注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

彼女の気持ちについて

レス5 HIT数 663 あ+ あ-

匿名さん
18/10/26 23:30(更新日時)

先日、同棲して3年半付き合った彼女にフラれました。
理由は異性関係について揉め事が続いたことです。

彼女は独り身になりたい、フリーになりたい。
主との将来が考えられない。と言われて別れを告げられました。
アパートは相手名義で、自分は相手との将来も兼ねてこちらの方に引っ越して仕事に就きました。

別れたということもあり、それから数日間合わず自分は未練があるので何回かコンタクトを取り、話しましたがやはり無理とのこと。

そして自分が諦めようとした時に連絡がきて一緒にご飯が食べたいとか自分がいない間にご飯作ったと連絡をくれたり、自分が実家に帰った時に不在着信がきて出ると泣いて出てたりよくわかりません。

数日後に旅行に行く予定でしたが、それもキャンセル
しかし当日になり、行きたいと連絡がきて行きました。

しかし向かう道中に首元にキスマークらしきものが。
でも旅行はまるでカップルのように過ごしました。

これってなんなんでしょうか?
皆さんの推測で彼女の気持ちってどんなだと思いますか?

No.2732542 18/10/26 15:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/26 15:17
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

他に好きな男ができて君と別れたものの、その彼とうまくいかなくて寂しくなったときに君に連絡してくるって感じか。。 彼とうまくやれればまた連絡は来なくなる。 (^^;)

No.2 18/10/26 15:34
匿名さん2 

そんな事より 相手名義の家なら早く出て行く方が宜しいかと 振り回されます。

No.3 18/10/26 19:48
匿名さん3 

女の家に転がり込む男って、いいイメージないのはなぜなのか。

No.4 18/10/26 22:41
通行人4 

彼女の気持ち、ころころ変わるんですね。
主さんは彼女の都合のいい相手になってしまってるのかもしれませんね。

No.5 18/10/26 23:30
匿名 ( zKePv )

主さんのことが決定的に嫌いなところはないんじゃないのかな。嫌いじゃないけど、他に好きな人がいるとか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧