注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
車中泊で職質されますか?
付き合った彼氏実は結婚していた

浮気されてその後

レス6 HIT数 625 あ+ あ-

匿名さん
18/10/28 13:23(更新日時)

初めまして。客観的な意見を聞きたくて投稿しました。長文失礼します。
先週、彼氏に浮気をされました。
相手はあたしと付き合う前に1ヶ月だけ付き合っていた元カノです。別れた後でも元カノからたまに連絡が来てるのは知っていました。
浮気の際のLINEを見る限りだと元カノから誘ってきて家に来たみたいです。
それより前のLINEでは『忘れられません。責任とってください。』などと送られてきていました。拒否しなかった彼が一番悪いのですが…。
発覚後、彼にその場で『彼女がいます。さようなら。』とLINEを送らせたら、『彼女がいるの?じゃあ、なんだったんだ、あのHは。』と返ってきていました。。。
その後、その子を彼のLINEからブロック削除させてしまったのですが、、、元カノは今彼女がいるなんて知らなかったのかな?とかいろいろ考えたらモヤモヤしてSNSからその子に連絡をしてしまいました。
『彼女です。今回の件について話がしたいです。』的なメッセージを送ったのですが、案の定返ってきませんでした。
元々、仕事上少し繋がってる関係だったのでSNSなどフォローしてたのですが、返事も返ってこないまますべてブロックされてしまいました。
彼女がいることを知らなかったなら知らなかったと一言言ってくれれば理解できたし、彼氏だけを責めてるだけでいられたのに、ブロックされたら彼女がいるのを知ってて家に来たんじゃないかと怒りが込み上げてきてしまいました。
彼氏も仕事で元カノも繋がっているのであたしがいないところで会う可能性が今後もある環境です。
彼氏とまた会う機会がある以上ちゃんと元カノと話をしたいと思っているのですが、ブロックされてしまったので、もう何もしないほうがいいんでしょうか??
彼氏とは別れるか別れないか話してるところですが、別れたとしても元カノとちゃんと話さないと怒りが収まらなそうです…。
仕事は同じ職種ですが、勤務先、住んでるところがまったく違うので会いに行くこともできません。
何か良い方法はないですか??もしくはもう連絡を取ることを諦めたほうがいいのか、、、。元カノはどんな気持ちなのか…。まだ冷静に考えることができません。
みなさんの意見を聞かせてほしいです。
よろしくお願いします。


No.2733345 18/10/27 23:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/28 02:25
匿名さん1 

元カノと連絡するのは難しいのではと思います。仮に私が彼氏がいる男性と過ごしたとして、元カノから連絡きたら怖くて連絡できません。

元カノとの連絡はあきらめたほうが良いです。男性側からしたら執着に引くし、元カノからは恐怖でしかないかと思います。

私の意見は浮気した彼氏と別れて次に進んでほしいかな。

  • << 4 やっぱりそうですよね。怖いと思うのが普通ですよね…。 なぜか元カノのほうに執着してしまって…ダメですね…。 別れる報告考えます。 ありがとうございました!

No.2 18/10/28 07:05
恋愛の達人2 

知ってようがいまいが浮気した彼が悪いだけだよ。

気に入らないのは理解できるが責めるのは彼だけで十分だと思うが?振って鉄槌を下してやれば良いと思う。

  • << 5 元カノに執着するのは間違ってますよね(*_*) 浮気した彼が彼が悪いに決まってますもんね…。 彼氏を責めまくって別れようと思います。 ありがとうございました!

No.3 18/10/28 09:40
甘えん坊さん3 ( ♀ )

昔から女の敵は女だけど、悪いのは浮気した彼氏だよね。
矛先間違えるな。勘違い女はダメだよ

  • << 6 なんで怒りを女のほうにぶつけてしまうんでしょうね? 矛先間違えないようにします。 ありがとうございます。

No.4 18/10/28 13:18
匿名さん4 

>> 1 元カノと連絡するのは難しいのではと思います。仮に私が彼氏がいる男性と過ごしたとして、元カノから連絡きたら怖くて連絡できません。 元カノ… やっぱりそうですよね。怖いと思うのが普通ですよね…。
なぜか元カノのほうに執着してしまって…ダメですね…。
別れる報告考えます。
ありがとうございました!

No.5 18/10/28 13:21
匿名さん4 

>> 2 知ってようがいまいが浮気した彼が悪いだけだよ。 気に入らないのは理解できるが責めるのは彼だけで十分だと思うが?振って鉄槌を下してやれば… 元カノに執着するのは間違ってますよね(*_*)
浮気した彼が彼が悪いに決まってますもんね…。
彼氏を責めまくって別れようと思います。
ありがとうございました!

No.6 18/10/28 13:23
匿名さん4 

>> 3 昔から女の敵は女だけど、悪いのは浮気した彼氏だよね。 矛先間違えるな。勘違い女はダメだよ なんで怒りを女のほうにぶつけてしまうんでしょうね?
矛先間違えないようにします。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧