注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

40代で男性経験がありません。

レス13 HIT数 839 あ+ あ-

匿名さん
18/10/25 23:36(更新日時)

こんにちは、相談させてもらいます。相談内容は私は40代の女ですがこれまで男性との性の経験がありません。男性とお付き合いしたことも1ケ月だけ一度だけしかありません。元々自分の中に男性と性的な関係になるのが怖いという思いがあります。容姿もかわいいほうではないので本当にモテたという経験がありません。
一度だけ付き合った時もデートをしていても一緒にいて楽しいという思いを感じたことがなくいつも疲れてしまっています。(職場の同僚でしたが何となくなりいきで付き合うみたいな感じだったので)その時も自分が恐れていた性経験をするということになり私は事前にまだしたくないということは伝えていたものの向こうが待てずホテルに行きましたが結局できませんでした。その後別のことも理由になり別れたいと言われました。デートでも優しくなかったのでおそらく彼は私のことをすきではなかったんだと思います。
普通なら好きな人とは結ばれたいと思うと思うのですが私はどうしても男性との経験が怖いです。
理由は行為自体が好きではないのと、避妊をしていても妊娠がこわい、その他です。

今までこういう理由で特に彼氏を探したいなどという思いはあまり持たないようにしてきましたが最近回りが結婚して独身が自分だけになり焦りを感じています。でも私の中には付き合う=性行為に抵抗があり自分でもどうしていいかわからない状態です。
善い人に巡り合ったらとも思いますが今後活動しても可能性はかなり低いとは思います。40代でそういうことに抵抗を持っていること自体おかしいと思います。ただ自分の心とは裏腹に周りを見ると幸せな結婚をしていたり独身でも彼氏がいて優しくされているのをみるとつらくなる自分がいます。今まで自分磨きを怠ってきたことも反省しています。ほかのことで楽しめばという意見もありますが、やっぱり男性って最大の癒しなんじゃないかなと思います。(友人の話を聞いていると)
男性とふれあったことやご飯を食べに行ったこと、優しくされたこと、気を使ってもらったことなど本当んにありません。自分にも問題がたくさんあると思います。この先どうしていったいいでしょうか。いろんなご意見お願いします。

No.2732023 18/10/25 15:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/25 15:15
匿名さん1 

もう妊娠したくても簡単には出来ない年齢まで来てますよ。あなたはただ単に免疫がないだけ。あれやこれやと言い訳理屈を付けて、理由を探すより男性に好まれる努力をして笑顔で気遣ったり色気を出したりして、デートやキスやセックスをしてみるしかないと思います。

  • << 7 お返事ありがとうございます。そうですよね。もう40代なので男性と縁が持てるかどうかもわかりませんね。 色気を出すことは今までしてきたことがありませんが(ふしだらだと考えているため)やっぱり必要でしょうか。

No.2 18/10/25 15:18
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

なぜ性行為が怖いのでしょうか

性行為というものに
ふしだらとか不純とか不潔
などの感情でもあるのでしょうか

安心とか癒し
といった方向に考える事はできませんでしょうか?

  • << 6 お返事ありがとうございます。 おっしゃる通り性行為自体を相手に無理やりさせてられるような悪いイメージしかありません。私は逆になぜ回りが抵抗なくできるのか考えるときがあります。

No.3 18/10/25 15:38
社会人さん3 ( 50代 ♂ )

当方、年収1500万円で都内の分譲マンションに一人暮らししてる者です。
子供は要りません。セックスも興味がありません。ゲイでもありません。
女性に興味はありますが性的な関係まで考えられません。
今が幸せだと思うようにしています。

No.4 18/10/25 15:44
匿名さん4 

男性が癒しかどうかは付き合う相手にもよります。
若くて無知だから思いきれることもありますけど、色々聞いたり調べたりして怖さが勝っているなら克服するのは難しいのではありませんか。
理解ある優しい男性がいればいいと思いますけど、こればかりはご縁なのでなんとも言えないです。
男性の数は多いけど、出会って親しくなって恋愛できる相手は、数えるほどしかいませんからね。

友達や知人との関係を大切にしながら、趣味等の楽しみを持ち続けて自立した生活を送るのがいいと思います。

No.5 18/10/25 16:12
匿名さん5 

同性の友人や家族には埋められないものが異性にはあると思います

40代以上の婚活なども盛んに行われていますから利用されてはどうでしょう?

同じ様に奥手な男性も参加されていると思いますよ

No.6 18/10/25 16:12
匿名さん0 

>> 2 なぜ性行為が怖いのでしょうか 性行為というものに ふしだらとか不純とか不潔 などの感情でもあるのでしょうか 安心とか癒し … お返事ありがとうございます。
おっしゃる通り性行為自体を相手に無理やりさせてられるような悪いイメージしかありません。私は逆になぜ回りが抵抗なくできるのか考えるときがあります。

  • << 12 >なぜ抵抗なくできるのか? 本能 という人もいると思いますけど 相手の事が好きだから という返答なら 納得いきませんでしょうか

No.7 18/10/25 16:15
匿名さん 

>> 1 もう妊娠したくても簡単には出来ない年齢まで来てますよ。あなたはただ単に免疫がないだけ。あれやこれやと言い訳理屈を付けて、理由を探すより男性に… お返事ありがとうございます。そうですよね。もう40代なので男性と縁が持てるかどうかもわかりませんね。
色気を出すことは今までしてきたことがありませんが(ふしだらだと考えているため)やっぱり必要でしょうか。

No.8 18/10/25 16:19
匿名さん1 

>> 7 私も40代半ばです。男性恐怖症もあります。10年は性行為してません。それでも恋はよくします。自分を変えるためにやってないことにチャレンジしたり、見た目も中身も人に認めて貰えるように努力しています。

怖いとかの理由や言い訳を付けてしないことを選ぶことは簡単です。私は結婚もしてみたいし、男性と幸せなお付き合いを久しぶりにしてみたい。だからそっちを選ぶのみです。

No.9 18/10/25 17:02
匿名さん9 

性に嫌悪感があるのは家庭環境が原因していませんか?

No.10 18/10/25 17:16
社会人さん3 ( 50代 ♂ )

>> 9 はい、僕も家庭環境でそうなりました。

子供の頃からの教育なので仕方ないです。

No.11 18/10/25 17:38
匿名さん11 

相当な頭デッカチさんになってしまったんでしょう。

40まで、怖いとか性的な事が苦手とか
やってもみないで考えてばかりいたら、そりゃーできないと思いますよ?

30代なら、もうちょいアドバイスも有ったかもですが、あなたは自分を本気で変えようと思ってます?

本気なら一度でも、男性と成り行きでも関係持って見ることですよ。
本当にそうなったら、そこにあるのは嫌悪感だけでしょうか。
一度、今の自分を壊して価値観を変えること。
出来ますか?

No.12 18/10/25 17:42
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 6 お返事ありがとうございます。 おっしゃる通り性行為自体を相手に無理やりさせてられるような悪いイメージしかありません。私は逆になぜ回りが抵抗… >なぜ抵抗なくできるのか?

本能
という人もいると思いますけど

相手の事が好きだから
という返答なら
納得いきませんでしょうか

No.13 18/10/25 23:36
フリーさん13 


40代で処女の女性
結構おられるようですよ

産婦人科に務めてる友人の話
婦人科には様々な理由で来られますが最初に問診があります。
その際に性交の有無の問ががあり
わかるわけです。
中でもかなり美しく何故と感じる患者様もおられるようです。
何故かは当然わかりませんが
実結構そのような患者も多いそう
ですからそれぞれかな理由も
恥ずかしいこともないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧