注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

2人でディズニー

レス5 HIT数 750 あ+ あ-

社会人さん( 20代 )
18/10/26 10:12(更新日時)

友達の元カレと仲良くなって
2人で飲みに行ったりしていたのですが、
ひょんなことから2人でディズニーシーに行く約束をしました。
私自身、ただディズニーに行きたかっただけなのですが
これは告白される可能性ありますか?
その友達の元カレには
「かわいい」「かわいいと思ってなければ2人で会ったりしない」などと言われてます。
誰にでも似たようなことを言ってるんだろうなと思って流していたのですが、最近連絡も頻繁になってきて
もしかしたら好意を寄せられてるのか?と思うようになりました。

私の希望としては、友達の元カレとは付き合う気もないですし
このまま定期的に飲みに行ける友達程度に留まっていてほしいのですが
ディズニーにいってしまったら無理でしょうか?
ちなみに友達は私と元カレが2人で会っているのを知っていますし、それでとくに二人の絆に亀裂が入ることはありません。

No.2732348 18/10/26 00:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/26 01:33
匿名さん1 

友達が、余程、器の大きい人じゃないと友達関係は終わりだね。男でも同じだよ!友達の彼氏・彼女だと、また、顔を合わせなくちゃいけないじゃん!!!

No.2 18/10/26 01:35
通行人2 ( 20代 ♀ )

気がないなら思わせ振りな態度と思われるでしょうね。なのでディズニーはやめておいた方がいいかと。
どちらに転んでもディズニー行った後はお互い前の二人には戻れなくなると思います。
それなら今のままの飲み友達の方がいいですよね?

No.3 18/10/26 06:11
匿名さん3 

ディズニーみたいな、金銭的にも体力的にも精神的にも負担の大きい所をデートコースに選ぶのは、特に男性ならよほどのディズニー好きでもない限りは、やはり何かしらの見返りを期待してなければ無理だよね。告白して良い返事を貰うとか、或いは体だけの関係をすんなり受け入れさせるとか。そういうのが困るなら、ディズニーデートはやめておいた方が良い。

No.4 18/10/26 07:48
匿名さん4 

付き合う気が無いなら、2人でディズニーは止めておきな。主はそのつもりがなくても、男の方は期待するよ。もし行くなら、他の友達とにするか、2人では行かないで、グループにするとかね。

No.5 18/10/26 10:12
社会人さん0 ( 20代 )

みなさまご回答ありがとうございます。
ディズニーはキャンセルして、いつも通り飲みにいこうかと思います🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧