注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

女性としての魅力がないなんて虚しいですね。

レス13 HIT数 842 あ+ あ-

匿名さん
18/10/27 23:49(更新日時)

ほとんど愚痴です。

彼氏とレス気味になってから1年以上経ちます。頻度は1ヶ月に1度くらいでほとんど私から誘う感じです。

元々性欲が薄い人なので仕方ないのは分かっていますが…、ここまで女として相手されないと悲しいし虚しいです。

明日会おうと言われましたが、もし会ってもエッチは誘われなかったらぶつけようのない不満が生まれて不機嫌になってしまいそうだったので断りました。

私の気持ちは過去何度か伝えてあります。進展はないですが…。
もう自分に女としての自信がありません。辛いです。


18/10/27 22:19 追記



どうしたら彼と会って誘われなくてもイライラしないで済むでしょうか?
本当に悩んでいます。。

タグ

No.2733274 18/10/27 21:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/27 21:35
匿名さん1 

元気になっちゃう物を食べさせなさい!合法的なものね。もしくは、ミニスカポリスで行け。

No.2 18/10/27 21:37
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。
元気になるものってすっぽんとかですか?
あとミニスカポリスってなんでしょうか…?無知ですみません。

  • << 4 スッポンもだし、手軽にはニンニクとかもあるよ。こちらこそ、ごめんちゃい!バドガールとかミニスカポリスとか若い人には分らないよね・・・殺人鬼の事なんだけどね。とにかく、普段と状況を変えてみなよ。あなたに魅力が無ければ、彼氏も会おうとはしないでしょ?創意工夫が必要だよ。

No.3 18/10/27 21:39
匿名さん3 

身体が合わないなら別れなよ。時間の無駄だよ。 結婚に発展したら地獄だし…
あなたに魅力無いんじゃなくで彼氏がやりたくないだけなんじゃん!

こればかりは、難しいけど彼氏には、セックス嫌いな子が合っているんだよ!

次行こ次!

ダラダラしてたら時間が勿体ないし婚期や出産逃したら最悪だよ!

  • << 5 同意。 結婚なんかしちゃったら、最悪よ。
  • << 6 レスありがとうございます。 次、ですよね。簡単に実行できればいいのでしょうが優しい人なので中々踏ん切りがつきません…ほんとバカですよね。

No.4 18/10/27 21:45
匿名さん1 

>> 2 レスありがとうございます。 元気になるものってすっぽんとかですか? あとミニスカポリスってなんでしょうか…?無知ですみません。 スッポンもだし、手軽にはニンニクとかもあるよ。こちらこそ、ごめんちゃい!バドガールとかミニスカポリスとか若い人には分らないよね・・・殺人鬼の事なんだけどね。とにかく、普段と状況を変えてみなよ。あなたに魅力が無ければ、彼氏も会おうとはしないでしょ?創意工夫が必要だよ。

  • << 7 ニンニクならすっぽんより手近ですね! 創意工夫ですよね、状況を変えて今度はラブホテルでも行ってみようかとか話し合いしたこともあるのですが結局動いてくれずです…。 最近ではこちらから誘っても相手から来ても結局は私の強要でしてるんだろうなと思うと虚しくなります。 私ってなんなんだろうって。。

No.5 18/10/27 21:46
匿名さん5 

>> 3 身体が合わないなら別れなよ。時間の無駄だよ。 結婚に発展したら地獄だし… あなたに魅力無いんじゃなくで彼氏がやりたくないだけなんじゃん! … 同意。

結婚なんかしちゃったら、最悪よ。

  • << 8 レスありがとうございます。 付き合っててこれだから結婚したらうまくいくはずないですよね。

No.6 18/10/27 22:12
匿名さん 

>> 3 身体が合わないなら別れなよ。時間の無駄だよ。 結婚に発展したら地獄だし… あなたに魅力無いんじゃなくで彼氏がやりたくないだけなんじゃん! … レスありがとうございます。
次、ですよね。簡単に実行できればいいのでしょうが優しい人なので中々踏ん切りがつきません…ほんとバカですよね。

No.7 18/10/27 22:17
匿名さん 

>> 4 スッポンもだし、手軽にはニンニクとかもあるよ。こちらこそ、ごめんちゃい!バドガールとかミニスカポリスとか若い人には分らないよね・・・殺人鬼の… ニンニクならすっぽんより手近ですね!
創意工夫ですよね、状況を変えて今度はラブホテルでも行ってみようかとか話し合いしたこともあるのですが結局動いてくれずです…。
最近ではこちらから誘っても相手から来ても結局は私の強要でしてるんだろうなと思うと虚しくなります。
私ってなんなんだろうって。。

  • << 10 女の人は無理に出来ても、男は、無理には出来ません・・・男は、ケツでも掘らない限り、犯せません!セックスより、まず、会話で愛情を試してみたら?

No.8 18/10/27 22:18
匿名さん 

>> 5 同意。 結婚なんかしちゃったら、最悪よ。 レスありがとうございます。
付き合っててこれだから結婚したらうまくいくはずないですよね。

No.9 18/10/27 22:31
通行人9 

私の夫は結婚前は頻繁にありましたが、結婚して子供が子供が産まれて以来レスになりました。今からそれじゃ、彼氏さん、子作りもしなさそうね。
私の場合8年レスが続き、決して誉められたことじゃないけど結局私が浮気しました。夫とはレス10年に突入です。

  • << 11 レスありがとうございます。 やはり性欲がある方が浮気するのが関の山ですよね。 私たちはまだ結婚や出産について本格的に考えてはいませんが、将来を見据えると憂鬱になります。

No.10 18/10/27 22:32
匿名さん1 

>> 7 ニンニクならすっぽんより手近ですね! 創意工夫ですよね、状況を変えて今度はラブホテルでも行ってみようかとか話し合いしたこともあるのですが結… 女の人は無理に出来ても、男は、無理には出来ません・・・男は、ケツでも掘らない限り、犯せません!セックスより、まず、会話で愛情を試してみたら?

  • << 12 会話でですか、なるほど。。 具体的にどんな会話が効果的ですか? 日常では相性がよくてお互いずっと笑っていて仲はいい方だと思うのですがこれじゃあ友達となにも変わらないですもんね…。

No.11 18/10/27 23:32
匿名さん 

>> 9 私の夫は結婚前は頻繁にありましたが、結婚して子供が子供が産まれて以来レスになりました。今からそれじゃ、彼氏さん、子作りもしなさそうね。 私… レスありがとうございます。
やはり性欲がある方が浮気するのが関の山ですよね。
私たちはまだ結婚や出産について本格的に考えてはいませんが、将来を見据えると憂鬱になります。

No.12 18/10/27 23:34
匿名さん 

>> 10 女の人は無理に出来ても、男は、無理には出来ません・・・男は、ケツでも掘らない限り、犯せません!セックスより、まず、会話で愛情を試してみたら? 会話でですか、なるほど。。
具体的にどんな会話が効果的ですか?

日常では相性がよくてお互いずっと笑っていて仲はいい方だと思うのですがこれじゃあ友達となにも変わらないですもんね…。

No.13 18/10/27 23:49
匿名さん1 

>> 12 友達の延長が彼女であり、大切な女性なのです。会話なんて、素直に話すのが一番、間違い無く伝わります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧