注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について

脈ありなし判定お願いいたします。

レス12 HIT数 851 あ+ あ-

匿名さん
18/10/26 12:47(更新日時)

脈ありなし判定お願いいたします。
相手の気持ちがよくわからないので、誰か教えてください。
箇条書きで行きます。

・夏祭り誘われた
・サシ飲みに誘われた(2回)
・バイトの飲み会後、無事に家着いたか確認のライン来る
・何気ない会話もよく覚えている

だけど、


・ラインの返事が遅い(1日後とかに帰ってくる)
・既読無視はないが、自分の感想などこっちが返事しづらい内容で返ってくる。
・ラインでは新しい話題提供や質問系をしてこない。


私は恋愛初心者中の初心者なのでらもしかして私のこと好きなのかなと勘違いしてしまいそうになりますが、ラインのことを考えるとやっぱ違うかなと思ってしまいます。
ずっと考えてしまってモヤモヤするので、どなたか相手の気持ちを推理してください!!

No.2732352 18/10/26 01:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/26 01:14
匿名さん1 

あなたは女性ですね。

No.2 18/10/26 01:15
匿名さん0 

>> 1 女性です。書き忘れてました。

  • << 5 書き忘れても大丈夫ですよ。あなたの文面から容易に推測がつきますから。ごめんなさい!いじわるなレスをして。答えを申し上げます!好き!かなり好き!!でも、相手も、あまり器用(女性慣れしていない)な人じゃないね。

No.3 18/10/26 01:23
匿名さん3 

友達の一人。って感じ。

  • << 6 レスありがとうございます やっぱそうですよね笑

No.4 18/10/26 01:23
通行人4 ( 20代 ♀ )

脈ありだと思います
連絡に関しては男性は脈ありでもなしでもそんなものです

でも食事誘ったり、お祭り誘ったり行動を移さないといけないものを行動するのは好きな人や気になってる人にしかやらないので
少なくとも嫌いではないです。
なので脈あり

  • << 7 嫌われてないと自覚はしていますが、どうなのでしょう??笑 レスありがとうございます!

No.5 18/10/26 01:24
匿名さん1 

>> 2 女性です。書き忘れてました。 書き忘れても大丈夫ですよ。あなたの文面から容易に推測がつきますから。ごめんなさい!いじわるなレスをして。答えを申し上げます!好き!かなり好き!!でも、相手も、あまり器用(女性慣れしていない)な人じゃないね。

  • << 8 いえいえ!初レス嬉しかったです! そ、そうですかねぇ〜 5さん、すごい!その人まだ彼女できたことなさそうなんで女性慣れしてないことは確かです笑

No.6 18/10/26 01:29
匿名さん 

>> 3 友達の一人。って感じ。 レスありがとうございます
やっぱそうですよね笑

No.7 18/10/26 01:30
匿名さん 

>> 4 脈ありだと思います 連絡に関しては男性は脈ありでもなしでもそんなものです でも食事誘ったり、お祭り誘ったり行動を移さないといけないも… 嫌われてないと自覚はしていますが、どうなのでしょう??笑
レスありがとうございます!

No.8 18/10/26 01:31
匿名さん 

>> 5 書き忘れても大丈夫ですよ。あなたの文面から容易に推測がつきますから。ごめんなさい!いじわるなレスをして。答えを申し上げます!好き!かなり好き… いえいえ!初レス嬉しかったです!
そ、そうですかねぇ〜
5さん、すごい!その人まだ彼女できたことなさそうなんで女性慣れしてないことは確かです笑

  • << 11 ありがとうございます。でも、すごく無いんですよ・・・ボクも13才ですから、経験だけの問題です。 お相手は、かなり、生真面目な人ですよ。返信が遅いのは、いそがしいか、ジャストな回答をしたいのか、ですよ。で、考えすぎて、回答が道からそれちゃう。こりゃ、あなたが育てないとダメだね。

No.9 18/10/26 01:38
匿名さん9 

箇条書き
・夏祭りは二人だけ?
・サシ飲みは他の人は行ってない?
・他のバイトの女性は聞かれてない?
・普段から誰の話でも覚えてる?

だけど、のところも他のバイト仲間にもそうなのか聞いたりすれば、脈アリかどうかが分かりやすくなると思いますよ。
誰に対してもなのか、主だけになのか。

No.10 18/10/26 01:41
匿名さん 

>> 9 夏祭りは二人だけです。
サシ飲みは男の先輩とはしてるみたいですけど、女のひとは私しかしてないと思います。
あと2つは今のところわからないです…。
確かにそうですよね!!
知りたいような、知りたくないような...笑
レスありがとうございました!

No.11 18/10/26 01:48
匿名さん1 

>> 8 いえいえ!初レス嬉しかったです! そ、そうですかねぇ〜 5さん、すごい!その人まだ彼女できたことなさそうなんで女性慣れしてないことは確か… ありがとうございます。でも、すごく無いんですよ・・・ボクも13才ですから、経験だけの問題です。 お相手は、かなり、生真面目な人ですよ。返信が遅いのは、いそがしいか、ジャストな回答をしたいのか、ですよ。で、考えすぎて、回答が道からそれちゃう。こりゃ、あなたが育てないとダメだね。

No.12 18/10/26 12:47
匿名さん12 

>> 11 13歳だったんですね!確かに生真面目かもしれませんね、ただすごく面倒くさがり屋だと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧