関連する話題
イライラし過ぎ?
彼氏が急に家に来ても対応できますか?
彼氏がほしいけれど…

彼氏がパチスロ

レス26 HIT数 4021 あ+ あ-

匿名さん
18/10/30 04:03(更新日時)

単なる愚痴なのですが。

あたしは、今日仕事がお休みで彼氏も仕事がお休みです。
最近、たまにしか彼氏と休みが合わないので、休みが合う日はできるだけ一緒にいて癒されたいのですが。。
彼氏は今日パチスロに行きました。午前中だけだと言っていたのに、あたりの出やすい台に座れたとかなんかでいつ帰るのわかりません。
むかつくーーー
彼氏は昨日もお休みでパチスロに少しだけ行ったみたいなんですが。
なんで今日も行く?むかーー
同棲を始めて1ヶ月、、同棲をする前は休みが合う日は、必ず2人でどこかに出かけていました。
あたしの扱いがぞんざいになってきた気がします。
自分だけ休みの日にパチスロに行くのはいいのですが、なんであたしも休みの日に行くわけ?
むかーです。

あーーー飲みに行こうかな。イライラするし

みんなの彼氏さんは、休みが合った日、平気でパチスロ行きますか?
もし行くのであれば彼女さんは、その日をどう過ごしてますか?

No.2733002 18/10/27 12:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/27 13:20
フリーさん1 ( ♂ )

完全に依存性ですね。
暇があればパチンコを優先し、パチンコを第一優先に考えてます。

  • << 3 レスありがとうございます。 あーーーーむかつく。

No.2 18/10/27 13:22
匿名さん2 

パチスロは脳内麻薬みたいなモノだから、たぶん彼は止めてくれないと思う。

パチスロしない人を彼氏にすれば良いだけ。

パチスロしない人、結構いるよ。

別れられないなら、主も一緒にパチスロするか、休みの時にめっちゃ美味しい手料理を作って彼に振る舞ってみるとか。

  • << 4 レスありがとうございます。 結婚考えていたのに(T ^ T) パチスロ依存とゲーマーなところ以外は、いいんですけどね。 あー実家に帰るのもなぁ 仕事辞めなきゃやし 住民票戻さなきゃやし あーめんどい むかー

No.3 18/10/27 13:30
匿名さん0 

>> 1 完全に依存性ですね。 暇があればパチンコを優先し、パチンコを第一優先に考えてます。 レスありがとうございます。

あーーーーむかつく。

  • << 5 主さんはパチンコはしないんですか? パチンコする男はそういう風に結構あります。 主さんが辛いならカップルで話し合いするのもいいかもしれないですね。

No.4 18/10/27 13:33
匿名さん 

>> 2 パチスロは脳内麻薬みたいなモノだから、たぶん彼は止めてくれないと思う。 パチスロしない人を彼氏にすれば良いだけ。 パチスロしない… レスありがとうございます。

結婚考えていたのに(T ^ T)
パチスロ依存とゲーマーなところ以外は、いいんですけどね。

あー実家に帰るのもなぁ
仕事辞めなきゃやし
住民票戻さなきゃやし

あーめんどい
むかー

No.5 18/10/27 13:41
フリーさん1 ( ♂ )

>> 3 レスありがとうございます。 あーーーーむかつく。 主さんはパチンコはしないんですか?
パチンコする男はそういう風に結構あります。
主さんが辛いならカップルで話し合いするのもいいかもしれないですね。

No.6 18/10/27 13:48
匿名さん 

>> 5 パチンコは一切しないですね。

一緒にやる?と言われましたが、絶対やらないです。

お金は汗水垂らして得るものだと思っています。

話し合いかぁ、、解決するかしら(T ^ T)

No.7 18/10/27 14:02
フリーさん1 ( ♂ )

>> 6 それなら主さんは偉いですね😊
パチンコする人としない人は気持ちはわからないと思いますよ。
ちょっとぐらい脅さないと彼には効かないかもしれません。

No.8 18/10/27 14:43
匿名さん 

>> 7 脅さなきゃか。。
最近仕事のストレスが溜まってるせいか、彼氏に対してすごくイライラしてしまいます。

この前も休みの日にずっとゲームしてて、仕事から帰ってきたあたしの愚痴を聞いて欲しいのに構ってくれなくてイライラ

今日は、お互い休みなのにパチスロに行かれてイライラ

その度に別れようかと思ってしまいます。

彼氏のことむかつくけど、嫌いになったわけではないので、
どうにか、ゲームばかりの彼氏、パチスロ行っちゃう彼氏を受け入れられるような、このイライラを落ち着かせるような助言?いただけると助かります。

  • << 15 返信遅くなってごめんなさい。 今日は気候的にも寒くて熱があるから頭が回りませんが熱と戦いながらコメントします。 軽く自己紹介すると僕は秀明といいます。 まず犠牲なしにして両方得る(別れない、イライラしたくない)というのはなかなか出来ないです。 恋愛というのを根本をまず考えてみましょう。 交際というのは 共有 という言葉で成り立ってます。時間の過ごし方、気持ちの共有など。 自分のことばかり優勢するのなら一人で生きればいいです。 彼に申し出するなら時間を折半してもらうのはどうでしょう? パチンコに行くにしても隔週にしてもらうか、そして勝った時には主さんの好きな食べ物を気持ち的な物でもいいんで買ってきて一緒に食べるなど😊 ゲームに関しては、偶然にも僕も元ゲーマーなんでアドバイスですがゲームしてる者はずっとはゲームはキツイはずです。いつか目を休めます。そのタイミングに休憩がてら主さんの悩みを聞いてもらうとか。 ただ彼のようなタイプの人は真っ向から全否定したり強要すると逆効果だと思います。 彼の言い分も受け入れながら話ましょう。(○○君のこと好きだけど私への時間もほしいとか) そもそも主さんへ対する想いがあれば、そんな対応しませんから話が通じて相手か知りませんが。

No.9 18/10/27 15:18
フリーさん1 ( ♂ )

>> 8 うーん、ちょっとシンキングタイムください(笑)。

No.10 18/10/27 15:27
匿名さん 

>> 9 はい!
よろしくお願いします😭

No.11 18/10/27 15:28
匿名さん11 

『パチスロ依存とゲーマー以外はいいんですが』とありますが、それ致命的じゃないですか?同棲1ヶ月でそれじゃあ、結婚してもどこにも連れて行ってくれず、パチスロかゲームの生活ばかりになるのが、もう見えてますが。

No.12 18/10/27 15:32
匿名さん 

>> 11 (T ^ T)うぅぅ

No.13 18/10/27 16:10
匿名さん13 

う〜ん

男と女の嗜好、行きたい場所は違うのよ

彼はパチスロに行き、主は自分の行きたい場所にいけば済む話

No.14 18/10/27 16:54
匿名さん 

>> 13 レスありがとうございます。

ですが、納得できません。
別れることにします。

No.15 18/10/27 17:32
フリーさん1 ( ♂ )

>> 8 脅さなきゃか。。 最近仕事のストレスが溜まってるせいか、彼氏に対してすごくイライラしてしまいます。 この前も休みの日にずっとゲームし… 返信遅くなってごめんなさい。
今日は気候的にも寒くて熱があるから頭が回りませんが熱と戦いながらコメントします。
軽く自己紹介すると僕は秀明といいます。
まず犠牲なしにして両方得る(別れない、イライラしたくない)というのはなかなか出来ないです。
恋愛というのを根本をまず考えてみましょう。
交際というのは 共有 という言葉で成り立ってます。時間の過ごし方、気持ちの共有など。
自分のことばかり優勢するのなら一人で生きればいいです。
彼に申し出するなら時間を折半してもらうのはどうでしょう?
パチンコに行くにしても隔週にしてもらうか、そして勝った時には主さんの好きな食べ物を気持ち的な物でもいいんで買ってきて一緒に食べるなど😊
ゲームに関しては、偶然にも僕も元ゲーマーなんでアドバイスですがゲームしてる者はずっとはゲームはキツイはずです。いつか目を休めます。そのタイミングに休憩がてら主さんの悩みを聞いてもらうとか。
ただ彼のようなタイプの人は真っ向から全否定したり強要すると逆効果だと思います。
彼の言い分も受け入れながら話ましょう。(○○君のこと好きだけど私への時間もほしいとか)
そもそも主さんへ対する想いがあれば、そんな対応しませんから話が通じて相手か知りませんが。

No.16 18/10/27 18:06
匿名さん 

>> 15 熱があるのに返信ありがとうございます。

別れることにしました。

No.17 18/10/27 21:54
匿名さん 

みなさま、レスありがとうございました。

別れる気でいましたが、話し合ったところ、休みが同じ日にはパチスロをしないと言うので、次やったら別れることにしました。

  • << 19 何事も一度話し合いからですね😊 末長くお幸せに😊
  • << 20 相手の良い所よりも悪い所を含めて好きにならないと誰と付き合ってもうまく行きませんよ いつか誰かと結婚したとしてもさ、所詮他人同士、同じ環境で育った二人でもない男女が一緒に生活をする訳なんだから自分が思う理想通りなんてなかなかないですよ 今は休み一緒なら二人で出かけたい二人で過ごしたいと思っていても何年後何10年後は休みくらい別々に過ごしたいとか言い出すかも知れないし ほんとに男と女なんてその時の気分や熱で変わるから面白い

No.18 18/10/27 23:07
匿名さん18 

パチンコ脳の男はだいたいそんな感じだよ

休みの日でも開店に合わせて自然と目が覚める。何も考えずに体がパチ屋に向かっている。
女よりパチンコ。ほんと依存症は怖いよ。

No.19 18/10/28 02:23
フリーさん1 ( ♂ )

>> 17 みなさま、レスありがとうございました。 別れる気でいましたが、話し合ったところ、休みが同じ日にはパチスロをしないと言うので、次やったら… 何事も一度話し合いからですね😊
末長くお幸せに😊

No.20 18/10/29 09:44
ラブラブさん20 

>> 17 みなさま、レスありがとうございました。 別れる気でいましたが、話し合ったところ、休みが同じ日にはパチスロをしないと言うので、次やったら… 相手の良い所よりも悪い所を含めて好きにならないと誰と付き合ってもうまく行きませんよ

いつか誰かと結婚したとしてもさ、所詮他人同士、同じ環境で育った二人でもない男女が一緒に生活をする訳なんだから自分が思う理想通りなんてなかなかないですよ

今は休み一緒なら二人で出かけたい二人で過ごしたいと思っていても何年後何10年後は休みくらい別々に過ごしたいとか言い出すかも知れないし
ほんとに男と女なんてその時の気分や熱で変わるから面白い

  • << 23 レスありがとうございます😊 確かに、何年も付き合ったら、お互いのプライベートの時間を尊重したいと思えるかもなのですが、 彼とはまだ付き合って7ヶ月。 友達との約束があるなら、全然そちらを優先していただいて大丈夫なんですが、パチスロかよ!むきーーーですね。

No.21 18/10/29 10:35
匿名さん21 

そういう人、結婚しようが、子供居ようが、妊娠中であろうが、ギャンブルしますよ。私既婚者子持ち有りですが、旦那が、そうです。旦那の場合人様にお金借りてまでギャンブル、働きもせずギャンブルです。離婚しようと思ってます。流石に冷めますって(笑)彼が仮に結婚したら、どう変わるかその男性次第ですが。

  • << 24 レスありがとうございます😊 こ、怖いこと言わないでください(T ^ T) 別れると話した時の彼氏は、泣いてやだよと言っていたので、あたしに対して愛情があり、これからいい方向に変わっていってくれることを願いたいです!

No.22 18/10/29 12:49
匿名さん22 

このミクルでもよくパチスロを打つ彼氏の話はありがちですが、その中に必ずと言っていいワードが出てきます。

『パチンカス』

パチンコやパチスロに依存する人、人として終わってる、カスみたいな人間という意味を指す言葉ですね。

主さんの彼氏もこのパチンカスなのですよ。

その程度ではすみませんよ、致命的なデメリットなのです。よく見ればわかると思いますが、金銭感覚が違うんですよ。

まず本人が破綻します。そして可哀想だからと同情したパートナーも破綻する。この人はこれ以外は良い人だから。ありきたりなパターンです。最後は仲良く自己破産。

所詮そんなものです。

  • << 25 レスありがとうございます😊 えーーーー(T ^ T) そうなる前に、離婚します。

No.23 18/10/30 00:42
匿名さん 

>> 20 相手の良い所よりも悪い所を含めて好きにならないと誰と付き合ってもうまく行きませんよ いつか誰かと結婚したとしてもさ、所詮他人同士、同じ… レスありがとうございます😊

確かに、何年も付き合ったら、お互いのプライベートの時間を尊重したいと思えるかもなのですが、
彼とはまだ付き合って7ヶ月。
友達との約束があるなら、全然そちらを優先していただいて大丈夫なんですが、パチスロかよ!むきーーーですね。

No.24 18/10/30 00:46
匿名さん 

>> 21 そういう人、結婚しようが、子供居ようが、妊娠中であろうが、ギャンブルしますよ。私既婚者子持ち有りですが、旦那が、そうです。旦那の場合人様にお… レスありがとうございます😊

こ、怖いこと言わないでください(T ^ T)
別れると話した時の彼氏は、泣いてやだよと言っていたので、あたしに対して愛情があり、これからいい方向に変わっていってくれることを願いたいです!

No.25 18/10/30 00:48
匿名さん 

>> 22 このミクルでもよくパチスロを打つ彼氏の話はありがちですが、その中に必ずと言っていいワードが出てきます。 『パチンカス』 パチンコ… レスありがとうございます😊

えーーーー(T ^ T)
そうなる前に、離婚します。

No.26 18/10/30 04:03
匿名さん26 

パチスロ依存はマジでヤバイ。
結婚したら家庭崩壊する。そのうち嘘も平気でつくし。
知り合いは借金で自己破産からの、また借金。
あれは、人生終わってる。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧