注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

旦那に別れて欲しいと言われたなら?

レス124 HIT数 8111 あ+ あ-

名無し
18/11/10 18:39(更新日時)

旦那から[離婚して欲しい]と言われました。
もともと仲良し夫婦では有りませんでしたが、波風たてない関係でした。

旦那の行動がおかしくなったのは、ある女性の存在ですが、浮気の証拠もなく、探偵までつける気持ちにもないです。

最近旦那が弁護士を使い、弁護士が私に接近して来ています。

旦那と今年5月から別居になりました。
本人と喧嘩になり、出ていきました。
同じ職場で顔を合わしますが、会話はありません。

旦那は本気みたいです。
女性が原因なのかは、定かではありません。
皆さん旦那さんやご主人さんに別れて欲しいと言われたなら、どうしますか?
子供はいません。
私は50代です。
暴言はやめて下さい。
宜しくお願い致します。

No.2732005 18/10/25 13:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/25 14:09
負け犬1 

職あんなら

キリッ!💔した方がいいよ

まだ若いんだし人生の中盤だから

良い男探して💘しもうよ!

No.2 18/10/25 14:34
匿名2 ( ♀ )

ご主人からの離婚理由は?

別居中の生活費はどうしてますか?


女性の存在があるなら、離婚しないほうが賢い選択かも!?

No.3 18/10/25 14:42
社会人3 ( 50代 ♂ )

年収1500万円の独身です。都内の分譲マンションに一人暮らししてます。
僕と再婚しませんか?子供は要りません。海外旅行などたくさんしながら、
幸せな家庭を築いて元旦那様をギャフンと言わせましょう。

No.4 18/10/25 14:56
匿名4 

離婚します。

No.5 18/10/25 15:08
匿名5 

女性の影がチラホラなら
離婚する

他の女性に気持ちが行ってるならゴメンだわ!

No.6 18/10/25 16:33
名無し6 

私ならお金もらって離婚。

いいな、離婚待ちの私に
とっては羨ましい

No.7 18/10/25 18:22
匿名7 ( ♀ )

主様 私も50代です。もう15年近く不仲で家庭内別居みたいなものです。
その頃からいつか離婚したいと思い 経済的に独立しました。子供達も社会人になり独立したので 親の責任もほぼ果たしかな?

もう離婚の準備はできています。

旦那に「臨時してくれ」と言われたら
「その言葉を待ってました」と言って嬉し泣きかも。旦那にはお金ないから貰わずに老後の為に使ってくださいと言いますね。

旦那も私も浮気したから どちらも悪いし どにらも思いやれなかったので お金とか別に要らないから早く離れたい。


No.8 18/10/25 20:08
通行人8 

私はもう既に×1再婚なのですが、未練がなければ時間の無駄が嫌なので離婚します。
1人の楽さも良いし、50代でも次の恋愛も楽しみです。
子供いないし、個人年金もやってたし、貯金もあったし、あまり離婚に対して抵抗無かったです。
このお気楽な性格のお陰で再婚出来ました。
愛の無い結婚に執着とかしても自分が全然幸せな気分ではないです。そういうのも自分が嫌ですね。
人生80年時代です。まだ30年以上あるんですよ。

No.9 18/10/25 20:27
名無し9 

探偵をつかい、女性の存在を明らかにしたのち、こちらも弁護士を雇い慰謝料を請求し離婚します。


そんな旦那いらない。

主、負けるな!

No.10 18/10/25 23:12
名無し0 

ありがとうございます。
元々結婚は私から付き合いを言いました。
結婚式も結婚指輪もお互いに必要性に欠けていました。

その女性の存在は、彼が私と知り合う前から主人が大好きだった女性です。
女性の話を聞いていましたが、今その女性と関係あるかはわかりません。

それより今後1人で仕事で私の親の介護も必要な事も考えて不安です。

お互いに親との付き合いは全くなく、結婚継続していても、彼は私の親の介護に助ける気はないのは薄々感じていました。

それは私もしなかったから。
親の介護と私の今後の生活

家計は私が管理していました。
彼にはクレジットカードのみでしたので、お金はないと鷹を括っていました

知り合いの弁護士が私に連絡がある度に悩んでいます。
彼は彼女の存在ではなく、君が俺にたくさん惨めな思いをさせられた。

確かに色々な点で傷つけてしまいました。
もうお互いに感情すらなく、彼は私に無関心な状態です。

女性の事で携帯をとりあげて以来、彼が今携帯を所持しているのかすら知りません。

個人的に連絡も取れず、今どこに住んでいるのかさえ知りません。
かなり本気だと思います。
向こうの条件は慰謝料なしの離婚です。
こちらも弁護士をお願いしたいのですが、それだけの余裕がありません。

知り合いでない場合、かなりの高額だと聞きました。

離婚を拒む事は出来ない状況で、今ストレスで心が潰れそうです。

男を馬鹿にし、惨めな思いをさせられたと、かなり前に言われました。
仕事も辞めて次の仕事を考えているみたいです。

やると言ったら必ずやる性格なので、そして弁護士も入り、悩んでいます。

どうすれば良いでしょうか?

  • << 13 精神的にきてるみたいですが、健康な体なら働けます。 親と一緒に住むことも考えてみてはどうでしょう? 私は離婚後しばらくは一緒に住んで介護保険の手続きや通院等下地作りをしました。 ヘルパーに任せられる部分はヘルパーに任せました。 慰謝料は取れなくても財産分与はあります。
  • << 15 人生やり直すチャンスだよ。 そんな男に未練なんて ないなら前に進みましょう。

No.11 18/10/25 23:35
匿名11 

>> 10 別れなよ
気持ちが無いんでしょ

No.12 18/10/25 23:46
通行人12 


まだ旦那さんには扶養の義務があります。


ネットで調べて!


一方的な離婚はできません。


別居で離婚に持ち込むのにも 長い年数が必要です。


しがみつくなら トコトンどぞ



疲弊しているなら、判子を…




No.13 18/10/25 23:51
通行人8 

>> 10 ありがとうございます。 元々結婚は私から付き合いを言いました。 結婚式も結婚指輪もお互いに必要性に欠けていました。 その女性の存在… 精神的にきてるみたいですが、健康な体なら働けます。
親と一緒に住むことも考えてみてはどうでしょう?
私は離婚後しばらくは一緒に住んで介護保険の手続きや通院等下地作りをしました。
ヘルパーに任せられる部分はヘルパーに任せました。
慰謝料は取れなくても財産分与はあります。

No.14 18/10/26 00:27
名無し 

ありがとうございます。
扶養義務は私が全て家計を管理しているので、あちらは本当にお金がない状態です。

お金がないと思っていたので、かなり生活は苦しいはず。

だから弁護士なんて無理だと思っていました。
こちらの油断した結果かも知れません

家裁になれば、財産分与が発生します
これは私にはかなりのダメージです

弁護士さんとこちらは素人では、長い別居など通らないでしょう。

こちらに弁護士が居れば、両方折り合いをつけて解決されてしまうかもしれません。

あくまでも別居期間より、弁護士の腕だとつくづく感じています。

向こうの腹はかなり本気で、前に離婚を進めたい気持ちがあります。
長年の結婚生活に、結婚ってつまらない、またこんな形で終わるのかと思いました。

今不安だらけです。
皆さんありがとうございました。

  • << 16 現金も多少必要かもしれませんが、養老保険や金の現物購入、証券会社のニーサ等に化けさせて自分名義の隠し資産に移しておく手もあります。 引き落としは行き先が分かるので、面倒でも現金を下ろして振込形式が良いと思います。

No.15 18/10/26 09:46
名無し6 

>> 10 ありがとうございます。 元々結婚は私から付き合いを言いました。 結婚式も結婚指輪もお互いに必要性に欠けていました。 その女性の存在… 人生やり直すチャンスだよ。
そんな男に未練なんて
ないなら前に進みましょう。

No.16 18/10/26 10:02
通行人8 

>> 14 ありがとうございます。 扶養義務は私が全て家計を管理しているので、あちらは本当にお金がない状態です。 お金がないと思っていたので、か… 現金も多少必要かもしれませんが、養老保険や金の現物購入、証券会社のニーサ等に化けさせて自分名義の隠し資産に移しておく手もあります。
引き落としは行き先が分かるので、面倒でも現金を下ろして振込形式が良いと思います。

No.17 18/10/26 13:00
匿名17 

無理に離婚を回避して旦那さんを縛り付けるのはお互いに不幸だと思う。
旦那さんに恨まれる続けるだけだし。
それで残りの人生過ごしたいですか?

主さんも旦那さんも幸せになる権利があるはず。

ただ、離婚するなら今後の生活もあるので、なるべく主さん有利の条件でできるように、そこは冷酷になっても良いと思います。

No.18 18/10/26 13:34
名無し18 ( 30代 ♀ )

不利になるって何ですか?
不倫している訳ではないのならお互い様では?
主さんが管理していたなら、主さんが管理していても、その貯金は旦那さんのものでもありますよ。
離婚してもしなくても変わらないのでは?

離婚しなくても今度は主さんに給料管理させないでしょうし、主さんが旦那さんとそこまで稼ぎが変わらないならば婚姻費用はありませんし、主さんのご両親の介護も、結婚したままでも離婚したとしても労力や金銭的負担も変わらないと思うのですが。
今は、婚姻関係がある事と、給料の管理をしている事位で元々別々の生活をしているのですよね?
離婚しなくても変わるのは婚姻関係があるだけで、離婚したとしても婚姻関係が無くなるだけだと思いますし、今と大して変わらないと思いますよ。

別居もしていて、主さんから出て行って、お互い気持ちも無く、それでも夫婦で居る意味ってありますか?
あるならいいのですけど。
そこまで来ると紙切れ1枚で、何も変わらない様に思いますけどね。

No.19 18/10/26 22:29
匿名19 

子どもが居なかったら…喜んで別れます。くれてやります。(≧∇≦)ノ ポイっ

勿論、慰謝料貰って、財産分与もシッカリしてからですけどね。

No.20 18/10/26 22:38
匿名19 

>> 19 精神内科に行って診断書を書いてもらいましょう。

弁護士費用は分割でも出来ますよ。
勝ったら相手に上乗せも出来ます。
市の無料相談に予約して、取り敢えず相談し、離婚に強い弁護士さんを探しましょう。


諦めたらお終いですよ。
闘いましょう。

No.21 18/10/27 12:23
名無し 

精神科には一度受診しました。
彼は私との顔合わせ←同じ職場なので。
体重は20キロ近く痩せました。
向こうも精神科に受診しています。
どう見ても精神的に向こうの方が病んでるように見えます。

最近弁護士を頼んでから、気持ちが楽になったように見えます。
女性の存在なのか?
私が嫌いになったのが原因なのか?
わかりません。

女性を調べるには、まず探偵を雇わなければいけないのですが、そんな費用もなく、いずれあちらの弁護士に、貴女も弁護士を入れて下さいと言われそうです。

老後に備えた貯蓄も、家裁にあれば共有財産として提示しなくてはならない事と今後の親を含めた資産額減る事の不安もあります。

彼の方が収入も多く、私1人の給料では家計を捻出出来ない事は把握しています。
かと言って夫婦の修復は出来ない状況です。
今私が向こうの弁護士と話をしていますが、相手はプロです。
法律面では勝てない相手だとわかっています。

彼に陰険な嫌がらせをした事は認めますが、今崖っぷちにたたされ、不安だけが心の奥底に残っています。

どう回避すれば良いのか?
悩んでいます。

彼は本気で離婚を突きつけています。
女性なのか?
今は女性とかの問題より、自分の老後と親の介護、働ける年齢も考えて不安ばかりです。

私には兄妹はいません。
不安ばかりが先走り頼れた人も離れました。
離婚は簡単ですが、先の不安が心配です。

彼は会社を辞める予定です。
そうなれば給料も入らなくなります。
どうすれば良いでしょうか?

No.22 18/10/27 13:21
名無し18 ( 30代 ♀ )

>> 21 離婚に本気ならばどうしようも無いと思いますよ。
今の職場でも、口座を変更すれば主さんに管理は出来なくなりますし、主さんの方が収入は少ないとしても、主さんと旦那さんの収入からの婚姻費用なので、必要な婚姻費用を計算した差額分位しか手元に来ないでしょうから、数万で済むし、今までが主さんに有利な状況になっていたのですから、旦那さんの自由になる金額は増える事になるでしょうし、婚姻費用を払えば認められる事なので、例え主さんが離婚を認めなくとも、離婚しないならしないで紙切れ1枚だと思われて婚姻関係にあったとしても状況的に縁を切られればどうしようも無いと思いますよ。

既にそういう状況を、自分から別居をするという形でしてしまっていますからね。

その状況ですら既に破綻ですから。それが離婚として認められるのが別居して数年というだけですからね。

結局、気持ちの問題ですから、旦那さんが諦めてしまう程の事をしてしまっていたなら仕方が無い事だと思いますよ。
そうならない努力をしなくては。
男女問わず誰だってそうなる恐れがあるものですし。
気持ちの面では交際も婚姻も変わらないと思いますよ。
片方の意見だけで別れられるのが交際で、基本片方の意見だけで離婚出来ないのが婚姻ではありますが、気持ちまで縛り付けておく事迄は出来ませんからね。
心の何処かで片方の意見だけでは離婚出来ない婚姻というものに胡座をかいて来てしまった結果なのだと思いますよ。

不倫しているかしていないかは別問題で、不倫していた時は不倫していた時で、当然貰うべきものは貰っておくべきでしょうけどね。

心が離れれば、別居という形を取るかそのままでいるか(離婚せず)、離婚をするかで、破綻には変わりないのだと思います。離婚をしなくても何れはということもあります。
で、主さん達はどうするか、では?
取り敢えず主さんは別居という形をとりましたけど。
旦那さんは離婚と言ってますが。
で、どうするかでは?
旦那さんはこのまま離婚の手段をとってくるかも知れませんし、離婚出来ないなら離婚出来なくとも最低限の婚姻費用で夫婦破綻で構わないとするかも知れませんし。

No.23 18/10/27 13:44
名無し 

向こうは弁護士を入れて、離婚を条件に出しています。
弁護士が入っている以上、離婚は避けられない状況です。

こちらが答えを出さなかったなら、貴女も弁護士を入れ、弁護士同士の話し合いにあるかと思います。

よく別居期間と、離婚の条件の話は耳にしますが。

相手の弁護士はかなり年配で、力がある方だと思います。
慰謝料の折り合いで離婚の方向に向くと思います。

このまま私が弁護士の依頼をしなかったら、向こうの方向が有利になりかねません。

不安と今後、どちらを考えても、先は暗いとばかり考えてしまいます。
家裁になれば共有財産は出さないといけないし、弁護士同士の話し合いも、こちらに付いてくれる弁護士さんの力がどれだけか、把握出来ないし。

お互いに気持ちは冷めていたし、レス歴もかなり長いです。
ただ結婚生活は楽しかったと強引に自重するしかありません。

その女性の存在から彼は変わったと思います。
肉体関係があろうが、なかろうが、気にはしていませんでしたが、彼からの離婚話は本気だと確認しました。

泣き寝入り?
妥協?
誤算だったのは、向こうからの弁護士です。
毎日が地獄です。
たくさんの書き込みありがとうございます。

No.24 18/10/28 01:29
匿名24 

主様はじめまして 失礼します。
私なら 離婚!一択ですね。
何故かと言うと お金がかかる男だと思うから。浮気でお金かかるやろな。 って思うからです。
夫婦は夫婦だけのお金ですよ。
赤の他人に それも旦那の汚らしい浮気相手ごときにお金が流れて消えていくなんて 想像もつきません。いや 想像出来るから。



No.25 18/10/28 07:16
負け犬25 

法テラスや市の無料相談に申し込んで当たった弁護士にお願いするとか。
法テラスを通せば費用を分割払いにしてもらえます。

私も旦那から離婚を切り出され別れた側です。
家の場合は旦那が転職、経済DV、浪費…とろくでもなかったので別れてさっぱりしましたよ。
と言っても30代だったから、掛け持ちで働けば何とかなると考えていたトコロもありましたし、主さんの年齢で離婚を言われたら迷うかも知れません。

No.26 18/10/28 08:44
通行人26 

旦那に惨めな思いをさせていた、
陰湿な意地悪をしていたと認める
なら、最後くらい旦那に幸せな
人生を歩んで貰えば?

うちの旦那の親もそんな感じでした。
見ていていつも義父に意地悪、
優しく大人しい義父を良いように
使っていた義母。ずっと耐えていた
けど、親の介護の時に文句しか
言わない義母に愛想尽かして
出ていきました。

出ていくなんて思って無かった
義母は大騒ぎ。引き戻すのにかなり
暴れましたが、長年耐えた義父は
冷静で、戻ることは無く離婚とな
りました。

主も同じ様な感じなのかな。
心配なのは、お金だけ。
ある意味、自業自得かと思います。

1度しかない人生、旦那さんにも
幸せを与えて下さい。

No.27 18/10/28 13:23
社会人27 

主さんのスレ読むと自業自得では?

旦那さんが惨めな気持ちにさせていた事も
陰湿な嫌がらせも
お金もカードのみって
窮屈すぎる


主さんが別れたくないのは自分のこれからの不安
でもこれって殆どの人がある不安だよ


別れてあげた方がいいよ
一緒にいる意味がないよ

お金は折半し主さんも不安ばかり考えないで
前を向いた方がよいよ


別れなくても今とは現状は変わるのでは?
ご主人は自分の給料は自分で管理するだろうし



No.28 18/10/28 13:51
名無し 

相談しているうちに気持ちが固まりました。
始めに主人に別れて欲しいと言われた時、苦しめてやる、と答えました。

いくらあちらの弁護士が話をしてきても、離婚を拒否すれば、こちらは弁護士は必要ありません。


女が居れば困るだろうし、こちらも苦しむ事でしょう。

弁護士も諦めるしかない、そして弁護費用はあちらが払えばよい。

初心に戻り、主人を苦しめてやります
金銭面では、私が困れば、援助の基本もあるので。

一生苦しめてやる事にしました。

  • << 32 離婚裁判を起こされ夫婦関係が破綻していると判断されれば主さんの意思に関係なく離婚となります。 まぁその前に調停で話し合いでしょうけど。 一生苦しめると言われてますけど、そんなコトをして主さんには何が残るのかなぁ?と思いました。 離婚後にご主人が幸せになるのが許せないという気持ちも解らなくはないですが、50代ならまだやり直しが利くと思います。 それに裁判で自分の気持ちを無視されて離婚になるのも惨めじゃないですか?(´・ω・`)? 離婚後のご自身の生活費の負担等々、条件を付けて別れる方が賢いと思いますよ?(´・ω・`)?

No.29 18/10/28 14:01
匿名5 

>> 28 そんな人生、楽しくないよ

多分この先、離婚裁判が待ってる

No.30 18/10/28 18:39
名無し 

楽しくなくても構いません
彼が病むくらい苦しめたいのです。
こちらも我慢していました。

しかしあちらから離婚を言われた事にプライドが許せません

もしかするとその女性が関係しているから、離婚をして二人が幸せになる事が許せない。

とことん弁護士入れずに苦しめてやります。
これが私の復讐で、この歳で離婚を言われた女の本音です。

とことん苦しめてやります。

No.31 18/10/28 18:52
匿名5 

>> 30 そうですか
なら、ご自由になさって下さい

これにて失礼致します

No.32 18/10/28 20:20
負け犬25 

>> 28 相談しているうちに気持ちが固まりました。 始めに主人に別れて欲しいと言われた時、苦しめてやる、と答えました。 いくらあちらの弁護士が… 離婚裁判を起こされ夫婦関係が破綻していると判断されれば主さんの意思に関係なく離婚となります。
まぁその前に調停で話し合いでしょうけど。

一生苦しめると言われてますけど、そんなコトをして主さんには何が残るのかなぁ?と思いました。
離婚後にご主人が幸せになるのが許せないという気持ちも解らなくはないですが、50代ならまだやり直しが利くと思います。
それに裁判で自分の気持ちを無視されて離婚になるのも惨めじゃないですか?(´・ω・`)?

離婚後のご自身の生活費の負担等々、条件を付けて別れる方が賢いと思いますよ?(´・ω・`)?

No.33 18/10/28 20:27
負け犬25 

>> 32 法テラス等で有利な条件で離婚できないか相談してみてはどうですか?(´・ω・`)?
相談は無料ですし4回くらいまで利用出来たと記憶しています(曖昧ですみません💧)。

弁護士さんからの話しを突っぱねるだけでは主さんが不利になるだけかと思います。

  • << 40 法テラスや無料相談をすすめる方がおおいですけれど、ほとんど無職にちかい人でないと利用できませんよ。

No.35 18/10/28 21:36
負け犬25 

>> 34 主さんが認めなくてもご主人が長年の夫婦関係を話し、主さんがご主人にしてきたコトを証拠として出されたら回避は厳しいと思いますよ😓

多分調停でも離婚を勧められると思いますがその時に生活費の保証を取り決めて別れるのがいいと思います。

  • << 37 今は冷静な判断が出来なくて意地になっておられると思います。 弁護士さんに時間の猶予をもらってゆっくり考えてみてはどうですか?(´・ω・`)? ご主人がどれだけいい男か存じませんが主さんの人生を棒に振る価値があるのかな?と思いました。

No.36 18/10/28 21:42
通行人26 

主さんのレスを読んで、
ご主人が出てった訳、
離婚したいという気持ちが
わかりました…

残りの人生、そんな人と
過ごしたくないですよ。
どうしてそんなに醜くなって
しまったのでしょうね…

No.37 18/10/28 21:43
負け犬25 

>> 35 主さんが認めなくてもご主人が長年の夫婦関係を話し、主さんがご主人にしてきたコトを証拠として出されたら回避は厳しいと思いますよ😓 多分調… 今は冷静な判断が出来なくて意地になっておられると思います。
弁護士さんに時間の猶予をもらってゆっくり考えてみてはどうですか?(´・ω・`)?

ご主人がどれだけいい男か存じませんが主さんの人生を棒に振る価値があるのかな?と思いました。

No.38 18/10/28 23:18
匿名38 

別れてあげてください。旦那がかわいそうです。一生苦しめてやるとか考える事自体怖いね。でも、人にやった事は自分に返ってくるよ。因果応報という事ですね。

No.39 18/10/29 09:38
匿名39 

どうして応じたくないんですか?
ご主人に愛情もないみたいですし、子供もいない、そして働いている(経済力がある)なら、拒む理由もないと思うのですが。

No.40 18/10/29 22:01
名無し40 

>> 33 法テラス等で有利な条件で離婚できないか相談してみてはどうですか?(´・ω・`)? 相談は無料ですし4回くらいまで利用出来たと記憶しています… 法テラスや無料相談をすすめる方がおおいですけれど、ほとんど無職にちかい人でないと利用できませんよ。

  • << 55 パートでしたが利用出来ましたよ?😓

No.41 18/10/29 22:04
名無し40 

レスで子どもは欲しくなく作らず、お金はにぎって嫌がらせをする。相手の親はみず、心配なのは自分と親。

主さん、最悪ですよね。

旦那さん、20キロもやせているとか、心配ではないんですか!? 人としておかしいですよ。

No.42 18/10/29 22:41
匿名42 

主頑張れ!

最終的に離婚に至る貧相な結婚後、子供が出来た(自分の意志で産んだ)女の言うことなど無視しろ!

旦那との状況が悪化後、何が経済的に独立だ。そんなもの
結婚前からしておいて当然だ。それを偉そうに。離婚を将来見据えながら
経済的に結婚中独立しましたと、平気でのたまう女。結局旦那(男)をコケにしていることに
変わりはない。
社会迷惑。

主は子供はいない。偉い!
男を食い物にしているのは上の女を始め
大半の女とおんなじなのだから(女とは所詮表面カッコつける生き物)
何も遠慮することはない。
どんどんやりたいようにせよ。
私は女で、日本女のやり口くらい直ぐわかる。
自分らは、男をフルに活用しながら善の塊のフリ。主よ、頑張れ!

No.43 18/10/29 23:10
匿名42 

それから
離婚してまた新しい旦那と楽しみな〜と言う連中も
理解できない。女とは実は男など身近に必要ない存在。
必要であるのは実は経済面でサポートがあるという理由からが大半であり
経済金銭面、法律、家事メインテナンスに関わる機械的知識(車や家庭電器製品の修理等)
持ち家の収得、修理に掛かるある程度の知識、力仕事での男の必要性等で
程良いヘルパーとしていい男がいれば良いだけの話。つまり
強力、大工、鉛管工、塗装業、車修理業、証券マン、銀行マン、会計士、税理士、弁護士、金のなる木の持ち主経営者
等をいちいち雇う(無意味な思わせぶりな良さそうな男への微笑み、男意識の化粧、服装、性的サービスでの対価で払うことも当然含む)のは大袈裟で高くつく、そして女の教育水準で必要でない士もいるので
selective に便利な男が居ないか捜し、くっついているだけの話。


大半の日本の女が
主を非難することなど、お門違いも良いとこだ。

とにかく主よがんばれ!


No.44 18/10/30 00:11
匿名44 

ご主人に、20キロも痩せてしまう程のストレスを与え続けた結果が今の状況です。



憎悪の固まりの人には

蜘蛛の糸がおりて来ません

No.45 18/10/30 00:13
通行人45 ( ♀ )

お二人とも働いていて貯蓄はあるのでしょうか。
持ち家や貯金などを財産分与して、きれいさっぱりしたほうが良いですよ。
相手を苦しめてやる、プライドを傷つけられたと、酷い顔になっているより、前をむいたほうがあなたにとっても良いですよ。

No.46 18/10/30 00:55
名無し 

ありがとうございます。
持ち家はなく賃貸です。
ただ苦しめたい、そして今は憎い。
その2つあれば良いです。

今の私は彼が死のうが生きようが関係ありません。

もし女の存在なら、証拠を突きつけてやりたいです。
粘って、粘り倒したいです。
一歩も譲りません。
罰が必ず当たるはず。
その時を待っています。

執念ですかね。

No.47 18/10/30 06:03
匿名47 

幾ら何でも言い過ぎやで
言葉考えてからレス打ちな

No.48 18/10/30 06:35
名無し48 

気持ちが相手になくても嫌がらせとして離婚しない(笑)

No.49 18/10/30 07:30
名無し49 

罰が必ず当たる?笑

旦那に嫌がらせした罰が主に当たってるのわかりませんか?

因果応報ですよ。

主は、自分勝手で自分の事しか考えてない。主のせいで20キロ以上も痩せた人が女居るはずもない。 主の妄想だよね!

意地を張っても捨てられるのが目に見えている。離婚したくない理由も自分の老後とお金の心配。
それなりの年齢で子供も居ない共働き夫婦なのに弁護士も雇えないってどんな金の管理なのか?不思議。

No.50 18/10/30 09:09
名無し50 

虚しい女だな…逃してやれよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧