注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

小栗旬さん

レス4 HIT数 418 あ+ あ-

匿名さん
18/10/28 18:31(更新日時)

時々、芸能人の海外進出が話題になっていますが、
今度は小栗旬さんがハリウッドに進出する計画があるそうです。
日本でアクション映画に出演して興味を持ったのがきっかけで、
海外のアクションを体験したいと。

話を聞いていると、日本のプロ野球選手がメジャーリーグに
挑戦する流れみたいだなって感じました。
将来は、そう珍しくもない出来事になっていくのでしょうかね。

No.2732982 18/10/27 12:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/27 12:56
匿名さん1 

映画が大好きだった野郎です。

それって向こうからオファーがないと始まらないような。

渡辺謙さんや真田広之さん、浅野忠信さん、菊地凛子さん等は割と実績もありますもんね。

あとは竹内結子さんが米ドラマに、忽那汐里さんが「デッドプール2」に出演されたりしてますね。

「ウルヴァリン.サムライ」や「ワイルドスピード 東京ドリフト」や「新宿インシデント」「樹海」「沈黙サイレンス」「パシフィックリム」「トランスフォーマー」「バイオハザード」「ゴーストインザシェル」と言った日本にゆかりある映画には邦人俳優がチョクチョク出てますね。
古くは「ブラックレイン」とかありますね。
ローラまでゾンビと戦ってたり。
ハリウッド映画でもガンガン日本語話す北野武さんとか。

余談ですが、池内博之さんは「イップマン」や「レイルロードタイガー」「空海」など中国映画や日中合作映画で何度か見かけました。
「レッドクリフ」には中村獅童さんが出ています。

小栗さんは英語はどうなんだろ?
西郷どんの高知弁がまだ耳に残っちょるきに。役だけど。

No.2 18/10/27 13:25
通行人2 ( ♂ )

小栗旬さんならやってくれるでしょう。

No.3 18/10/27 13:37
匿名さん3 

最近では日本で活躍されてる俳優さん、女優さんが向こうで地道にオーディション受けたり、国籍問わずにハリウッドでもアジア系の役者さんが活躍してます。
ハリウッドもどんどんグローバルになっていってます。
インド系やアフリカ系の俳優さんなんかも実力あれば採用していってます。
日本人もその一環でしょう。
英語話せるのは必須でしょうが、本人のやる気次第で道がひらけるようになってきました。

No.4 18/10/28 18:31
匿名さん4 

綾野剛も世界を夢見て英語と韓国語勉強してると言ってたからここの事務所の方針がそうではないですか?
ハリウッドで成功するかは分からないけど

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧