、彼女の年齢、ニックネーム等教えて頂けたら 鑑定の際に助かりますので。 宜しくお願い致します。
  • << 65 abcxさん。鑑定致しましたのでお伝えします。片思いの人との可能性ですが、 abcxさんの片思い、思い続けるだけと暗示しています。 対策案は、太陽の逆がでましたので、可能性はノーと観ます。 次にいつ彼女が出来るかとのことですが、2019年の恋愛運をホロスコープで、観ました。 夏頃に、運命の人だと思う女性が現れますが、最終的には満足のいかない停滞した、感じを 暗示しています。 講義とバイト、卒論の生活に明け暮れていること察します。 社会に出てからでも遅くはないと思います。 街コンや、マッチングパーティなど現場の雰囲気を感じることが出来るパーティに 月3回くらいのペースで参加して場慣れを踏んで頂けたら、色んな人と出会えたり、 恋愛に対して自分が足りないものに気付くことがあり、経験値になると思います。 (最初は、半分は恋人探しでもう半分は学ぶを意識して取り組まれては如何でしょうか?) この度はスレを訪問頂き有難う御座います。

No.27 18/10/30 22:25
匿名さん 

>> 6 よろしくお願いします。 ゆあ、20代後半、女性です。 両思いですが事情があって交際できない人と友達関係に収まりました。 相手から縁を切… ゆあさん。スレ訪問頂き有難う御座います。彼の、ゆあさんに対する現在の心境に特化して
鑑定させて頂きました。スリーマインドという手法で鑑定致しました。
1.彼の表面の気持ち 吊るされた男 逆位置
2.彼の中間の気持ち 愚者 正位置
3.彼の本音の気持ち 聖杯 ページ正位置

鑑定結果

ゆあさんと友達関係に収まったことより、この関係に報われない気持でいます。新たな出発に進みたいからでしょうか。
恋愛や愛を求めたい本音が見えます。

タロット初心者より至らない点があるかと思いますが

No.28 18/10/30 22:59
匿名さん6 ( ♀ )

>> 27 鑑定して頂きありがとうございました。
彼は本当は恋愛したいんですね。
友達としてしか繋がっていけないので(彼が恋愛できないと言ったのですが)せめて他愛ないLINEのやりとりで心の繋がりを続けられたら..とおもっていたのですが。
彼が報われない気持ちだなんて正直こっちの台詞です。
彼にとってLINEのやりとりはメリットがないのかもしれないですね。
もし、順番で対応して頂けましたら見て頂きたいのですが(出来たらで大丈夫です)
私は彼に連絡を控えますが彼から何かしらのアクションはありますか?
しばらく様子は見てみようかと思ってます。
彼が私にもう何も求めないのなら悲しいですが去るしかありません。

• << 30 LINEのやり取りはしばらく控えて様子をみて、頂けないでしょうか? 控えること何か新たな展開がないかもしれませんし、あるかもしれません。 新たな気付きを受け入れることになるかもしれません。 順番後まで、お待たせ致しますが鑑定を致します。その時の御依頼内容を再度確認させて頂き、 その内容で承り鑑定させて頂きます。

No.29 18/10/30 23:04
匿名さん 

>> 7 占いができる期間まででいいので、恋愛運をお願いします 結婚はしていません 40代の女性です そらさん。スレ訪問頂き有難う御座います。そらさんの、2019年の恋愛運に特化して、ホロスコープスプレッドで
鑑定致しました。2019年の各月の恋愛運の傾向を観ました。
文字数の制限よりポイントを押さえて、お伝え致します。
11月 棒のナイト 正位置 12月 棒2 正位置 
恋愛に積極的になるものの、御見送りする暗示が出ています。

6月 金貨 ナイト 正位置 7月 魔術師 逆位置

恋愛に対して、交際に着実に進んでいるものの、自信がなくなる事があるかもしれません。

マジシャンの逆位置を回避するカードを一枚引きしました。聖杯の9 正位置です。
6月は、余裕な気持ちの振りをしても良いですから、懐の大きさ、どんとこいみたいな役を、女優そら さんでなりきって下さい。
そうすれば、7月の魔術師が正位置と好転して、望む展開が得られるかもしれません。後の展開が変わると思います。

タロット初心者より、至らない点があるかもしれませんが、御了承頂けたらと願います。

No.30 18/10/30 23:47
匿名さん 

>> 28 鑑定して頂きありがとうございました。 彼は本当は恋愛したいんですね。 友達としてしか繋がっていけないので(彼が恋愛できないと言ったのです… LINEのやり取りはしばらく控えて様子をみて、頂けないでしょうか?
控えること何か新たな展開がないかもしれませんし、あるかもしれません。
新たな気付きを受け入れることになるかもしれません。

順番後まで、お待たせ致しますが鑑定を致します。その時の御依頼内容を再度確認させて頂き、
その内容で承り鑑定させて頂きます。

No.31 18/10/31 00:13
匿名さん 

>> 8 40後半♀ 茶子です パートをしていますが生活苦なので転職すべきか 宜しくお願いします 茶子さん。スレ訪問頂き有難う御座います。転職していいかどうか?に絞って
ツーオラクルという、結果と対策案を観る手法で鑑定致しました。

1.結果 塔 正位置 2.対策案 棒のペイジ 正位置
ちなみにシャフルしていましたら、ジャンプカードが出ました。棒のキング 逆位置

鑑定結果 転職すべきかどうか悩むに至った背景には、職場の環境にも我慢ならないことも含まれるのかなと...
今、衝動的に転職することは後悔につながると思います。
改善策、御自身の年齢とスキルと性格、給料、勤務体系等、情報収集に努めて下さい。転職したい職場の情報など…
職場環境に関しては、ホームページが当てにならないこともありますのでそこは注意して、納得した職場の面接を受けて
確定してからにして下さい。
衝動的に今の職場を辞めてから、次を探すことをくれぐれも注意してください。

タロット初心者より至らない点があるかもしれませんが、
御了承の程、御願い致します。

No.32 18/10/31 05:47
匿名さん8 

鑑定ありがとう御座いました。
よく考えてみます。

No.33 18/10/31 22:19
匿名さん 

>> 9 20代前半女、ニックネームいなり寿司です。 職場の同僚(男)と仲良くしていましたが、ある時から必要最低限のコミュニケーションしかしてく… いなり寿司さん。スレ訪問有難う御座います。
鑑定結果が出ましたのでお伝え致します。

彼は、いなり寿司さんに認めてもらえなかったと、本音の部分で感じてたのかもしれません。
それは、彼自分のセルフイメージとして…男らしいとか、仕事ができると思っている自尊心からなのかもしれません。
自尊心がくすぐられ無いのなら、認めてもらえないのなら、もういい…
と思ってることより、冷たくなったと暗示しています。

部署が違うとのことですが、彼の自尊心をくすぐる言葉、または男の部分を褒めるような
コミュニケーションをとってみては如何でしょうか?

タロット見習中より至らない点があるかもしれませんが
御了承いただけたらと願います。

No.34 18/10/31 22:52
匿名さん 

>> 10 40代後半、ニックネームはサバです。 私には本業にしたくて勉強している職業があります。 私はその職業で食べていけるようになりますか? … サバさん。レス訪問頂き有難う御座います。
鑑定致しましたので、お伝え致します。結果から申しますと、豊かさには恵まれない暗示が出ています。
今の慣れ親しんだ環境から気持ちを切り替えて、目標を高く持って、更なる克己心で挑まれること暗示しています。

タロット見習い中より至らない点があるかと思いますが

• << 38 ありがとうございました。豊かさには恵まれない…やっぱり貧乏カード出ましたか?そればっかり出るんですよね…ショックです。 お金を稼ぐために始めた勉強なので克己心で挑めるかわかりませんが、頑張ります。

No.35 18/11/01 00:05
匿名さん 

>> 11 初めまして。みきです。 28歳です。次にいつ頃出会いが あるのか、どういった相手か。 またその彼と結婚できるかみていただきたいです、 … みきさん。スレ訪問頂きありがとうございます。
御依頼頂いた内容ですが、年内に結婚する縁がある出会いがあるかどうかで鑑定させて頂きました。

最終結果
結婚に繋がる異性との出会いについては、年内は厳しいと暗示しています。
みきさん自身の、恋愛や恋愛からつながる結婚への、先が見えないと感じつつも
実生活では、平静に努めて装っている状態なのかなと暗示しています。

みきさんの、感情や思い、愛情表現の仕方が伝わりにくい傾向があるので、
伝わりやすい表現の仕方を、書籍などで伝え方を参考にしてみては如何でしょうか?

※かくいう私も、伝わりやすい表現を模索中です。(;'∀')

この度はスレ訪問頂きありがとうございます。
タロット見習い中より至らない点があるかもしれませんが

• << 40 占っていただいてありがとうございます!たしかに、相手に伝えるのは苦手です。そこを変えれるように頑張ります! ありがとうございました!

No.36 18/11/01 00:11
匿名さん36 ( 50代 ♀ )

主さま、どうぞよろしくお願いいたします。夫の職場に仕事中でも下ネタを言う女性社員がいます。部署に男性社員が夫しかいないので下ネタで盛り上がるのは夫だけのようです。この女性社員は他の女性社員らからはあまり良く思われていないようです。3年程前の社員旅行でカラオケ店でこの女性社員は金髪のかつらを借りてかぶり、夫がトイレに行く度について来たそうです。夫はこの女性社員の社員旅行での行動の話をおもしろおかしく部署で他の社員らに話しているようです。この女性社員は社員旅行の一ヶ月後、出来ちゃった婚をしてこの前産休明けで復帰しました。部署は違う所になったようです。
この女性社員があまりにも馴れ馴れしく、下品で軽く感じられ、夫との関係を疑ってしまいます。この女性社員はどんな人なのかを知りたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
りんご 51才です。

• << 67 りんごさん。スレ訪問頂き有難う御座います。 鑑定結果がでましたのでお伝え致します。 女性社員がどんな人かですが… 昔、職場で旦那さんは注意したつもりかもしれないけど、 彼女には恥をかかされたという気持ちにより、馬鹿にしたい気持ち だと思われます。

No.37 18/11/01 00:49
匿名さん37 ( ♀ )

>> 36 またですか?

その女性とは何の関係もないし、何かあった訳ではないし、浮気ではないと殆どの占い師さんに言われていませんでしたか?

あなたに必要なのは占いじゃなく、ご主人との話し合いではありませんか?

No.38 18/11/01 10:40
匿名さん38 

>> 34 サバさん。レス訪問頂き有難う御座います。 鑑定致しましたので、お伝え致します。結果から申しますと、豊かさには恵まれない暗示が出ています。 … ありがとうございました。豊かさには恵まれない…やっぱり貧乏カード出ましたか?そればっかり出るんですよね…ショックです。
お金を稼ぐために始めた勉強なので克己心で挑めるかわかりませんが、頑張ります。

No.39 18/11/01 19:49
匿名さん39 

はじめまして
もうすぐ28歳になりますが今後良い出会いがあるでしょうか?
出会える時期、どんな相手か分かれば教えていただきたいです。よろしくお願いします

No.40 18/11/01 21:45
みき ( 20代 ♀ DoUQv )

>> 35 みきさん。スレ訪問頂きありがとうございます。 御依頼頂いた内容ですが、年内に結婚する縁がある出会いがあるかどうかで鑑定させて頂きました。 … 占っていただいてありがとうございます!たしかに、相手に伝えるのは苦手です。そこを変えれるように頑張ります!
ありがとうございました!

No.41 18/11/01 22:12
匿名さん41 

20代女 なぎさです。
今の仕事が向いていないと思っています。わたしに向いている仕事はどういったものでしょうか。

• << 50 なぎささん。スレ訪問有難う御座います。もう少し現在の状況を教えて頂けないでしょうか? 現在の職種・勤続年数・幼少期に描いていた夢など…答えれる範囲で構いませんので、 鑑定の際に助かります。 御願い致します。
  • << 68 なぎささん。スレ訪問頂きありがとうございます。 なぎささんに向いている仕事と併せて、なぎささんの状況も鑑定させて頂きました。 鑑定結果 なぎささんの状況 あれもこれも次々にくる業務の量。先輩のサポートは得られているものの、いたたまれなさを感じているのかな? ゆっくり休める時間が欲しいと暗示しています。 近い未来、楽しい気分で悩みも少し晴れる出来事がくるのかなと、暗示しています。 職場の人は、なぎささんに対して、ほのかな期待感を感じています。 忙しくても、困難に立ち向かっていけば好転する兆しです。 なぎささんに向いている仕事 動物にかかわる仕事が良いのかもしれません。 一例を挙げますと、トリマー・ドッグトレーナー・動物看護士等 ありますが参考に頂けたらと願います。

No.42 18/11/01 23:10
匿名さん 

>> 12 はじめまして、40代、ユリです。 マンションの隣人なんですが、うちが話しをし出すとガタガタ音立ててきます。毎日ほぼやってきて、威嚇のように… ユリさん。スレ訪問有難う御座います。
鑑定結果が出ました。隣人の心の状態にフォーカスして鑑定致しました。

金融資産や副業等、お金稼ぎに頑張るものの、思うとおりに行かない状況です。
思う通りに行かないゆえに、自分本位になっていると観ます。

思う通りにならない現実の自分を認められない為、
認めて貰いたいという自己承認欲求が、暴走しているかもしれません。

周りの人が普通の生活していることにさえ、気に入らないのかもしれません。

対策案

相手にしないことを前提として頂きたいところです。
しかし、我慢の限界なら現実的なアプローチで止めさせる方法を、
無料弁護士相談会等、有識者に相談するか、

現実的でないアプローチで止めさせる方法でアプローチするかといったところ、
なのかなと思います。

タロット見習い中より至らない点があるかもしれませんが、

No.43 18/11/02 00:04
匿名さん 

>> 16 よろしくお願いします。 ハンドルネーム、あみ 40代前半 付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 とても優しく一緒にいてとても楽し… あみさん。スレ訪問有難う御座います。
御依頼頂いた内容を鑑定致しました。

彼自身の気持ちとしては、付き合いが浅いこともあり、二人の関係がこれからも育っていくのかなという
気持ちかもしれません。

浮気というよりかは、どの娘と発展していくのだろうか?という待ちの状態かもしれません。
彼の立場を考えるとそうならざるを得ない気持ちが分かります。

裏を返せば、あみさんの気持ち次第で彼との関係をもっと発展させることもできるし、
終わりにしてしまうことも出来ると思います。

本当に彼と歩んで行きたいのか?そうでないのかを、あゆみさん自身の心と対話して
選択してみては如何でしょうか?

この度はスレを訪問頂きありがとうございます。
タロット見習い中より、至らない点があるかもしれませんが

No.44 18/11/02 00:51
匿名さん16 ( ♀ )

>> 43 忙しい中占っていただきありがとうございました。

どの娘と、という事は候補が複数人いると言う事ですね。
彼の方から付き合いたいと言ってきてくれ、誠実な人だと思っていたのですがそうではなかったのですね。
とても残念です。

私の気持ちとしては、子供もいる身ですし、子供主体で生活をしていきたいです。
誠実さに欠ける人との時間は無駄でしかありません。
彼とは終わりにします。

私の為にお時間を割いてくださって本当にありがとうございました。

No.45 18/11/02 21:13
匿名さん 

>> 18 スレ管理人です。本日、スレを立てて多数の御依頼者から鑑定依頼を頂きましたので、この後の鑑定依頼レスを 頂いても保留とさせて頂きます。申し訳… 管理人です。N0.18より前のレスより、頂いた鑑定依頼をさせて頂きましたので、鑑定を受け付けさせて
頂きます。No.18より以降で鑑定依頼を受けております。先ずはレスNo.19・No.22・No.26・No.36・No.41
頂いた方の鑑定依頼から順次、鑑定させて頂きます。

御依頼頂いた日から、最大6日間以内に鑑定結果をお伝えするように致します。

※鑑定依頼に際してはスレのトップを拝見頂けたらと願います。
※占いたい内容を、現在の状況や経緯も併せて教えて頂けたらと願います。

No.46 18/11/02 21:26
社会人さん46 ( ♀ )

わたし 20代後半 ♀
相手 30代後半 ♂

元カレの友達が気になっています。合同で飲み会はしていますが、相手はわたしのことをどう思っていますか?

• << 52 ニックネームを忘れていました😅 わたし→りな 彼→まさ でお願いします。
  • << 76 りなさん。こんばんわ。彼のりなさんに対する気持ちを 鑑定致しました。まささんは、新たな出会いを求めている気持ちです。 本当の恋愛を求めている気持ちです。そんな、まささんの本音は合同で呑み会 の交流の場を作っつてくれる、りなさんに助けられている気持ちと暗示しています。 この度はスレを訪問頂き有難う御座います。

No.47 18/11/02 22:21
匿名さん 

>> 22 お願いします 20代前半サキと申します 今職場に好きな人がいるのですがこの後進展していくかどうかと、今向こうは私に対してどのような感… サキさん。レス有難う御座います。もう少し状況教えて頂けないでしょうか?
好きな人の年齢やニックネーム、その人の部署など教えて頂けないでしょうか?
鑑定の際に、助かりますので。

宜しくお願い致します。

• << 51 すみません💦 好きな人はマサさんで27で4つ違いです 部署は同じで私が後輩です

No.48 18/11/02 22:34
匿名さん19 

>> 21 さーさん。しばらくお待たせすることになり、すみません。 鑑定をさせて頂きますので、お待ち頂けるようお願い致します。 再度すみません。
彼は43歳で、あーくんです。参考になればお願いします。。

No.49 18/11/02 22:37
匿名さん 

>> 26 はじめましてabcxと申します。 大学生男です。 今まで彼女ができたことがなく、この前好きになった人も彼氏持ちでした。 この恋にもう可… abcxさん。スレ有難う座います。もう少し、詳しく状況を教えて頂けないでしょうか?
好きになった人と出会った状況、彼女の年齢、ニックネーム等教えて頂けたら
鑑定の際に助かりますので。

宜しくお願い致します。

• << 54 abcxです。好きになった人は大学の同期で講義中近くの席に座る事で僕が気にし始めました。22歳でニックネームは松さんとしてください

No.50 18/11/02 22:44
匿名さん 

>> 41 20代女 なぎさです。 今の仕事が向いていないと思っています。わたしに向いている仕事はどういったものでしょうか。 なぎささん。スレ訪問有難う御座います。もう少し現在の状況を教えて頂けないでしょうか?
現在の職種・勤続年数・幼少期に描いていた夢など…答えれる範囲で構いませんので、
鑑定の際に助かります。

御願い致します。

• << 53 なぎさです。 現在の職種 金融事務 幼少期はピアノの先生や漫画家、小説家、画家など芸術に関する職業に就きたいと思っていました。 自分に向いているよりよい職業が見つかれば幸いです。勤続年数が少ないので、今すぐに転職ということはしませんが、今後の展望を考えようと思っています。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧