注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
会うたびに家に誘ってくる彼氏

車の色とホイールの組み合わせについて

レス8 HIT数 591 あ+ あ-

社会人
18/10/26 14:54(更新日時)

こんにちは。

レクサスnxの購入を決めているのですが、カラーだけまだ決めきれずにいます。黒の車体にブロンズのホイールはやはり厳ついてみえますでしょうか?
ソニッククォーツ(白)かグラファイトブラック(黒)のどちらかで迷っております。

バージョンLを選択するので、それでしか選択できない純正ブロンズのホイールをつけたいと思っています。このホイールの人あまり見かけなくて被らないので…笑(ディーラー様曰くバージョンL選択者が、そもそも少ないかららしいです)

車体は黒が好きなのですが、黒+ブロンズって結構ギラついて見えるような…と思って質問させて頂きました。
白+ブロンズもパンフレットの表紙に載っていましたが個人的には上品に感じられました。

意見等いただけたら嬉しいです。

No.2732404 18/10/26 06:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/26 08:28
名無し1 ( 20代 ♂ )

よく分からんけどノーマルでいいです。
変に個性出そうとするとやんちゃな人が乗ってるのかな?って印象になります。
それが悪いというわけではなく、レクサスのような高級車には似つかわしくないという意味です。

• << 5 お返事ありがとうございます ノーマルも有りですよね。 とても考えました。ノーマルホイールなら車体は黒にしようかなと思ってました。 せっかくバージョンLでのみ選択できることを考えると、白+ブロンズホイールもいいかなと思ってしまいます…笑 参考にさせていただきます。

No.2 18/10/26 08:54
magician ( 30代 ♂ DJ4fWe )

レクサスってだけで印象は良くない。 高速道路ではマナーの欠片もない乱暴な運転のレクサスが多いし。 少なくとも上品には見えない。 (^^;)

• << 6 お返事ありがとうございます。 確かにレクサス乗りマナー悪い人いますもんね。(特に黒) レクサス車好きな自分は、見ていて悲しくなります。大切に乗って欲しいです。

No.3 18/10/26 09:35
名無し3 

ウチのマンションの駐車場にソニッククォーツのカラーに、ブロンズのホイールの組み合わせの同型車を見かけるけど。まあ上品さはすがレクサスと言ったオーラはある。

ブラックだとたちまちオラオラ感と、ガラの悪い下品な感じが付きまとう。せっかくの高級車なんだから、上品に美しく格好良く使えばいいのに。

• << 7 お返事ありがとうございます。 やはり黒+ブロンズはオラつき感出そうですよね…笑 ソニッククォーツ+ブロンズのホイールは私は写真でしかまだ見たことないのですが、実物だとヤンキー車感は出ていないでしょうか? 白+ブロンズホイールでもオラつき感出過ぎていたら、黒+ノーマルホイールにしようかなとも思っております…

No.4 18/10/26 10:02
社会人4 ( ♂ )

ブロンズが良いと思います。

• << 8 お返事ありがとうございます。 純正ブロンズ良いですよね。 折角のバージョンLなので、やはり履かせたくなってしまいます。

No.5 18/10/26 14:44
社会人0 

>> 1 よく分からんけどノーマルでいいです。 変に個性出そうとするとやんちゃな人が乗ってるのかな?って印象になります。 それが悪いというわけでは… お返事ありがとうございます

ノーマルも有りですよね。
とても考えました。ノーマルホイールなら車体は黒にしようかなと思ってました。
せっかくバージョンLでのみ選択できることを考えると、白+ブロンズホイールもいいかなと思ってしまいます…笑
参考にさせていただきます。

No.6 18/10/26 14:47
社会人 

>> 2 レクサスってだけで印象は良くない。 高速道路ではマナーの欠片もない乱暴な運転のレクサスが多いし。 少なくとも上品には見えない。 (^^;) お返事ありがとうございます。

確かにレクサス乗りマナー悪い人いますもんね。(特に黒)
レクサス車好きな自分は、見ていて悲しくなります。大切に乗って欲しいです。

No.7 18/10/26 14:51
社会人 

>> 3 ウチのマンションの駐車場にソニッククォーツのカラーに、ブロンズのホイールの組み合わせの同型車を見かけるけど。まあ上品さはすがレクサスと言った… お返事ありがとうございます。

やはり黒+ブロンズはオラつき感出そうですよね…笑
ソニッククォーツ+ブロンズのホイールは私は写真でしかまだ見たことないのですが、実物だとヤンキー車感は出ていないでしょうか?

白+ブロンズホイールでもオラつき感出過ぎていたら、黒+ノーマルホイールにしようかなとも思っております…

No.8 18/10/26 14:54
社会人 

>> 4 ブロンズが良いと思います。 お返事ありがとうございます。

純正ブロンズ良いですよね。
折角のバージョンLなので、やはり履かせたくなってしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧