注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

独身男性、数人の愛人がいます

レス17 HIT数 2616 あ+ あ-

匿名さん
18/11/08 22:53(更新日時)

職場の男性のことです。私とは時々彼とは食事に行き、そのまま付き合うことになるのかと心ときめいていた時期もあります。しかし、いい関係は長く続かず、今はプライベートな連絡は取り合っていません。
しかし、職場が同じなため、顔は毎日合わせます。お互い独身で、私のほうが年上でバツイチです。以前から気にはなっていた彼の言動ですが、『2ヶ月に1度ぐらいのペースで…』食事のことかなと思っていたのですが、どうもそのあとの体の関係も含まれているように思い、彼に思い切って聞いたところ、振られました。私が感じているのは他にも数人の女性がいるようです。女性とデートするのはめんどくさい。でも、ホテルは行くようです。私も何度か誘われましたが、最後まではいっていません。高収入で独身、結婚の道は選ばない人生、私の知る人の中では初めてです。私はお金はもらっていませんが、他の方はいくらかもらっているのかもしれません。相手の女性は、年相応の年下ではなく、年上やバツイチと思います。そんな女性は結婚を望まないからなのでしょうか。プライドが非常に高く、傷つき易く、女性蔑視の傾向もあります。このような男性どう思いますか。彼はお金に非常に敏感で、月100万以上の収入があるにも関わらず、専門職のため他でバイトしていてお金にはシビアです。計算高く、人と物に点数をつけてそれに対して対価を払うと聞きました。

No.2731935 18/10/25 10:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/25 11:41
フリーさん1 

いいんじゃないですか?男の甲斐性ですよ!
別に人それぞれの人生観だから!他人の人生とやかく言うことではありません。

  • << 7 人の考えはそれぞれ、価値観も違いますが、身近にそんな人がいたことにショックでした。

No.2 18/10/25 12:05
匿名さん2 

えっ (・_・`) そこまで分かってて、その方に心惹かれてるなら、なんも言えね~! のじゃないかと …

独身だし、バツないみたいだし、その方のご自由としかこれまた言えね~! ですよね (・_・;)

ありきたりな感想ですが、主さんはその方のどういったとこがよいと感じるのか?
複数の人と体だけの関係なとことか、お金も渡しちゃってるようですし、人にランクつけてるような人とか…

お~い!どこがよくて悩んどんねん✋て、主さんとお知り合いな関係なら、突っ込んじゃってますけども… 笑
余計なお世話でしたね !
ハイッ (;_;) 退散致します。

  • << 8 離婚後、久しぶりの恋愛?一時は普通のカップルになれるのかとうれしく思っていた自分に落ち込みます。

No.3 18/10/25 12:06
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

どう思うかと言われても、別に何の利害関係も無いし、そういう人もいるだろって思うだけだ。 まあ、でも熟女(人妻)やバツイチさんってのは知り会う機会さえあればそういう関係にはなり易いよ。 (^^;)

  • << 9 選んでもらってうれしく思って、谷底に突き落とされました。

No.4 18/10/25 12:44
恋愛依存さん4 ( ♂ )

多くの方が仰るように、人の価値観だから何とも思わないが、思うところが1点。

2ヶ月に1回、年上、バツイチ、しかもそれにお金を渡してるなら単なるモテない君にしか見えない。

既婚者の僕の方がよっぽどコスパよく遊んでいるけどな…

  • << 10 意外と世間知らずな私。そんな人が身近にいたことにびっくりです。 きれいごと言わず、もらえば良かった。え、でも、それってまずいですよね。

No.5 18/10/25 12:50
匿名さん5 

35億(古いな…)いる男性のなかにはそういう人もいますよ。

抵抗があるならがそういう人とは付き合わない。恋愛対象として選ばなければいいだけですよ。

  • << 11 そんな世界は知りませんでした。

No.6 18/10/25 12:56
恋愛の達人6 

結婚の道を選ばないわけじゃないよ多分。今は忙しく必要ないし面倒くさいだけでお眼鏡に叶う女性もまたいないからだと思うけどね。

プライド高かろうが計算高かろうがお金にシビアだろうが女が寄ってくるのはお金を持ってるからだけなのかは分からないが何かしら魅力があるから寄ってくるんだよ。

主さんもこんなスレ立てるくらいだから彼に魅力を感じてるわけでさ。

  • << 12 もし、彼女にしてくれるなら、忙しい彼を公私ともに陰で支えようと密かに思っていました。 しかし、粉々に打ちのめされましたね。人生いいことはない。私、バツイチだし。 夢を見てはいけない。これが現実です。 仕事では話はするけど、半年ほどプライベートであっていません。 でも、あの衝撃は忘れられない。

No.7 18/10/25 13:51
匿名さん0 

>> 1 いいんじゃないですか?男の甲斐性ですよ! 別に人それぞれの人生観だから!他人の人生とやかく言うことではありません。 人の考えはそれぞれ、価値観も違いますが、身近にそんな人がいたことにショックでした。

No.8 18/10/25 13:58
匿名さん 

>> 2 えっ (・_・`) そこまで分かってて、その方に心惹かれてるなら、なんも言えね~! のじゃないかと … 独身だし、バツないみたいだし… 離婚後、久しぶりの恋愛?一時は普通のカップルになれるのかとうれしく思っていた自分に落ち込みます。

No.9 18/10/25 14:02
匿名さん 

>> 3 どう思うかと言われても、別に何の利害関係も無いし、そういう人もいるだろって思うだけだ。 まあ、でも熟女(人妻)やバツイチさんってのは知り会う… 選んでもらってうれしく思って、谷底に突き落とされました。

No.10 18/10/25 14:07
匿名さん 

>> 4 多くの方が仰るように、人の価値観だから何とも思わないが、思うところが1点。 2ヶ月に1回、年上、バツイチ、しかもそれにお金を渡してるな… 意外と世間知らずな私。そんな人が身近にいたことにびっくりです。
きれいごと言わず、もらえば良かった。え、でも、それってまずいですよね。

No.11 18/10/25 14:09
匿名さん 

>> 5 35億(古いな…)いる男性のなかにはそういう人もいますよ。 抵抗があるならがそういう人とは付き合わない。恋愛対象として選ばなければいい… そんな世界は知りませんでした。

  • << 13 彼の本性、正体を知ったときはショックだったと思う。 でも、そういう男性と身体の関係を持たなかったのは正解ですよ。

No.12 18/10/25 14:17
匿名さん 

>> 6 結婚の道を選ばないわけじゃないよ多分。今は忙しく必要ないし面倒くさいだけでお眼鏡に叶う女性もまたいないからだと思うけどね。 プライド高… もし、彼女にしてくれるなら、忙しい彼を公私ともに陰で支えようと密かに思っていました。
しかし、粉々に打ちのめされましたね。人生いいことはない。私、バツイチだし。
夢を見てはいけない。これが現実です。

仕事では話はするけど、半年ほどプライベートであっていません。
でも、あの衝撃は忘れられない。

  • << 15 好きになったから仕方ないけど関係を持ってなかったなら良かったじゃないか。 そいつがそういう奴なだけで夢を見ちゃいけないとか関係ないよ。今時バツイチも関係ない。 まぁお金もたくさん持っていて真面目なスマートな男を見つけるとなると中々難しいだろうがそれは主さんに限らずだよね。

No.13 18/10/25 14:19
匿名さん5 

>> 11 そんな世界は知りませんでした。 彼の本性、正体を知ったときはショックだったと思う。

でも、そういう男性と身体の関係を持たなかったのは正解ですよ。

No.14 18/10/25 14:33
匿名さん 

>> 13 誘ったら、女性は簡単に体の関係を持ってしまうことは普通の事のよう言われて、マインドコントロールされそうでした。

No.15 18/10/25 17:13
恋愛の達人6 

>> 12 もし、彼女にしてくれるなら、忙しい彼を公私ともに陰で支えようと密かに思っていました。 しかし、粉々に打ちのめされましたね。人生いいことはな… 好きになったから仕方ないけど関係を持ってなかったなら良かったじゃないか。

そいつがそういう奴なだけで夢を見ちゃいけないとか関係ないよ。今時バツイチも関係ない。

まぁお金もたくさん持っていて真面目なスマートな男を見つけるとなると中々難しいだろうがそれは主さんに限らずだよね。

  • << 17 お金がない人は困るけど、多くなくていい。 働けばいい話だし…。普通の男性と巡り合いたいです。難しいですね。

No.16 18/10/25 22:37
匿名さん16 

そういう男性に出会わなかったなんて、陽の当たる良い場所で生きてきた証拠ですね。

ヤリチンとセックスしたら、子宮頸がんや性病のリスクを背負うことになります。そんなの本当に愚かでバカみたいなので、ヤリチンとセックスしなかったことを褒めて、世の中いろんな人がいるなぁ~と思っておきましょう!

No.17 18/11/08 22:53
匿名さん 

>> 15 好きになったから仕方ないけど関係を持ってなかったなら良かったじゃないか。 そいつがそういう奴なだけで夢を見ちゃいけないとか関係ないよ。… お金がない人は困るけど、多くなくていい。
働けばいい話だし…。普通の男性と巡り合いたいです。難しいですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧