注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

バイト先で好きになった女の子

レス3 HIT数 492 あ+ あ-

大学生さん
18/10/25 19:39(更新日時)

バイト先で好きになった同い年の女の子がいるのですが、その子はかなり奥手で女子校出身ということもあり恋愛経験がない子で、初め私がアプローチしてまだ日が浅いのに告白をして、結果はまだ○○くんのこと何も知らないから今はごめんなさいでした。

ですがその日、私の気持ち的にすごくその子が好きだったので家まで手を繋いで帰って勢いで抱いてキスをしてしまいました。

その次の日、その子の家で夜サッカーを見ることになってそのまま寝てしまい、朝起きて雰囲気でその子とHをしてしまいました。

そしてその次の日また流れでやろうとしてしまい「そういうとこが無理」と言われ泣かれてしまい、私は最初Hした時は嫌がらなかったので心を許してくれてるのかと思っていたのでとてもショックで初めて女の子を泣かせた自分が許せなかったので反省の意味もこめて、バイトもやめるしもう関わらないからホントごめんねと言いました。

ですがその子は「初めて私を必要としてくれたからバイト辞めないでほしいし、男としてはダメだけど人としてはいい人だから友達でいてほしい」と言ってくれました。

私としてはすごいその子が好きだったのですがまた気持ちが先走って傷つけたくなかったので約1ヶ月の間何も連絡を取らず、バイトの時は必要な会話以外はしないようにしただのバイトの人、になるようにしてました。

そして気持ちが落ち着いた頃に久々にlineをしたのですがその子から「正直やってることと言ってることめちゃくちゃでよくわかんないし、ああそういう人なんだへえって思ってる。それ以上でも以下でもない」と言われてしまいました。
なのですが友達としてはいいとのことだったので今は友達としてよくご飯や飲みに行ったりしてます。

今は色々あったこともあり遠慮のない関係で私に対してダメだと思ったことはすぐ指摘してきます。
この前も飲みに行こうと誘ったら他にバイト先で仲良くしたい子誘わないの?と聞かれたので今回は2人でいいよ!と返したらいつもじゃんなんもわかってないと言われ何時間かたった時に○○くんは人の時間の価値をわかってない、これは私のためでもあるし○○くんのためをも思って言ってるからとすごい長文でlineが来ました。

ここで相談なのですが私にだけいろいろ指摘してくるのは嫌われてるからなのですか??
あと女の人は一度男として無理だと思ったら私がどんなに変わろうとしてももう恋愛対象にはならないのでしょうか??

No.2731950 18/10/25 11:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/25 11:50
通行人1 ( 20代 ♀ )

わかんない人だなぁ!もう一回告白しなさい!そういうことです。

No.2 18/10/25 12:47
匿名さん2 

なんか主さん、このミクルでよく見かける「これってセフレでしょうか?」とか「都合よく扱われてる?」のようなスレ立てて悩んでる、主に女子な方々と思考が似てるな!と、個人的には感じました。
だってその女の子は、何だかんだいっても主さんとは付き合う気ないみたいだし、主さんから体の関係迫ったとしても、結局一度は受け入れてるし、異性を自分の家に泊まらせてる訳だから、「私、女子校育ちだし、異性の気持ちなんて分かりましぇん…」て、なるかな?って思うのですが 笑

告白もしてて、相手(主さん)から好意寄せられてること分かってて、その気持ちに応えられないなら、期待もたせるようなことしないのが、本当に相手のこと考えてあげることが出来る人だと思いますし (^-^;)!

まぁ、主さんからの相手への好意が溢れちゃってる感は否めないので、どっちもどっちという感じでしょうか?

相手からよい反応がないのに、あまり深追いすると今より関係が拗れたり、嫌われちゃってストーカー呼ばわりされないように、気をつけて下さいね…。

長々と、主さんや主さんの好きな人のこと悪く書いてしまって、ごめんなさい
(;_;)

No.3 18/10/25 19:39
匿名さん3 

ただのやりまん。
主さんとのセックスが気持ちよくなかっただけ。騙されるな(笑)
主さん以外の出会いを探そうとしてんだから二人っきりは無理って事。疑似餌扱い。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧