注目の話題
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
女性に嫌われる人の定義
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

迷子中^^;(妙な発言に驚かない人募集)

レス6 HIT数 402 あ+ あ-

自由人
18/11/10 22:23(更新日時)

幼少期から、こじらせてる感じです。
マイノリティーの枠に入ってるんじゃないかと思います。

なので、身構えちゃうんですよね^^; 恥ずかしい限りです…

近しい人に話して、嫌みとか思われるのも嫌だし、常に正解の答えを手探りで人付き合いするとか、そんなんじゃないのがほしいです。

気さくな性格なんですよ♪ 

No.2740029 18/11/09 02:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/09 05:54
幸せ者1 

こじらせてるってどんなんだろう・・・

おはようございます

• << 3 コメント、ありがとうございます。 何をこじらせてるんでしょう^^;ほんとうに。。。そんな大したことじゃないと思ったりするんですけどね。 まるで起きたばかりのように、古いことが突然出てきちゃったりするんです。フラッシュバックってほどのものでもないでしょうが。。。 大人になったら、だんだん忘れていくだろうと思ってたんですが、忘れないんですよねぇ。 忘れる方法ってないのかなぁって思うと、なんでいつまでも憶えてるんだろう・いつになったら忘れるだろう・あと何年我慢すればいいんだろうって、迷子になってしまうんです。

No.2 18/11/09 10:11
magician ( 30代 ♂ z8C61b )

妙な文章ではあるが驚くような内容でもない。 (^^;)

• << 4 コメント、ありがとうございます。 驚かれたらどうしようって先に身構えてたので、驚かれなくてよかったです^^ 驚かれないようになんて考えるから、なにも具体的なことを挙げられず、迷子になってるんでしょうねぇ^^; 情けない限りです。 何気ないコメントに、なんだかホッとしました(´▽`*)

No.3 18/11/09 22:00
自由人0 

>> 1 こじらせてるってどんなんだろう・・・ おはようございます コメント、ありがとうございます。

何をこじらせてるんでしょう^^;ほんとうに。。。そんな大したことじゃないと思ったりするんですけどね。

まるで起きたばかりのように、古いことが突然出てきちゃったりするんです。フラッシュバックってほどのものでもないでしょうが。。。
大人になったら、だんだん忘れていくだろうと思ってたんですが、忘れないんですよねぇ。
忘れる方法ってないのかなぁって思うと、なんでいつまでも憶えてるんだろう・いつになったら忘れるだろう・あと何年我慢すればいいんだろうって、迷子になってしまうんです。

• << 5 うーん嫌な事? たまに思いだしちゃうってあるよー 誰でもそうじゃないかな・・・ おはようございます

No.4 18/11/09 22:07
自由人 

>> 2 妙な文章ではあるが驚くような内容でもない。 (^^;) コメント、ありがとうございます。

驚かれたらどうしようって先に身構えてたので、驚かれなくてよかったです^^
驚かれないようになんて考えるから、なにも具体的なことを挙げられず、迷子になってるんでしょうねぇ^^;
情けない限りです。

何気ないコメントに、なんだかホッとしました(´▽`*)

No.5 18/11/10 05:49
幸せ者1 

>> 3 コメント、ありがとうございます。 何をこじらせてるんでしょう^^;ほんとうに。。。そんな大したことじゃないと思ったりするんですけどね。…

うーん嫌な事?

たまに思いだしちゃうってあるよー

誰でもそうじゃないかな・・・

おはようございます

No.6 18/11/10 22:23
自由人 

>> 5 誰にでもあると、私も思います(*^▽^*)

やっぱり、思い出すのが普通ですよね。
頭の中で、映像や画像が流れないでいてくれたら助かるなぁとは思うけど、そうなるのは、しょうがない!って思うようにします^^

気にかけて下さって、ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧